ジングルベール! | 小林住宅で光熱費0生活を目指す!雲海の初心者からの家づくり〜小林住宅と契約して今はインテリア検討中〜

小林住宅で光熱費0生活を目指す!雲海の初心者からの家づくり〜小林住宅と契約して今はインテリア検討中〜

アラフォー雲海。
小林住宅で家を建てる。
土地探し、土地の基礎知識、建材、気密性等素人考えですが、少しでも悩み解決に繋がれば、と書き始めました。
ブログ初心者ですが、優しく見守って下さいね!



皆様おはようございます。

雲海です。

ここ最近めっきり寒くなってきましたね!

ちなみに、今朝のうちの周りの温度は8度。

室内は暖房とか付けておりませんが、20.8度。

これ冬場暖房いるんかな?とちょっと思っちゃう感じでしたね。


さて、本日はクリスマスの準備について、です。

お付き合いよろしくお願いします。


今回初めてのクリスマスを迎える我が家の為に、家族でリースを作ってみることにしました。

材料調達はみんな大好きなダイソー。

土台が2種類ありまして、ホワイトウッドな色とブラウン色の2種類でした。

うちはブラウンのほうを買い、飾り付けの造花やアクセサリーを買い込みました。

その日は僕が料理をしていましたので、妻と子供達でワイワイ作っておりました。

作ったのが




このリースになります。

なんか買ってきたアクセサリー的な奴がほぼ付いてない(笑)

手直しするかもしれませんが、家族で作るオリジナルリースもいいものですよねウインク


さてさて、次回は。

いよいよ外構発表編に行きたいと思います!

苦心しながら仕上げて行っている外構なので、皆さん是非!見て頂けたらと思っています(笑)

次回もお付き合いよろしくお願いします。

それでは、また!