しっかりカウンセリング

オーダーメイドの高次元ヒーリング

 

3次元を高次元エネルギーで

軽やかに生きる

 

あなたにピッタリの宇宙語を吟味して

ゼロポイント(宇宙の源)の

高次元宇宙語ヒーリングをいたします

 

 

 
FacebookPageはじめました。

良い過去生?良い人生って何?

幸せの理想型を解体してみよう

こんにちは。Aikoです。

過去生のリーディング

スピリチュアルが好きだと

よく過去生って耳にしませんか?

人によっては

何千回もの転生をしてきた魂も

いるそうですね昇天

 

魂をリーディングしてもらって

「あなたは過去に15世紀イタリアの裕福な貿易商でしたね」

「レムリア人でしたね」

「エササニですね。プレアデスにもいました」などなど

素敵なことを教えてもらったり

 

「あなたとお母様との確執は過去生で…」など

過去生から引き継ぐカルマとして

今現在のテーマを取り扱う上での

ヒントを教えてもらったり。

 

過去生のリーディングを受けると

色々と面白いことを教えてもらえますよね。

 

こんなのは嫌だ〜の過去生もある

中には素敵なことだけじゃなくて

「奴隷でした」

「普通のパン屋さん」

「精神薄弱者でした」

「殺人をしました」

みたいなことも、転生のうちには

何度もやっているのではないかなと思います。

その辺りをわざわざ読むリーダーさんは

少ないかもしれませんが。

 

告げられて

ワクワクする嬉しい過去生もあれば

「平凡…真顔

「えー、やだー。真顔」な

過去生もあるかなと思います。

 

私の過去生も色々です

私の過去生では

かっこよくない過去生だと

何回もやってるのは農奴隷です。

 

複数回、地球に転生したら

戦争とも無縁ではないでしょうから

殺人などの過去生も

あったかもしれませんね。

 

あとは

貴族の娘で大嫌いな男に嫁いで

籠の鳥生活の中、

自分の意志を活かせずに

裕福だけれど無念さに

絶望しながら亡くなった女性。

そんな過去生もあります。

過去生の活かし方

素敵な過去生は楽しい思い出と

貴重なスキルの習得に活かしていただければ

OKですにっこり乙女のトキメキ

 

しかし

 

嫌な過去生も無駄にしないで

今の自分にその経験を活かしたいですよね。

 

農奴隷の場合

人間ではなくて道具の扱いですから

人間性を完全に否定されたり

働いても働いても苦しく貧しい。

全く自由がない。

その辺りを経験しているかと思います。

 

でも、その経験があるから

今、自分で人生を全て選択できる

自由の喜びがわかるのかもしれません。

 

労働で肉体が壊れていく辛さがわかるから

今、自分を大切にすることの重要さや

極限まで頑張りすぎる必要は全くないし

自分の中から奴隷意識を浄化していく

大切さがわかるのかもしれません。

◆仕事が辛い…奴隷意識の外し方

 

過去生が殺人者だった場合

どんなに極悪人ぶってみても

自分の裁量や手の中で

人が壊れていく感覚

自分が人を殺めていく精神的衝撃

そのようなことから

 

親に躾けられるまでもなく

人を大切にしなければならない

人を傷つけ壊してはならない

ということが本能的、潜在的に

理解できているようになるのかもしれません。

 

転じて、

今現在生きている

今生の人生を考えてみると

 

過去生と同じように

どのような今生の人生からも

全て学ぶことができるし

幸せとは切り離せない。

ということに気がつくかと思います。

 

私の無念な加護の鳥の過去生のように

有力な家の駒でしかないために

どんなに豪華に美しく着飾っても

好きな人には見てももらえない

一生恋愛もできない過去生の私なら

今生は庶民生まれの

普通の女の子だった私でさえ

今生では自由に好きな人と

夏の夜のお散歩に行くことを

とても喜んでくれているかもしれませんハート

 

家の政治的な思惑で

好きな人の子は産めずに

自分の手で子供を育てることもできなかった

過去生の自分から見れば

今回の人生で泥臭い子育てに青息吐息でも

「その大変さも私が体験できなかった喜びなのよ飛び出すハート」って

一生懸命に応援してくれていたりねニコニコ

 

人生1回分の幸せと、連綿と続く過去生の私の幸せ

幸せというのは時代やお父さんお母さんからの

「学習」によるところも大きいですね。

 

例えば

健康で有能で、いつも若く美しくて

人望があって、良いお友達がいて

理解のあるパートナーと幸せな結婚をして

子宝にも恵まれて

自分も仕事で輝いていて…

 

うっかり無意識に

そんなステレオタイプの

「幸せの形」を小さな頃から学んでしまうけれど

そのステレオタイプの幸せは

人間の人生一回分で叶えられそうな

幸せイメージの盛り合わせです。

 

それは、もしもいくつか叶ったら嬉しいけれど

人生一回分だけの視点で捉えたことを

基にした設定、人生観における

コンパクトで小さな理想型。

 

でもその理想型に

無理に自分を当てはめなくても

何回もの転生を重ねた視点を持った

過去生や未来生である

多層的でダイナミックなあなたの魂は

今生に役立つアドバイスを送ってくるとともに

今のあなたの人生を

「今、すでにとても幸せな人生を

送れていますよグッ」って

いつも応援してくれているかなと思います昇天

 

私のゼロポイントヒーリングセッションでも

魂をリーディングするときに

過去生未来生が出てくるときがあります。

そのような時はお伝えしていますおすましペガサス

 

本日もお読みくださりありがとうございました飛び出すハート

愛するあなたへ Aiko

 

セッションでお待ちしています

しっかりカウンセリング

大きな視点で人生を見てみたい。

自分を愛したい。

魂への理解を深めたい。

魂のリーディングとヒーリングを受けたい。

自分を癒し平安を得たい。

スターシードを純粋に生きたい。

そんな方に

しっかりカウンセリング

オーダーメイドの高次元ヒーリング

あなたにピッタリの宇宙語を吟味して

ゼロポイント(宇宙の源)からの

宇宙語による

ゼロポイント宇宙語ヒーリング

いたしますニコニコスター

 

 

 

 

フォロー嬉しいです。よかったらお願いいたしますお願いキラキラ

 

よく読まれている記事まとめ

 

愛するあなたへ|Aiko
ゼロポイント宇宙語ヒーリングセッション


人はみな誰でも光から生まれた光の存在です。
一片の疑いもなくそのことを受け入れた時に、
私たちは創造主であることを完全に思い出します。
光の道、魂の意図を生きる貴方へ。創造主へのシフトを。


『ゼロポイント宇宙語ヒーリングセッション』
▷▷お申し込みはこちら◁◁
☆セッション詳細はこちら☆

 

Ain Soph Aur|北澤明彦さん
本当に強力なヒーリングが必要な方へ

真の癒しは、
癒す者も癒される者も
いなかったことに気付く時、訪れます。

真からの魂の変容を迅速に進めたい方は、私がヒーリングをずっと受け続けているAin Soph Aur 北澤昭彦さんのヒーリングをお受けください。北澤さんはヒーラー歴20年以上で、ヒーリングで最も大切となるエネルギーの質と量が、類まれなレベルで優れています昇天

HEALING | Ain Soph Aur

Ain Soph Aur / Facebook
北澤昭彦YouTubeチャンネル

SpecialThanks : 素敵な囲み罫は「素敵なアメブロの作り方」さんのものです。素敵だったのでリンクします。