こんにちは、浅野美佐子です。

神々が宿る熊野、不思議な現象。。

龍神さまに会いに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熊野は、和歌山、三重をまたぐ壮大な、
山、山、山、川、大自然の中に、
 
凄いパワーと癒しのある所です。
 
 
 
 
 
 
 
見るだけで気が良くなります。
 
 
 
 
見るだけでパワーを感じます。
 
 
 
 
 
龍神さまのいるところは、
熊野の秘境です。
( なぜ、龍神さまに会いに行ったのかは
 
 
 
今回は、龍神温泉を一泊して、
朝早くから、熊野を目指しました。
 
 
朝早く、ナビを入れると、
ナビは、この場所から5時間汗💦
そーーーんなはずはない
ナビゲーターの旦那さんが
何度も違う方向から熊野に、 
来てるので。。
 
 
このルートを行ったことはないのですが、
ナビ通り行くと、とてつもない時間が、
かかる汗💦
 
 
阿闍梨には、
お約束の時間に行けないと
大幅に遅れますと
連絡を入れて、車を走らせると
なぜか道に迷い
そこで、再度ルートを入れると時間が、
短縮笑っ( それでも、時間は間に合わないんですが)
 
 
2時間
ありえない!!
そして、道も新しくなっていて、
 
 
 
 
凄い山道なんですが、
タイムスリップしたみたいに、
予定時刻の4分前に到着
阿闍梨もびっくりされてました。
 
 
 
祈り、瞑想、写経、阿闍梨からのお話し
 
 
 
阿闍梨から
宇宙の真理
龍神とは
2030年に
3つに分かれる意味
内観する事
たくさんのメッセージを頂きました。
 
 
いくつになっても、教えていただけるのは
本当にありがたいです。
20年前は、分からなかった事が、
今は、スーっと、こころに入ります。
 
 
 
そして、今朝早く龍神さまが
お見えになりましたよとお聞きし
心から嬉しかったです。
 
 
朝の出来事
タイムスリップしたのも
龍神さまの
導きなのだなぁと思いながら、
 
 
懐かしい龍神さまの祠に、行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この楓は、27年前に旦那さんの実家にあった
小さな楓だったんです。10センチ程の苗木が、
こんなに、立派に。。。
 
 
 
 
そして、熊野の山の水源で、
龍神ブレスを浄化させていただきました。
 
 
 
熊野の山と、山の、てっぺんから湧き出る水源
半端ないパワーです。↓
 
 
 
 
メルマガ募集で、秒殺完売したブレスです。
( 限定ものは、全てメルマガから販売してます)
 
 
 
27年前と山も、川も、風景も変わらずでした。
自然が残ってるって、本当素晴らしい場所です。
 
 
 
 
熊野は、広いですが、熊野三山、熊野古道
素敵な場所が、たくさんありますよ。
明日は、熊野本宮大社の事書きますね❤️
 
 
 
 
今日も、素敵な一日を。
いつも、応援してますね。