こんにちは、浅野美佐子です

龍神さまと繋がる箱根龍神ツアー

 

image

 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


浅野美佐子って?☜こちら
 

密教歴31年・一万人の未来を変えた

愛とお金の潜在意識ブログ☜こちら

※アメブロオフィシャルで書かせてもらってます

 

 

image

してもらえると参加できます

 

 

龍神さまと繋がる箱根龍神ツアー

 

今年で、3回目になる

龍神さまと繋がる箱根龍神ツアー

9月にします。

 

この日にしなさいと

神さまメッセージがあったのです。

 

 

龍神さまと繋がる箱根龍神ツアー

去年も速攻ソールドアウトになりました。

 

龍神さまとはご縁が、長く、深く

わたしの眷属にもなってくださってます。

弁財天さまと共に 

 

龍神さまがなぜ、わたしの眷属になったのかは 

【下記のブログ等を見て頂ければと思います】

 

ここでも手短かに説明しますと

旦那さんの家に代々ご実家に龍神さまが祀られていたんですが、

30年前に旦那さんが全ての 財産会社を

騙し取られると言うアクシデントがあり

青天の霹靂 一気に、闇夜に堕ちた時

龍神さまの行く場所がなくなったんです。

 

 

そんな時、龍神さまの存在を感じ、

お姿を見た

わたしが主人と共に、

師である密教の大阿闍梨に

熊野のお山に龍神さまを移す事をしたんです。

 

 

その時は、

まさか私の眷属になっていてくれてるなんて

ツユシラズだったんですが

 

 

あるきっかけで知る事があり

答え合わせのような出来事が

たくさんあったんです。

 

 

ブログ等で書いてる事を挙げると

バリの開運ツアーをする時、

前日まで台風🌀だったのに、

台風の目が逸れて 台風飛ばしが、ありました。

 

ハワイ開運ツアーは噴火が凄かったんですが

行ってる間噴火がなく、

戻ってから噴火が始まる現象が。。。

あったり

 

沖縄開運ツアーでは

豪雨予報なのに、

外に出ると雨が止み

写真を撮ろうとするとピーカンになる現象だったり

真夜中じゅう、

沖縄でも初めてですと言う

雷が鳴り響くと言う凄いことが

雷は歓迎らしいです。

 

 

 

伊勢開運ツアーでも、

雨が降りますと言った途端雨が降り

ブログを見て頂いたら分かるように

龍神さまのサインがたくさん。

 

 

 

この眷属の龍神さまは

災害を防ぐ役目があるため

お昼間とか、

出かける時は雨が止みます。

災害に遭わないのです。

*浄化の必要な方がいると雨が降ります

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

箱根参加者の方達は

軒並み、お仕事発展された方が

何人もいたり

 

 

 

伊勢では

直ぐに龍神さま効果の出た方が

お2人もいます。

商売繁盛や家族円満など

 

 

 

 

 

 

 

 

本当、

ブログに書いてる以外にも

たくさんあるですが

長くなるので、(端折ってます)

以前のブログを見てくださいね。

 

 

眷属の龍神さまが、

恐れ多くも、八大龍王になりまして

神さまとのセッションで、導かれました。

 

 

 

そんな、 眷属の龍神さまが好きな場所が

箱根なんです。

箱根神社

箱根元宮

箱根九頭龍神社

 

 

この三社参りを龍神さまと

弁財天さまの援護を受けながら

箱根龍神繋がる龍神ツアーをします。

 

 

 

参加された方は

✨龍神さま、弁財天さまの 後押しを感じられた方

✨ステージが変わった

✨神さまが応援してくれてる感じがする

✨仕事が上手く周りだした

✨昇給した方、年収アップされた方

などいらっしゃいました。

 

 

 

開運ツアーの感じ方は人それぞれです。

そして、

神さまは、〇〇して欲しいは嫌われます。

なので、どうお参りするのか

又、心のあり方などを、お伝えします。

 

 

神さまとの繋がりは

願いを叶えてくれるのではなく

神恩感謝の気持ちが伝わりますと

物事がスムーズに動き出します。

 

 

【お宿】

ラグジュアリーなお宿

今年は財のエネルギーの高い㊙️お宿

ここの素敵なお部屋5部屋を抑えました。

お申し込み頂いた方のみお知らせします。

 

 

龍神ツアーの前から

箱根の龍神さまと繋がるように

伊勢同様アシストしますので

ぜひ、お楽しみにしてくださいませ。

 

「龍神との繋がりブログ掲載」

 

 

 

 

 

 

———♡———

 

お客さまの声

  

 

     

 


今回は

事前登録で満席になりました

ありがとうございます。


龍神の力 

神の力 

魂の力 

 

 

相まった時 

さらなる運命が開かれます。 

あなたをいつも応援しています。

 

いつも、サポートありがとうございます。

 

———♡———

 

タップした途端龍神エネルギー流れます 

フォローしてね✨

 

 

 

image

事前登録

 

 

image

天珠ブレスはこちらから

 

 

 

 


LINEでも繋がってくれたら 嬉しいです。 

特別なイベントや、情報をお知らせしてます。 

☟ ライン友達追加

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】