ピッタリ外構編① | 小林住宅で光熱費0生活を目指す!雲海の初心者からの家づくり〜小林住宅と契約して今はインテリア検討中〜

小林住宅で光熱費0生活を目指す!雲海の初心者からの家づくり〜小林住宅と契約して今はインテリア検討中〜

アラフォー雲海。
小林住宅で家を建てる。
土地探し、土地の基礎知識、建材、気密性等素人考えですが、少しでも悩み解決に繋がれば、と書き始めました。
ブログ初心者ですが、優しく見守って下さいね!


皆様おはようございます。

雲海です。


さて今回から色々あった外構がいよいよ完成になりそうなので、上げて行こうと思います。

その第一弾は…




カーポートの屋根!




え、なんでそんなにピンポイントなん?ですって?

それはね。




出来上がるまでに相当苦労したからです!

本当にね、涙出そうになってたのよ笑い泣き

過去に


この2つの記事で上げてますが、問題しか無かったのですよね。

さて、そんな紆余曲折がありつつ完成した屋根が







こちら!


なんで全体写真じゃないの?という話になろうかと思いますが、それは


全体写真を最後に持ってくる、期待値を上げる作戦の為です!(あざとい)


まあ、最後のお楽しみって事で(笑)

次は土間コンの様子を上げたいと思います。

その際、土間コン周りのタイルやインターロッキングを使う場合の注意点も上げたいと思っています。

お楽しみにね!


さて、次回もお付き合いよろしくお願いします。

それでは、また!