運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

 龍神さまと雷ー九頭龍神社編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

  

 

 

先日は、

箱根に行って参りました。

誕生日と

宇宙元旦大開運お仕事のため

 

 

初日は

箱根神社と

芦ノ湖の

九頭龍神社にお参りしたのですが

 

 

 

九頭龍神社は、やっぱり

パワーが半端ないです。

 

 

 

芦ノ湖の湖畔をテクテク歩いて

九頭竜神社まで行くのですが

湖と森を歩くので

本当、気持ちがいいのです。

 

 

 

九頭竜を目指しながら

テクテク歩いていくと

 

 

 

龍神さまの歓迎を受けました。

 

 

 

 

雷の轟音が

 

 

 

動画にも、撮ってますので

音で楽しんでください。

(雷の音が、すごいしてるんですが何か心地いいんです)3分

 九頭龍神社、弁天社、白龍神社↑

 

 

 

九頭龍は雷神さまを表すので

雷は歓迎の意味らしいです。

 

 

 

芦ノ湖の社の所にに行くと

そこだけが、泡立ち

波うってびっくりしました。

 

 

 

以前行った時も、

芦ノ湖の湖面が大きく風もないのに

波うったのですが

 

 

 

 

今回は、間近だったので

びっくりしました。

 

 

 

 

一瞬なので、お写真には撮れてませんが

歓迎されてると

思い、嬉しかったです。

 

 

 

 

わたし達夫婦は

龍神さまとは

ご縁があり

旦那さんの実家に龍神さまの祠があったのです。

結婚して、まもなく

実家を手放さなくなり

密教の大阿闍梨の導きのもと

龍神さまに

熊野のお山にお移り頂いたのです。  

その話しはこちら

↓↓

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

繋がりがあるんだろうなぁと

 

 

 

思いました。  

 

 

 

 

お客さまの

宇宙元旦大開運福袋の

天珠を龍神さまにお披露目して

パワーアップしてまいりました。

 

 

 

 

  

 

 

今回の天珠は

宇宙との繋がる天珠

強運を司る天珠なので、きっとさらに

パワーアップ間違いないと思います。

 

 

 

 

 

わたしも、久々に

天珠ブレスを新調しました。

 

 

 

 

天誅殺も明けて

自分ご褒美に

宇宙と繋がる天珠と太陽の石に

三月の誕生日石アクアマリンで

コラボって見ました。

 

 

 

26日最強開運日から使います😊

 

 

↓↓

 

 

 

 

 


 

今回の神社

九頭龍神社(本宮)は金運、開運、商売繁盛、縁結びにご利益がある龍神様

 

ご祭神:九頭龍大神

 

弁財天社

 

芸能・財福の神

 

ご祭神:市杵島姫命(いちきしまひめ の みこと)

 

白龍神社

「白龍」とは、その昔、箱根権現でお祀りされていた「白和龍王(しろわりゅうおう」の名を略したもので、

白和龍王は江戸時代末期まで箱根権現でお祀りされていた龍神様です。

 

ご祭神:白龍大神

 

後日

箱根神社と

 

 

又々

別の龍繋がりを書きますね。

こんな所で見るとは‼️

 

 

箱根で1番のお宿

強羅花壇をご紹介しますね。

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image