しっかりカウンセリング

オーダーメイドの高次元ヒーリング

 

3次元を高次元エネルギーで

軽やかに生きる

 

あなたにピッタリの宇宙語を吟味して

ゼロポイント(宇宙の源)の

高次元宇宙語ヒーリングをいたします

 

 

 
FacebookPageはじめました。

無料・一斉『光の柱ヒーリング』

浄化促進、ご自身の光の増大へお役立てください。

こんにちは。Aikoです。

「光の柱ヒーリング」リリースしました

本日は地球のエネルギー上昇への

適応のために

無料の一斉ヒーリング

「光の柱ヒーリング」をしましたので

そのお知らせの記事です。

よかったらお受け取りください。

 

 

「光の柱ヒーリング」をすることにした経緯

4月の中下旬は宇宙からの

エネルギーがとても強かったですね。

私もゴールデンウィークは

心身ともに浄化期間でした。

 

本日、子どもは学校で発熱し

先ほど、早退のお迎えから帰宅しました。

着替えてすやすや寝だしたので、

私も今ブログを書いています。

私と子どもはいつもリンクしています。

 

今日はエネルギー上昇も

一旦落ち着いていますが

私も騰がったエネルギーへの

適応疲れが出てきましたので

私自身にエネルギー調整のヒーリングを

しっかりしていました。

 

4〜5月はエネルギーが強くて

ふらふらの人も多かったようですね。

 

自分に起きることは

外界にも対応しています。

 

今日の私にしっかりしたヒーリングが

必要だったように

私以外の方も必要な方が

いるかもしれないと思いまして

エネルギー上昇への適応のために

「光の柱ヒーリング」という

一斉ヒーリングを設定しました。

 

コールイン方式にしたので

よかったらお好きなときに

ヒーリングエネルギーを呼び込んで

ご利用ください。

受け取り方法は下記をご覧下さい。

無料です。

 

 

「光の柱ヒーリング」について

 

私たちは一人ひとりが

宇宙の源とマザーアースのコアをつなぐ

光の柱ですキラキラ

 

地球のエネルギー上昇に伴い

奥底に閉じ込められた澱のように

重いエネルギーが噴出していることもあるかと思います。

 

観念、執念、未消化な感情など

重いエネルギーは高速な光の振動を

遅くしてしまいます。

私たちの光の流れを阻むものを

全て浄化していくための

一斉ヒーリングです昇天スター

 

受け取り方法

①ゆったりした服装と姿勢でリラックス。

②『愛するあなたへ Aikoからのヒーリングを受け取ります。』と宣言します。

③『私は天と地をつなぐ光の柱です。光の流れを阻むものを全て浄化します。』

とヒーリングの意思を宣言します。

④真っさらな気持ちで素直に受け取ります。

 

流れは①〜④で以上です。

 

受け取り方の補足事項

受け取るときのタイミングは寝る前がおすすめです。

そのままゆったり寝てしまって良いです。

お昼間ならお部屋でゆったりゴロンなど。

 

または心の苦しさを感じたときに

緊急時の浄化のブースターとしてどうぞ。

この場合、会社でも外出先でも

ご自身の光を思い出すために

必要な時につながってください。

 

ヒーリングは自分の意志でスイッチが入ります。

二つの宣言は文字を読みながらでも良いので、

お手数ですが、きちんと言葉にしてください。

 

ヒーリングを無理に体感しようとか

成功させようとしないで

信頼してゆったり構えていただけると

幸いです。

 

このヒーリングに受け取り期限はありません。

思い立ったが吉日で

お好きな時にどうぞハート

 

皆様の浄化が速やかに促進し

光の柱がますますの輝きと

光量と流れの太さ速さが

増大してまいりますように!ニコニコハートのバルーン

 

本日もお読みくださりありがとうございました飛び出すハート

愛するあなたへ Aiko

 

セッションでお待ちしています

しっかりカウンセリング

大きな視点で人生を見てみたい。

自分を愛したい。

魂への理解を深めたい。

魂のリーディングとヒーリングを受けたい。

自分を癒し平安を得たい。

スターシードを純粋に生きたい。

そんな方に

しっかりカウンセリング

オーダーメイドの高次元ヒーリング

あなたにピッタリの宇宙語を吟味して

ゼロポイント(宇宙の源)からの

宇宙語による

ゼロポイント宇宙語ヒーリング

いたしますニコニコスター

 

 

 

 

フォロー嬉しいです。よかったらお願いいたしますお願いキラキラ

 

よく読まれている記事まとめ

 

愛するあなたへ|Aiko
ゼロポイント宇宙語ヒーリングセッション


人はみな誰でも光から生まれた光の存在です。
一片の疑いもなくそのことを受け入れた時に、
私たちは創造主であることを完全に思い出します。
光の道、魂の意図を生きる貴方へ。創造主へのシフトを。


『ゼロポイント宇宙語ヒーリングセッション』
▷▷お申し込みはこちら◁◁
☆セッション詳細はこちら☆

 

Ain Soph Aur|北澤明彦さん
本当に強力なヒーリングが必要な方へ

真の癒しは、
癒す者も癒される者も
いなかったことに気付く時、訪れます。

真からの魂の変容を迅速に進めたい方は、私がヒーリングをずっと受け続けているAin Soph Aur 北澤昭彦さんのヒーリングをお受けください。北澤さんはヒーラー歴20年以上で、ヒーリングで最も大切となるエネルギーの質と量が、類まれなレベルで優れています昇天

HEALING | Ain Soph Aur

Ain Soph Aur / Facebook
北澤昭彦YouTubeチャンネル

SpecialThanks : 素敵な囲み罫は「素敵なアメブロの作り方」さんのものです。素敵だったのでリンクします。