昨日は
太陽と冥王星がコンジャンクションし
夜には水星逆行が終了しました。






魂からの
メッセージ


ハッとするような、
思い出すような、
そんなタイミングです。



私も今朝、
目覚めたときにメッセージがありました。






観測者は、君だ。




世界をより
美しく見ることができる


世界の美しさに
感動することができる


すでに美しい世界にいる


どこにいても
何をしていてもそう在れる




観測者は、君だ。




見たいものを見ていいし
感じたいものを感じていいんだよ。






*゜






『見たいものを見ていいし、
感じたいものを感じていい』



『すでに世界は美しくて、
その美しさに感動していい』





…それって、
最高に「自由」だと感じませんかウインク?💓





少なくとも私は
『美と調和』が大好きなので、



そういうものばかりを
この世界に見出していいという許可は、
とても自由を感じます✨



そう許可した自分にも感謝が湧きました✨





だって誰かが言うように、
本当に「世界」は〇〇なのでしょうか?



「誰かの言った世界」を
同じように観測して、



再構築し、



あたかもそれが起こっているように
生体反応し、



感情が湧きあがる。



その一連の流れを創造しているのは、
自分です。





…それ、本当に「見たい」ですか?💓笑







観測者は、君だ。




見たいものを見ていいし
感じたいものを感じていいんだよ。






何を見るのも許されているのだから、



やはり私は、
『世界の美しさに感動していきたい』💓



美、キラキラ、調和、感動。



拡大していきたいのは、
そこなのだから✨