本当に
欲しいもの💓



自分で分かってる人って
意外と少ないかもしれない。



だから他人のInstagramやVlog、
ブログを見て参考にするんだよね💓



で、どう??
「欲しいかも」と思って買ったもの、
使ってみてどうですか??💓



あれ、なんか違う真顔


と思うこと、ありませんか?笑






私も実験してみた💓



「リッツカールトンに泊まってみたけど、あれーーー?」



って思ったよ💓笑



みんなが言うより私はときめかないな?
みたいな。



で、そんなときは、
自分が本当に
ときめいているもの 
自覚するタイミングなんだと思う💓笑



私もね、
リッツそのものが刺さったというより
「体験してみたい💓」って
その好奇心を肯定してあげられたことが
嬉しかったんだな、って感じたよ💓



私、「体験してみたい💓」には
お金かけられるんだな、って。






で、話は変わって。
今日の本題はこっちなのよ(笑)



私がリッツより断然、ザワザワしたもの。



ぬいぐるみ
(¥3000)



なんならカルティエより、
52万円の講座を受けるより、
新車を買うより、
断然、ためらった滝汗滝汗滝汗



震えたよ、まじで…



はじめは、「欲しい」とも思えなかった。
秒でフタした。




ムダなものは買っちゃだめ


△実用的でないもの
△自分だけが嬉しいもの、は、 だめ…



うわ、わ、わ、わ…






1日迷って、買った。

めちゃくちゃ
勇気出した。


で、買えたとき、
歓喜で震えたもん✨



自分に「ありがとーーー!」って思った✨





「これ使うから!実用的だから!仕事のためだから!」ってプレゼンできるもの(誰に?笑)は、高いものでも迷わず買えた。



でも、



自分のためだけの、
実用的でない、ムダなもの



ただ、ときめいたから💓




それを自分に与えてあげられたとき、
心底癒されたよ





私が欲しかったものって、



「わ、可愛い💓すてき!」っていう、




「欲しい」っていう気持ちを受け止めてもらうこと。



ほんと、そこだったな、って。



「何が」欲しいって、そこじゃなくて、



「わ、すてき!欲しい💓」って
そのピュアな感情をなかったことに
しないで欲しかったんだよね



もう、びっくりするくらい、
秒でフタしてたから(笑)
欲しいって全然気づいてなかった(笑)



これ、私の場合は、
「ムダなもの、余計なもの」だった。



だから新車とか
値段が高いものを買っても
所詮、必要最低限
所詮、経費




自分が喜ぶ、
「プラスα」
まぁある程度でいいか〜、
だったんだよね!笑




だからイマイチ喜べない、物足りない。
「余分な遊び心」が含まれていないから



↑本当に欲しいのはソレなのに。笑





お金を払うって、
自分のことを知る最高のワーク💓




▲欲しいもの
「経費にできるもの」



▲欲しいもの
「人から見て価値があるもの」




↑こうなってる人、結構いませんか?
気づくとショックですよね!!!笑



だからまずは、



「欲しい💓」
素直な欲求にフタしない💓




お金も、愛も、美しさもです!笑
躊躇(ちゅうちょ)せず!!!笑



女性の皆さんはぜひ
その「欲しい💓(きゅん💓)」の感覚を
感じて欲しいなぁと思います💓



自覚してあげるだけで、まずそこで、
ただただ、満たされるんですよね…💓✨






おすましペガサス女性が『可愛く豊かさを受け取る』記事








▶「女性が可愛く豊かさを受け取る💓」

エッセンスをお届けしています💓