12月23日は山羊座新月🌙
太陽も山羊座入りしました💓



山羊座といえば、
「キャリア・計画性」💓



山羊座の支配星である土星は
「現実化」を表し
今まさに土星パワーを生かせるとき!



ここから1ヶ月は
キャリアや人生の
長期計画を立てることで
現実化しやすいとき💓



結果は今すぐ出なくても、
今、望みを意図することが大事💓



スケジュール帳やスマホのカレンダーに
「予定」を先取りで書いたりね💓笑



本当に、この「現実化」のエネルギーは
使わなきゃ損ですよ〜!💓💓



キャリアや働き方、住むところ…
選択肢、狭めていませんか?💓



「年収は上げたいけど
責任増えて大変そうだから出世したくない」とか💓笑



「地方で働くと面白い仕事ないよね」とか💓笑



うん、そうですよね!
そう思うのが普通ですよね!!笑



私も、
「仙台で働くなら
転勤のない金融事務か
東北電力か七十七銀行か
アイリスオーヤマ真顔🔥!!」
って思って新卒就活してました(笑)




選択肢が
狭い!!笑笑




「仙台駅前!(立地✨)」
「キレイなビル!(空間✨)」
とかも重視していましたがw



で、どうなったかって結局、




↑全部叶って



仙台駅前の新築ビルの
綺麗な空間で
金融事務やってました✨w



しかも
配属されたときは古いビルだったのに
1年しないで
新しいビルに引越したw
(会社の引越しってなかなかないよね)



そして一番駅チカで、
一番オフィスが綺麗なとこに決まったポーン
(さらに人間関係もサラリーも恵まれていた💓)



が、
その恵まれた環境を4年半でやめた…w
それは「望み」が変わったからだ。



で、それはそれでよくって(笑)




なぜその条件で望んでいる?




ってところを「自覚」しておかないと
選択ミスるんですよ!!!笑



私が当時、
その狭い選択肢を挙げていたのは
「その奥の目的」を見ていたから!!!



転勤ないとか、
仙台駅前とか、
綺麗な空間とかの、その奥!!!



当時の私は、
自分が大切にしたかったものは確かでした。



だから皆さんも年末年始に
「キャリア・人生の計画」を考えるなら、



そもそも
「何を大切にしたい?」💓



ってことを、よ〜〜〜〜〜〜〜く
「自覚」しておく必要があるんです!!💓



そしてね!(ここポイント!!)




「可愛いままで全部叶う」んですけど、




「全部叶える」と決めたら




「可愛くなる」に決まってるんですよ!💓




これに気づいて!💓笑



逆説的ですけど、
本当にそうなんですよ!💓💓





会社員時代、バリ行ったときの。



こういう話ってよく聞くけど
「そんなわけない」と思います??



いや、そう思いますよね!
私もそう思ってました!!笑



というか、
「可愛いままで全部叶ってる」ときって
無意識でやってたんですよ私の場合!!笑笑笑



無意識で!笑




で、後からこういう
願いを叶える系の話を知って、
「へぇぇ〜〜〜?」と。



理論は後付です!!!笑笑



でもね、女性は言葉で理解しなくても
「可愛いままで全部叶える💓」を
やってる時があると思うんですよ💓



それに私の良いところは
(つまり皆さんに活用して欲しいところは)




女ってそういうもんでしょ💓




って「確信してる」とこなんですよ💓笑






だからクライアント様たちは
「ますます可愛くなるし」
「めっちゃパワフルになるし」
「全部叶える」方へシフトする☆



そしておまけで「愛される」💓爆



ということで、
何を言ってるのか
分からなくなってきました!笑



とりあえず言いたいことは、



「全部叶える」と決めたら
「可愛くなる」に決まってる!



可愛いままで全部叶う!💓


そういう世界もあるよ、って、
好奇心発揮して見てみようよ、って、
ただのお誘いです💓💓💓笑



少なくとも私は、
そういう女の子たちがたくさんいることは
世界への貢献だと思ってます💓



そういう女子が、
経済もぐるんぐるん回すと確信してます💓



一緒に可愛く楽しみましょ💓笑









▶「女性が可愛く豊かさを受け取る💓」

エッセンスをお届けしています💓