Paris行ったときの💓




願い事って、
軽いものほど秒で叶う💓笑




だから「願ってる」なんて自覚ないまま
「そういえば」なんて後から気づく(笑)



ちょっと今、
思いつくの書いてみるよ〜♪




◎カナダ行きたーい♪
◎イタリア行きたーい♪
◎台湾行きたーい♪
◎バリ行きたーい♪
◎フランス行きたーい♪
◎フィンランド行きたーい♪
◎エストニア行きたーい♪
◎ベトナム行きたーい♪
◎ハワイ行きたーい♪

旅行系w




◎アフタヌーンティーお茶会したーい♪
◎見晴らしの良い場所でセミナーしたーい♪
◎ホテルの綺麗な会議室で講座したーい♪
◎青山のオシャレなレストランに可愛い女の子たち集めておだんごパーティーしたーい♪
◎パレスホテルでセッションしたーい♪
◎パレスホテルに泊まりたーい♪
◎リッツカールトンに泊まりたーい♪
◎スイートルームでくつろぎたーい♪
◎カルティエの腕時計欲しーい♪
◎グランクラスに乗りたーい♪
◎SUV車欲しーい♪

ミーハー系w




全然、もっとあるけど、
何も考えずに
「やってみたーい💓」
思ったことは大体叶ってると思う💓笑






↑逆に、結構まじめに条件を考えて
「こういうのが良い!」って思ったのは、
叶うけどちょっと時間かかるかな?



真剣にまじめに取り組んだものほど
知識がある分、
叶うのを難しくしちゃうよね(笑)



だからそんなにこだわりがなければ、
なんか適当に
こういう感じでおねがい💓って
ふわっとしてていいと思うw



とにかく、
ハートが喜んでる感覚で
ポンポン軽〜く書いてみる💓
(書き出すのオススメ💓)




願い事って、
軽いものほど秒で叶う💓笑




全部願っていいし
全部叶えていいんです💓



女の子はぜひ、
自分の願いを汲み上げて、
人生楽しみまくって欲しいなぁと思います💓



だってその方が、女性は可愛いから💓笑



やりたいことを我慢してるより
自分の欲に忠実に生きてる人のほうが
生命力があって魅力的に見えます💓



だから今
「やりたいことがなーい」と思っていても
ときめきにアンテナは立てて欲しいなぁと
思うのです💓



自分の「欲」に素直になると
「やりたいこと」は見えてきますし、
「やりたいことを叶える方法」も
目の前に現れてきますよん💓





おすましペガサス女性が『可愛く豊かさを受け取る』記事








▶「女性が可愛く豊かさを受け取る💓」

エッセンスをお届けしています💓