しっかりカウンセリング

オーダーメイドの高次元ヒーリング

 

3次元を高次元エネルギーで

軽やかに生きる

 

あなたにピッタリの宇宙語を吟味して

ゼロポイント(宇宙の源)の

高次元宇宙語ヒーリングをいたします

 

こんにちは。Aikoです。

こちらの記事、本当にすごく同意の気持ちだったので、リブログさせていただきましたお願いキラキラ

触発されたことを書き出します。

鮮度が落ちる前に

自分用の文章ですぐに書き出したものです。

文体が違うのはご容赦ください。



ルシファーも全てが存在するのを許す創造主

「キリスト意識」浄化の先にある魂の自立


高次元:本質だからこそ表現は様々

覚醒者も様々で

覚醒と社会的成功は全く関係ないし

反比例してる人もいるし

ゴージャスな人でも愛に開ける人もいます。

 

覚醒も小悟りを積み重ねる人もいれば

生まれたときから開いてる人もいます。

 

そういう状態をみてあの人はすごいとか

そうでもないとか

存在感が増せば批評も色々されるけど。

 

悟りとか高次のエネルギー状態の人は

その状態にならずにはいられない

最初は低い状態からのスタートなことはあるかもしれないけど

高次を目指さずにはいられない体質

のように感じます。

渡鳥が季節ごとに目的地を目指して飛び続けるみたいに。

 

三次元に強い人

逆に現実面にキッチリと生きるのが得意で

だから精神もキッチリ閉じてて

生きにくさを時折感じながらも

安定した人としての生活や人生を歩んでいく人もいます。

大地のようなそういう性質。

 

低次元エネルギーで生きる人

エネルギー状態が低くて

他人と自分を打ちつけ傷つけながら生きる人もいます。

そういう人は微生物の世界で言えば

分解者的なこと。

 

そしてシャドーを徹底的に表す役割(役者)を

自分でもわからないまま行っている。

この役はなかなかハードです。

 

単純に悪は、劣っているではないです。

世界にそれがあるということは

創造主からはその存在が許され愛されています。

(ルシファーとキリスト意識)
 

しかし役をやめることもできます。

人間の自由意志は創造主の意志だから。

 

***

 

大切なのは

 

そこに価値の高低や優劣はありません。

それら全てが許されているのが宇宙であり世界だから。

どこの位置、役に生きていても

自分を生きるのが最高の愛です。

 

高次元を目指す浄化の先にあるもの

ルシファーを愛する創造主の意識

創造主は、イエスキリストと同じか

それ以上の尊厳と愛を持って

ルシファー(悪魔)を創ったと山田征さんが書いてたけど

私も同意するところは多いです。

 

キリスト意識について書きます。

霊的に大人になっていく

愛に目覚めてイエスのように愛に生きる。

とても素敵。

 

でもそれは入り口。

そのあと自分自身の魂を自立させて

霊的にも大人になって

キリスト意識でルシファーの超低次元状態にも

普通に突っ込んで愛していけること。

 

悪役、悪事、嫌なことの裏の神の愛と真意を理解していくこと。

そのために日々の悩みもストレスもあるのだから…

 

ルシファーに脅かされずに

愛を捧ぐことができたら

ルシファーに影響されずに

自分の愛の波動を貫けたら

「目覚めを神格化しない」

覚醒し成熟した超高次元状態が

めっちゃニュートラルな

基本値の自分の波動になってると思う。

 

だから悪を叩くのではなくて

まず内的な平和を確立するんだよ。

イエスは拝む人ではなくて、自分の同僚。

人間の同僚なんだよ🍀✨


ルシファーに共振を一切しなくなったとき

ルシファーは存在が消えてしまうし

完全に周波数は変わってしまっていると思う。

それでしか悪とされる分離したものも

ニュートラル化し

上昇できないように思います。


今は次元上昇直前の

ルシファーもキリストも忙しそうな

すったもんだな時期なんですね。

みんなチャレンジャーだなぁ乙女のトキメキ

 

本日もお読みくださりありがとうございました飛び出すハート

皆さんの浄化の先にある

キリスト意識が目覚めますように。

 

愛するあなたへ

Aiko

 

エネルギーシフトをしてみたい…

本当の自分てどんな感じ?

エネルギーも意識も変えていきたい!

高次元て私もなれるの?

という方は

セッションでお待ちしています

 

いつも同じ問題に悩まされる。

自分の今の生き方にしっくりこない

人生が好転するとは思えない。

自分を愛している感覚がない、薄い。

同じことばかり考えて、大きな視点が持てない。

嫌な人など自分を害するものがいて辛い。

もっと高次元的な生き方を知りたい。

人から大切にしてもらえていない。

自分を癒し平安を得たい。

内面の分離を手放したい。

スターシードを純粋に生きたい。

 

しっかりカウンセリング

オーダーメイドの高次元ヒーリング

3次元を高次元エネルギーで

軽やかに生きる

あなたの課題に寄り添って

あなたにピッタリの宇宙語を吟味し

ゼロポイント(宇宙の源)の

高次元宇宙語ヒーリングをいたしますニコニコスター

▷▷お申し込みはこちら◁◁

 

自分を癒し波動を上げることは真のライトワークです。

 

愛するあなたへ|Aiko
エネルギーヒーリングandリーディングセッション


人はみな誰でも光から生まれた光の存在です。
一片の疑いもなくそのことを受け入れた時に、私たちは創造主であることを完全に思い出します。
光の道、魂の意図を生きる貴方へ。創造主へのシフトを。


創造主へ!高次元的生き方『ゼロポイント宇宙語セッション』
▷▷お申し込みはこちら◁◁
ゼロポイント宇宙語セッションとは?
☆セッション詳細はこちら☆
【関連リンク】
☆セッションへの理念☆ 始めます!『エネルギーヒーリング&リーディング』セッション
☆セッションご感想集☆ 【無料モニターセッション】中間報告♪ 人間の持つ多様性と可能性に感動

 

Ain Soph Aur|北澤明彦さん
本当に強力なヒーリングが必要な方へ

真の癒しは、
癒す者も癒される者も
いなかったことに気付く時、訪れます。

真からの魂の変容を迅速に進めたい方は、私がヒーリングをずっと受け続けているAin Soph Aur 北澤昭彦さんのヒーリングをお受けください。北澤さんはヒーラー歴20年以上で、ヒーリングで最も大切となるエネルギーの質と量が、類まれなレベルで優れています昇天

HEALING | Ain Soph Aur

Ain Soph Aur / Facebook
北澤昭彦YouTubeチャンネル

SpecialThanks : 素敵な囲み罫は「素敵なアメブロの作り方」さんのものです。素敵だったのでリンクします。