ご訪問ありがとうございます
このブログは、小学5年生の長男チョータ小学2年生の次男ジゾーの成長を4コマ漫画・育児絵日記で書いています。
 
現在、コメントは返したり返さなかったりランダム返信とさせて頂いてます。
全て嬉しく読んでいます、ありがとうございます。

毎年、この時期は、自分にできるだけの寄付をするようにしています。
誕生日が3.11の前日なので、生まれたことへの感謝と亡くなられた方への追悼、今こうして生きていけることへの感謝を込めて。
検索するだけでも募金になるYahooの取り組みがあります。

\3.11と検索して1人10円の寄付をしよう/


 
私は私のできることを。
ホッとクスッとモヤっと(笑)できる、変わらぬ日常を今日も描きます。

---------


 










 



すんっ、て黙るから、

をいっ、てなるけど🤣


本当にどこから仕入れるんだろうってくらい、

情報通の彼女。

色んなことを教えてもらえて助かったこともたくさん。

でも、自分の情報も漏れなくどこかに漏れていくだろうから😂彼女には漏れてもいい話だけしてたかもなー🤣




ママ友の話、たくさんコメントをいただくので、

もっと描きたいけれど、もうそんなに距離置きたいママいない😂。

次で最後かな。

次回は私がママ友に距離を置かれた話。





これまでの話。



---------


マンパ、マンパ〜💕




チャイハネからもキャンプ系のグッズが出てますねー。

両端がループになっているマルチクロス。



 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

SNSでは、更新のお知らせの他、ブログには載せていない画像やイラストなどもアップしています。

twitter

Instagram