言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿:
西暦2021年9月14日:火曜日:佐藤篤代
言論統制で活動停止中投稿記事リンク:佐藤篤代
佐藤篤代のインターネット上活動終了:
西暦2021年4月14日:水曜日
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12668468085.html
言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿:西暦2021年9月11日:土曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12697306187.html
[西暦2021年9月14日:火曜日]
西暦2021年9月14日:火曜日現在
西暦2021年8月29日:日曜日にはこれまでの型での日々の投稿は無理だな、逆にこの型の方がいいからなんだろうなと思ったので、リンク集記事を作り、この型に落ち着こうと思った。
アプリ停止や投稿・接続妨害はされるが、やはりやるべきものしかできないという感じがものすごい。
・西暦2021年1月19日:火曜日のPM15時台から、長年多々様々な手段で言論統制での妨害に遭ってきたが、またメール妨害がなされ始めてメール送受信できなくなってる状態が続いている。そのままずっと現在まで妨害が続いてる。
・西暦2021年4月14日:水曜日、エゴが日本政府による言論統制で、いつスマートフォン機能停止に追い込まれるかわからないので【本物】佐藤篤代は、インターネット上の活動を止めることにした。
しかし、そう宣言してから、スマホ機能停止事態には追い込まれず、インターネットのパズルゲームがやり尽くせる状態がずっと続き、あからさまに、エゴによるご都合主義言論統制状態にあるという証明になった。
それで、重要ニュースや案件が多いので、
『西暦2021年:言論統制によるブログ活動停止後の重要情報提示:佐藤篤代』
『言論統制でインターネット活動停止中の重要案件投稿:佐藤篤代』
などを投稿することにした。
いつ言論統制でスマホ機能停止になってもよいブログ状態にしておいて、やれる手段があるならやり尽くすことにした。
・西暦2021年8月13日:金曜日からスマホ写真機能を妨害されている。だからずっと写真投稿ができない。
・西暦2021年8月16日:月曜日からはブログ記事投稿妨害も接続妨害もかなり酷い。その翌日からは写真掲載妨害も一部やられている。
・西暦2021年7月下旬からはその他様々なアプリ停止(中断で途中で切られる)やスマホ機能妨害がもう酷かったがーーー
・西暦2021年8月18日:水曜日から凄まじいレベルで新たに投稿する記事悉くを投稿妨害されていた。どうやらプロフィール写真とか様々な記事リンクが相当不都合だったらしい。それからインターネットとスマホ機能妨害が極度に酷くなってきてーーー
・西暦2021年8月22日:日曜日にはほとんどブログのアプリが開けなくなり、現在やっている範囲内の通常投稿ができなくなった。
・西暦2021年8月23日:月曜日からはあらゆるアプリが開けなくなった。アプリ停止、ログイン解除、接続妨害、「投稿失敗」表示による投稿妨害などなりふり構わずのエゴによる日本政府での言論統制による妨害だが、アプリ停止が酷いので、別手段による投稿を余儀なくされていた。
・西暦2021年8月25日:水曜日夕方前からいきなりアプリが開けるようになった。それで色々な妨害はまだ続くが、とりあえず処理ができるようになった。
・西暦2021年9月4日:土曜日夜からまたブログアプリやツイッターが開けなくなった。文章一時保存用でしかあまり使ってないメールアプリも開けない。
ツイッターももう全くずっと開けてなかった。ニュースサイトのシェア機能でニュースとかツイートは投稿してた。だが、開けないからちゃんと投稿されてるか確認すらできてないレベルだったが、ちょっとだけ開けた時見るたび、もう数日は投稿できてなかった。
・西暦2021年9月10日:金曜日、夕方からいきなりツイッターとブログアプリが開けて、数日できなかったリンク処理とか大体できた。ツイッターには投稿出来なかった数日分のニュースとかブログ記事リンクとか投稿しきれた。
それから妨害が酷くなり開けなくなったりして、限定的手段での投稿を余儀なくされたりするが、開ける時には開けて処理できている。
メール送受信はもうずっとできていないし、写真妨害も掲載妨害も続いており、まだアプリ停止も生じる。
エゴが日本政府で言論統制。かなりの妨害事態。
しかも、大体は新聞やネットニュースなど情報統制が凄まじい。かなり強行的。
しかし、【終わらせる為に作用する何か】の、エゴ意図すべてを終わらせる計画の中で、やるべきすべてしかできないだけなので、「投稿失敗」とか出ても、やるべき内容でやるべき時ならちゃんと反映されてきている。長年様々な妨害をされてきたが、長年の傾向。
西暦2021年9月14日:火曜日現在
ここ数日は開ける時は開けるみたいな状態になり、今日、西暦2021年9月14日:火曜日は開けたり開けなかったり事態。この記事は限定的手段を余儀なくされた。
【終わらせる為に作用する何か】の計画下、【偽物世界】の妨害の痕跡を「知る手段」としての表現として長年度々見せられているだけに、またわりと開けるようにはなっているが、様々な投稿妨害がまだまだ酷くし、どうなるかわからない。
西暦2021年9月14日:火曜日
https://jp.news.gree.net/news/entry/4112176?from_ggpappportal=news_hot_3
「登録者数240万人」YouTuberコムドット「週3コンビニ騒音パーティー」の激怒事態!!文春砲「泥酔カラオケ誕生会」、「緊急事態宣言下の沖縄来訪」物議も…!
チャンネル登録者数241万人(9月14日10時時点=以下同)を誇る人気5人組YouTuber・コムドットが揺れている。
9月14日発売の『FLASH』(光文社)が、コムドットが深夜、住宅街のコンビニの前で大騒ぎし、近隣住民が警察に通報し、職務質問まで受けていたと報じた。
「記事によると、コムドットのメンバーは他の友人も交えて、西東京の閑静な住宅街にあるコンビニの駐車場で大声で騒いでいたといいます。また、警察が来てもマネジャーに対応させて、本人たちは悪びれた様子もなく、注意されたにもかかわらず、一旦車でコンビニを離れた後に再びコンビニ前に戻ってきて深夜2時過ぎまで車内で大騒ぎをしていたそうです。そして、こうした集まりが週に3回もあったといいます」(芸能記者)
コロナ禍とは思えないような深夜の大騒ぎ報道に、「アホが、人気者て常識や礼儀が欠落してるんだな、神は二物を与えずだ」「最低、これだからYouTuberってしょ〜もないって思われる見本」「人気だから、有名だから何をしてもいいとはき違えてない? これもYouTubeのネタなわけ?」など、多くの批判がネットには殺到しているしている。
「コムドットは2020年12月、メンバーのやまと(23)がツイッターに“【宣戦布告】 全YouTuberに告ぐ コムドットが通るから道をあけろ 俺らが日本を獲る”と投稿し、話題を集めました。
このツイートに“先輩方を馬鹿にしてる”“ちょっと人気が出てきたからってイキがりすぎ”との批判もあったのですが、チャンネル登録者数がツイート時の50万人から現在は241万人まで増加し、本当に爆発的に人気を伸ばしました。今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのコムドットなのですが、トラブルも目立つんですよね」(WEB編集者)
■6月の文春報道に緊急事態宣言下での沖縄訪問
6月24日付の『文春オンライン』では、緊急事態宣言下において、YouTuber・あやなん(28)の誕生日会と称して、人気YouTuberら31人が飲み会を開催していたと報じられたが、このときの飲み会にメンバーのやまと、ひゅうが(22)が参加していた。
「報道を受けて、コムドットは6月28日に謝罪動画を投稿。そして、7月1日から活動を再開しています。このときも“大変な時に。何やってんだ”との批判が上がったほか、騒動からの復帰に関しても“コムドット復帰早すぎじゃね?? 絶対反省してないやろ”との批判がネットには寄せられていました」(前出のWEB編集者)
また彼らは8月29日、公式インスタグラムにアップしたストーリーで「今日からYouTube以外のお仕事で沖縄に来ています」と報告した。
「ストーリーでは“メンバーと同行者全員PCR検査を受け陰性と診断されています”“撮影場所も貸し切りや人混みを避けるなど最低限の配慮を行い進めていく予定”との説明もしていました。
ただ、この少し前の8月13日には沖縄県の玉城デニー知事が、“旧盆の帰省、観光旅行を今は控えてほしい”とメディアのインタビューでお願いするほど、緊急事態宣言下の沖縄はコロナの感染が蔓延し、厳しい状況だった。医療体制も逼迫する中で、沖縄に東京を拠点にするコムドットが来訪したんです。
その上、9月1日にひゅうがややまとが、ノーマスク姿で沖縄の海辺に佇んでいる写真を投稿していたこともあり、“コムドットの何がやばいってこのご時世なのに沖縄旅行もしてるとこよな。一般教養のある人間は皆我慢してんだよ”“コムドットマジで無理 沖縄に来るな”などの批判がSNSなどに上がっていましたね」(前同)
■有名YouTuberからも「感じ悪かった」
チャンネル登録者数123万人の人気YouTuber・シバター(35)は9月6日、『関コレでコムドットがめっちゃ感じ悪かった件について』と題した動画を公開した。
「シバターとコムドットは、投稿前日の同月5日に京セラドーム大阪で開催された『EXIA Presents 関西コレクション2021A/W』で共演していました。
シバターは動画で、“コムドットが出るのが知らなかった。何回かすれ違ったんだけど、あいさつなく、知らんぷりみたいな感じで感じ悪かった”“あいさつあってもいいよね。あいつらがユーチューブで食えてるのって、俺とかヒカキン(32)が、8、9年前からユーチューブという荒れ地を耕して、作物が取れるような土地にしたから。あいつらがワーキャー言われてるわけで”と苦言を呈していました」(前出のWEB編集者)
立て続けに騒動が起こる中、またしても今回、コムドットの「週3コンビニ駐車場、深夜の騒音パーティー」が『FLASH』で伝えられてしまったのだ。
「今回報じられた騒音トラブルでは警察が動いていますから、ただ事ではないわけですよね。YouTubeは多くの子どもたちが見るメディアになっていて、今、その倫理観についての議論が盛り上がりつつあります。もの凄い勢いで大人気YouTuberの座に駆け上がったコムドットですが、同時に物議を醸す騒動も起こしている。今後も騒動や不祥事が続くようだと、勢いも衰え、人気の凋落につながってしまうこともあるかもしれませんね」(前同)
社会のルールを守ってこそ、スターだと思われるが。
以上ニュースより引用
YouTuberって、前々から思ってたのだが、「テレビ」概念知らないレベルの化け物段階エゴによる【偽物世界】なんじゃないかな。こういう、人間の常識どころか、人間の感情と思考が欠落しきった化け物を見る度に確信めいてくる。
YouTubeで「テレビ」の映像とかを流したりとかしたりするのが多々あり、「テレビ」と「YouTube」の区別がつかないのか、あるいは『「動画」の映像』というひとくくりでエゴが捉えているか?「テレビ」と「YouTube」は違うと普通の人間なら誰もが知っている。「動画」・「映像」というひとくくりではみない、完全に「別の種類」。普通の人間なら誰もが知っている。
これって、『ワクチン神話妄想族』と同じなのかも。まず従来型の新型コロナウィルス用ワクチンは、変異ウィルスでは効果が絶対的に違うのはウィルスの遺伝子が違うからで、実際効果が弱まったりほとんど効果がなくなる変異ウィルスがあるという結果が出ている。だから、そもそも最初から変異ウィルスが発生した時点で、一般的常識を知っている普通の人間ならば、「変異ウィルスに従来型ワクチンは効かないだろうから、新たに開発製造が必要になる」と直ちに考える。当たり前すぎる世界の常識。そして「効かない」と結果がでると誰もが「そりゃ変異ウィルスだから、ほとんど効かない種類もあるだろうな」と考える。遺伝子が違うから当たり前。理科系統の義務教育レベルの知識で解る。そして普通にテレビ観てれば解る。
「モデルナ、インフル混合ワクチン開発」とか( ゚д゚)ポカーンとするレベルの【異世界】すぎる極度の化け物【偽物世界】の痕跡ニュースが数日前に出てたように、「ワクチン神話妄想族」の【偽物世界】は「ワクチン」という魔法の言葉が、すべての「ウィルス」をなんとかしてくれると考えてるんじゃないかとは思えていたが、やはりそうなのだろう。
「テレビ」と「YouTube」の区別がつかない極度の化け物段階【偽物世界】と同じなんだと思う。
YouTuberというとこういう頭おかしい化け物の話題が多々出てくるように、世界基盤概念が致命的に欠落しきっていて、あらゆる区別がつかないのだ。
「ウィルス」と「ワクチン」というカテゴリーだけで概念を捉えてる。「動画」・「映像」という1つのカテゴリーが「テレビ」=「YouTube」という化け物にしかできない捉え方を発生させているのだと思う。
菅義偉首相はその「変異ウィルス毎にワクチンを新たに開発製造しなくてはならない」という人間としての当たり前に気づいていなかったが、やっと気づいて退陣になったのだろう。基盤概念欠落すぎて、ウィルス拡大活動と延々変異ウィルス発生が続くから、新型コロナウィルスは世界になくならず、状況的に詰みすぎていたとやっと気づいたのだろう。
しかし、「ワクチン神話妄想族」の極みのワクチン担当大臣はその事実に気づけない段階の極度の化け物度。だから、異物混入ワクチンを手配した責任追及が一番にワクチン担当大臣に降りかかってくると未だに理解できずに、次期総理を目指してしまっている。
もはや極度の化け物過ぎて世界は終わるわ……
西暦2021年9月13日:月曜日
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210913-OYT1T50130/
変死事案のコロナ死者、8月は過去最多の250人…路上など外出先で発見32人
2021/09/13 20:52
自宅や路上などで亡くなり、全国の警察が変死事案などとして8月に取り扱った死者のうち、新型コロナウイルス感染者が250人に上ったことが警察庁のまとめでわかった。1月の132人を大幅に上回り、過去最多となった。感染増による病床 逼迫ひっぱく で入院できず、容体を悪化させたケースが相次いだ可能性がある。
警察庁によると、9割近い218人は自宅や療養先ホテルなどで体調が悪化して死亡し、32人は路上などの外出先で発見された。
都道府県別では東京が112人で最も多く、埼玉23人、神奈川22人、大阪20人など。全体のうち、生前に感染が確認されていたのは132人で、118人は死後に判明した。年齢別では50歳代が最多の74人で、70歳代41人、60歳代40人、40歳代34人などと続いた。
以上ニュースより引用
西暦2021年9月13日:月曜日
https://www.jiji.com/amp/article?k=2021091300884
自宅などで死亡、8月250人 過去最多、コロナ感染―警察庁
2021年09月13日18時49分
自宅や高齢者施設などで死亡し、全国の警察が事件性の有無などを確認するため取り扱った事案のうち、新型コロナウイルス感染が確認されたケースが8月は250人で、過去最多となったことが13日、警察庁のまとめで分かった。
これまで最多だった1月(132人)の2倍近くで、7月の31人から急増。統計のある昨年3月以降で累計817人となった。
都道府県別では東京が最多の112人。埼玉23人、神奈川22人、大阪20人と続いた。生前に検査で感染が判明していたのは132人で、残る118人は死後に分かった。
死因別では、コロナ感染症などによる病死が216人、事故などが22人で、12人が未確定。自宅や高齢者施設、宿泊施設などで見つかった人は218人で、外出先は32人だった。
年代別では10代1人、20代5人、30代23人、40代34人、50代74人、60代40人、70代41人、80代28人、90代4人。性別は男性184人、女性66人だった。(2021/09/13-18:49)
以上ニュースより引用
なぜ、この事態で、新型コロナウィルス感染者が減ったと言い張るのか、全く現実的な理由がわからない。化け物による暴論。
新型コロナウィルス感染者が路上で死者が出るレベルということは、感染者は防護服で対処するレベルであり、「隔離」されなくてはならないという状況下、感染者が外を歩き回ることによりウィルスが拡散され尽くしてるということが解らないのか?自宅療養者も、自治体や医療機関が実態を把握できていない最中死者が出たら、感染で死亡したと知らずに防護服着用対処レベルな事態で素手で対処してしまう可能性が多々あり、そこから感染が拡大していくわけだから、どんどん感染者は増えているのは当たり前な事態。「実数」を把握しきれていないという事態の深刻さが全く解ってないんだな、化け物。
凄まじいレベルで日本全国感染者だらけである可能性が高すぎる事態だよ、現実性ならば、現在。
感染者数報告の数が減っているのは、検査する人員を医療に戻してるから、検査する人員が全く足りてないからであり、普通、感染者と濃厚接触者も検査されてきたのに、現在余力がないから調べてない事態だと報道されてるだろーが。
感染者が本当に減ったと考えるなら、知能と思考能力がどうかしてるか、現実の人間じゃない化け物だからな。
論理的に一切思考できてないレベルのこの「鵜呑み」は異常レベルであり、現実の人間の知識レベルにはなく、知能と思考能力レベルには一切ない。
何かの壊れきったロボットだよ、それ。
本当に、化け物って「思考」してないよな。
「論理的思考」が致命的に欠落しきってる。
それは作り主が「カオス論理」だからだ、エゴ。
言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿:
西暦2021年9月14日:火曜日:佐藤篤代
西暦2021年9月14日:火曜日:佐藤篤代
言論統制で活動停止中投稿記事リンク:佐藤篤代
佐藤篤代のインターネット上活動終了:
西暦2021年4月14日:水曜日
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12668468085.html
言論統制による極度の投稿妨害により緊急投稿:西暦2021年8月23日:月曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12693774493.html
(『新型コロナウィルスは永久に世界からなくならない』ニュース引用)
言論統制による極度の投稿妨害により緊急ニュース引用投稿:西暦2021年8月24日:火曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12693962463.html
東京五輪巨額赤字ニュース:言論統制投稿妨害中緊急引用投稿:西暦2021年8月24日:火曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12694009501.html
※極度の化け物度なので、感情表現の為に、顔文字多用。
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12693774493.html
(『新型コロナウィルスは永久に世界からなくならない』ニュース引用)
言論統制による極度の投稿妨害により緊急ニュース引用投稿:西暦2021年8月24日:火曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12693962463.html
東京五輪巨額赤字ニュース:言論統制投稿妨害中緊急引用投稿:西暦2021年8月24日:火曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12694009501.html
※極度の化け物度なので、感情表現の為に、顔文字多用。
😊←この系統の絵文字を使うのは【偽者】。
【本物】佐藤篤代はこの系統の絵文字は嫌悪の対象だから使わない。
【偽者】が確実に「言論統制被害」まで似せて後を歪めた投稿をしているから書いておく。
【AKASHIC RECORDS】~加藤 諦三~
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達(リンクまとめ)
無法地帯【異世界】影響を制し限界へ陥らせる為の情報提示:佐藤篤代/西暦2017年
26.長年の同じパターンの繰り返し/byお前が最後に作った世界の最後の主人公:本物:佐藤篤代
27.エゴへ:水害妄想近藤積算/byお前が最後に作った世界の最後の主人公:本物:佐藤篤代
28.エゴへ:庭蠢き近藤ロボット積算/byお前が最後に作った世界の最後の主人公:本物:佐藤篤代
29.エゴへ:近藤カルト洗濯積算/byお前が最後に作った世界の最後の主人公:本物:佐藤篤代
30.エゴへ:近藤カルト傘干し積算/byお前が最後に作った世界の最後の主人公:本物:佐藤篤代
31.エゴへ:近藤カルト干しその他積算/byお前が最後に作った世界の最後の主人公:本物:佐藤篤代
(30)西暦2021年:言論統制によるブログ活動停止後の重要情報提示:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12694842592.html
(31)西暦2021年:言論統制によるブログ活動停止後の重要情報提示:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12695462621.html
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12694842592.html
(31)西暦2021年:言論統制によるブログ活動停止後の重要情報提示:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12695462621.html
(32)西暦2021年:言論統制によるブログ活動停止後の重要情報提示:佐藤篤代
(33)西暦2021年:言論統制によるブログ活動停止後の重要情報提示:佐藤篤代
言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿:西暦2021年9月14日:火曜日:佐藤篤代
極度の投稿妨害の為緊急ニュース引用投稿:西暦2021年9月14日:火曜日:佐藤篤代
言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿:西暦2021年9月13日:月曜日:佐藤篤代
言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿:西暦2021年9月12日:日曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12697306187.html
極度の投稿妨害の為緊急ニュース引用投稿:西暦2021年9月10日:金曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12697134215.html
言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿:西暦2021年9月10日:金曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12697111833.html
クラスターとクラスター発生ニュース:佐藤篤代
西暦2021年9月8日:水曜日
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696805871.html
言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿:西暦2021年9月9日:木曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696914233.html
言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿:西暦2021年9月8日:水曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696731208.html
極度の投稿妨害の為緊急ニュース引用投稿:
西暦2021年9月8日:水曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696727517.html
言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿:西暦2021年9月7日:火曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696544812.html
極度の投稿妨害の為緊急ニュース引用投稿:西暦2021年9月7日:火曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696541016.html
言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿:西暦2021年9月6日:月曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696357167.html
極度の投稿妨害の為緊急ニュース引用投稿:西暦2021年9月6日:月曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696353273.html
言論統制激投稿妨害で緊急ニュース引用投稿2:西暦2021年9月6日:月曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696406652.html
言論統制激投稿妨害で緊急ニュース引用投稿3:西暦2021年9月6日:月曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696427728.html
言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿:西暦2021年9月5日:日曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696170276.html
極度の投稿妨害の為緊急ニュース引用投稿:西暦2021年9月5日:日曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696168283.html
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12697134215.html
言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿:西暦2021年9月10日:金曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12697111833.html
クラスターとクラスター発生ニュース:佐藤篤代
西暦2021年9月8日:水曜日
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696805871.html
言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿:西暦2021年9月9日:木曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696914233.html
言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿:西暦2021年9月8日:水曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696731208.html
極度の投稿妨害の為緊急ニュース引用投稿:
西暦2021年9月8日:水曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696727517.html
言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿:西暦2021年9月7日:火曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696544812.html
極度の投稿妨害の為緊急ニュース引用投稿:西暦2021年9月7日:火曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696541016.html
言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿:西暦2021年9月6日:月曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696357167.html
極度の投稿妨害の為緊急ニュース引用投稿:西暦2021年9月6日:月曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696353273.html
言論統制激投稿妨害で緊急ニュース引用投稿2:西暦2021年9月6日:月曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696406652.html
言論統制激投稿妨害で緊急ニュース引用投稿3:西暦2021年9月6日:月曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696427728.html
言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿:西暦2021年9月5日:日曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696170276.html
極度の投稿妨害の為緊急ニュース引用投稿:西暦2021年9月5日:日曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12696168283.html
[西暦2021年9月14日:火曜日]
西暦2021年9月14日:火曜日現在
西暦2021年8月29日:日曜日にはこれまでの型での日々の投稿は無理だな、逆にこの型の方がいいからなんだろうなと思ったので、リンク集記事を作り、この型に落ち着こうと思った。
アプリ停止や投稿・接続妨害はされるが、やはりやるべきものしかできないという感じがものすごい。
・西暦2021年1月19日:火曜日のPM15時台から、長年多々様々な手段で言論統制での妨害に遭ってきたが、またメール妨害がなされ始めてメール送受信できなくなってる状態が続いている。そのままずっと現在まで妨害が続いてる。
・西暦2021年4月14日:水曜日、エゴが日本政府による言論統制で、いつスマートフォン機能停止に追い込まれるかわからないので【本物】佐藤篤代は、インターネット上の活動を止めることにした。
しかし、そう宣言してから、スマホ機能停止事態には追い込まれず、インターネットのパズルゲームがやり尽くせる状態がずっと続き、あからさまに、エゴによるご都合主義言論統制状態にあるという証明になった。
それで、重要ニュースや案件が多いので、
『西暦2021年:言論統制によるブログ活動停止後の重要情報提示:佐藤篤代』
『言論統制でインターネット活動停止中の重要案件投稿:佐藤篤代』
などを投稿することにした。
いつ言論統制でスマホ機能停止になってもよいブログ状態にしておいて、やれる手段があるならやり尽くすことにした。
・西暦2021年8月13日:金曜日からスマホ写真機能を妨害されている。だからずっと写真投稿ができない。
・西暦2021年8月16日:月曜日からはブログ記事投稿妨害も接続妨害もかなり酷い。その翌日からは写真掲載妨害も一部やられている。
・西暦2021年7月下旬からはその他様々なアプリ停止(中断で途中で切られる)やスマホ機能妨害がもう酷かったがーーー
・西暦2021年8月18日:水曜日から凄まじいレベルで新たに投稿する記事悉くを投稿妨害されていた。どうやらプロフィール写真とか様々な記事リンクが相当不都合だったらしい。それからインターネットとスマホ機能妨害が極度に酷くなってきてーーー
・西暦2021年8月22日:日曜日にはほとんどブログのアプリが開けなくなり、現在やっている範囲内の通常投稿ができなくなった。
・西暦2021年8月23日:月曜日からはあらゆるアプリが開けなくなった。アプリ停止、ログイン解除、接続妨害、「投稿失敗」表示による投稿妨害などなりふり構わずのエゴによる日本政府での言論統制による妨害だが、アプリ停止が酷いので、別手段による投稿を余儀なくされていた。
・西暦2021年8月25日:水曜日夕方前からいきなりアプリが開けるようになった。それで色々な妨害はまだ続くが、とりあえず処理ができるようになった。
・西暦2021年9月4日:土曜日夜からまたブログアプリやツイッターが開けなくなった。文章一時保存用でしかあまり使ってないメールアプリも開けない。
ツイッターももう全くずっと開けてなかった。ニュースサイトのシェア機能でニュースとかツイートは投稿してた。だが、開けないからちゃんと投稿されてるか確認すらできてないレベルだったが、ちょっとだけ開けた時見るたび、もう数日は投稿できてなかった。
・西暦2021年9月10日:金曜日、夕方からいきなりツイッターとブログアプリが開けて、数日できなかったリンク処理とか大体できた。ツイッターには投稿出来なかった数日分のニュースとかブログ記事リンクとか投稿しきれた。
それから妨害が酷くなり開けなくなったりして、限定的手段での投稿を余儀なくされたりするが、開ける時には開けて処理できている。
メール送受信はもうずっとできていないし、写真妨害も掲載妨害も続いており、まだアプリ停止も生じる。
エゴが日本政府で言論統制。かなりの妨害事態。
しかも、大体は新聞やネットニュースなど情報統制が凄まじい。かなり強行的。
しかし、【終わらせる為に作用する何か】の、エゴ意図すべてを終わらせる計画の中で、やるべきすべてしかできないだけなので、「投稿失敗」とか出ても、やるべき内容でやるべき時ならちゃんと反映されてきている。長年様々な妨害をされてきたが、長年の傾向。
西暦2021年9月14日:火曜日現在
ここ数日は開ける時は開けるみたいな状態になり、今日、西暦2021年9月14日:火曜日は開けたり開けなかったり事態。この記事は限定的手段を余儀なくされた。
【終わらせる為に作用する何か】の計画下、【偽物世界】の妨害の痕跡を「知る手段」としての表現として長年度々見せられているだけに、またわりと開けるようにはなっているが、様々な投稿妨害がまだまだ酷くし、どうなるかわからない。
西暦2021年9月14日:火曜日
https://jp.news.gree.net/news/entry/4112176?from_ggpappportal=news_hot_3
「登録者数240万人」YouTuberコムドット「週3コンビニ騒音パーティー」の激怒事態!!文春砲「泥酔カラオケ誕生会」、「緊急事態宣言下の沖縄来訪」物議も…!
チャンネル登録者数241万人(9月14日10時時点=以下同)を誇る人気5人組YouTuber・コムドットが揺れている。
9月14日発売の『FLASH』(光文社)が、コムドットが深夜、住宅街のコンビニの前で大騒ぎし、近隣住民が警察に通報し、職務質問まで受けていたと報じた。
「記事によると、コムドットのメンバーは他の友人も交えて、西東京の閑静な住宅街にあるコンビニの駐車場で大声で騒いでいたといいます。また、警察が来てもマネジャーに対応させて、本人たちは悪びれた様子もなく、注意されたにもかかわらず、一旦車でコンビニを離れた後に再びコンビニ前に戻ってきて深夜2時過ぎまで車内で大騒ぎをしていたそうです。そして、こうした集まりが週に3回もあったといいます」(芸能記者)
コロナ禍とは思えないような深夜の大騒ぎ報道に、「アホが、人気者て常識や礼儀が欠落してるんだな、神は二物を与えずだ」「最低、これだからYouTuberってしょ〜もないって思われる見本」「人気だから、有名だから何をしてもいいとはき違えてない? これもYouTubeのネタなわけ?」など、多くの批判がネットには殺到しているしている。
「コムドットは2020年12月、メンバーのやまと(23)がツイッターに“【宣戦布告】 全YouTuberに告ぐ コムドットが通るから道をあけろ 俺らが日本を獲る”と投稿し、話題を集めました。
このツイートに“先輩方を馬鹿にしてる”“ちょっと人気が出てきたからってイキがりすぎ”との批判もあったのですが、チャンネル登録者数がツイート時の50万人から現在は241万人まで増加し、本当に爆発的に人気を伸ばしました。今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのコムドットなのですが、トラブルも目立つんですよね」(WEB編集者)
■6月の文春報道に緊急事態宣言下での沖縄訪問
6月24日付の『文春オンライン』では、緊急事態宣言下において、YouTuber・あやなん(28)の誕生日会と称して、人気YouTuberら31人が飲み会を開催していたと報じられたが、このときの飲み会にメンバーのやまと、ひゅうが(22)が参加していた。
「報道を受けて、コムドットは6月28日に謝罪動画を投稿。そして、7月1日から活動を再開しています。このときも“大変な時に。何やってんだ”との批判が上がったほか、騒動からの復帰に関しても“コムドット復帰早すぎじゃね?? 絶対反省してないやろ”との批判がネットには寄せられていました」(前出のWEB編集者)
また彼らは8月29日、公式インスタグラムにアップしたストーリーで「今日からYouTube以外のお仕事で沖縄に来ています」と報告した。
「ストーリーでは“メンバーと同行者全員PCR検査を受け陰性と診断されています”“撮影場所も貸し切りや人混みを避けるなど最低限の配慮を行い進めていく予定”との説明もしていました。
ただ、この少し前の8月13日には沖縄県の玉城デニー知事が、“旧盆の帰省、観光旅行を今は控えてほしい”とメディアのインタビューでお願いするほど、緊急事態宣言下の沖縄はコロナの感染が蔓延し、厳しい状況だった。医療体制も逼迫する中で、沖縄に東京を拠点にするコムドットが来訪したんです。
その上、9月1日にひゅうがややまとが、ノーマスク姿で沖縄の海辺に佇んでいる写真を投稿していたこともあり、“コムドットの何がやばいってこのご時世なのに沖縄旅行もしてるとこよな。一般教養のある人間は皆我慢してんだよ”“コムドットマジで無理 沖縄に来るな”などの批判がSNSなどに上がっていましたね」(前同)
■有名YouTuberからも「感じ悪かった」
チャンネル登録者数123万人の人気YouTuber・シバター(35)は9月6日、『関コレでコムドットがめっちゃ感じ悪かった件について』と題した動画を公開した。
「シバターとコムドットは、投稿前日の同月5日に京セラドーム大阪で開催された『EXIA Presents 関西コレクション2021A/W』で共演していました。
シバターは動画で、“コムドットが出るのが知らなかった。何回かすれ違ったんだけど、あいさつなく、知らんぷりみたいな感じで感じ悪かった”“あいさつあってもいいよね。あいつらがユーチューブで食えてるのって、俺とかヒカキン(32)が、8、9年前からユーチューブという荒れ地を耕して、作物が取れるような土地にしたから。あいつらがワーキャー言われてるわけで”と苦言を呈していました」(前出のWEB編集者)
立て続けに騒動が起こる中、またしても今回、コムドットの「週3コンビニ駐車場、深夜の騒音パーティー」が『FLASH』で伝えられてしまったのだ。
「今回報じられた騒音トラブルでは警察が動いていますから、ただ事ではないわけですよね。YouTubeは多くの子どもたちが見るメディアになっていて、今、その倫理観についての議論が盛り上がりつつあります。もの凄い勢いで大人気YouTuberの座に駆け上がったコムドットですが、同時に物議を醸す騒動も起こしている。今後も騒動や不祥事が続くようだと、勢いも衰え、人気の凋落につながってしまうこともあるかもしれませんね」(前同)
社会のルールを守ってこそ、スターだと思われるが。
以上ニュースより引用
YouTuberって、前々から思ってたのだが、「テレビ」概念知らないレベルの化け物段階エゴによる【偽物世界】なんじゃないかな。こういう、人間の常識どころか、人間の感情と思考が欠落しきった化け物を見る度に確信めいてくる。
YouTubeで「テレビ」の映像とかを流したりとかしたりするのが多々あり、「テレビ」と「YouTube」の区別がつかないのか、あるいは『「動画」の映像』というひとくくりでエゴが捉えているか?「テレビ」と「YouTube」は違うと普通の人間なら誰もが知っている。「動画」・「映像」というひとくくりではみない、完全に「別の種類」。普通の人間なら誰もが知っている。
これって、『ワクチン神話妄想族』と同じなのかも。まず従来型の新型コロナウィルス用ワクチンは、変異ウィルスでは効果が絶対的に違うのはウィルスの遺伝子が違うからで、実際効果が弱まったりほとんど効果がなくなる変異ウィルスがあるという結果が出ている。だから、そもそも最初から変異ウィルスが発生した時点で、一般的常識を知っている普通の人間ならば、「変異ウィルスに従来型ワクチンは効かないだろうから、新たに開発製造が必要になる」と直ちに考える。当たり前すぎる世界の常識。そして「効かない」と結果がでると誰もが「そりゃ変異ウィルスだから、ほとんど効かない種類もあるだろうな」と考える。遺伝子が違うから当たり前。理科系統の義務教育レベルの知識で解る。そして普通にテレビ観てれば解る。
「モデルナ、インフル混合ワクチン開発」とか( ゚д゚)ポカーンとするレベルの【異世界】すぎる極度の化け物【偽物世界】の痕跡ニュースが数日前に出てたように、「ワクチン神話妄想族」の【偽物世界】は「ワクチン」という魔法の言葉が、すべての「ウィルス」をなんとかしてくれると考えてるんじゃないかとは思えていたが、やはりそうなのだろう。
「テレビ」と「YouTube」の区別がつかない極度の化け物段階【偽物世界】と同じなんだと思う。
YouTuberというとこういう頭おかしい化け物の話題が多々出てくるように、世界基盤概念が致命的に欠落しきっていて、あらゆる区別がつかないのだ。
「ウィルス」と「ワクチン」というカテゴリーだけで概念を捉えてる。「動画」・「映像」という1つのカテゴリーが「テレビ」=「YouTube」という化け物にしかできない捉え方を発生させているのだと思う。
菅義偉首相はその「変異ウィルス毎にワクチンを新たに開発製造しなくてはならない」という人間としての当たり前に気づいていなかったが、やっと気づいて退陣になったのだろう。基盤概念欠落すぎて、ウィルス拡大活動と延々変異ウィルス発生が続くから、新型コロナウィルスは世界になくならず、状況的に詰みすぎていたとやっと気づいたのだろう。
しかし、「ワクチン神話妄想族」の極みのワクチン担当大臣はその事実に気づけない段階の極度の化け物度。だから、異物混入ワクチンを手配した責任追及が一番にワクチン担当大臣に降りかかってくると未だに理解できずに、次期総理を目指してしまっている。
もはや極度の化け物過ぎて世界は終わるわ……
西暦2021年9月13日:月曜日
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210913-OYT1T50130/
変死事案のコロナ死者、8月は過去最多の250人…路上など外出先で発見32人
2021/09/13 20:52
自宅や路上などで亡くなり、全国の警察が変死事案などとして8月に取り扱った死者のうち、新型コロナウイルス感染者が250人に上ったことが警察庁のまとめでわかった。1月の132人を大幅に上回り、過去最多となった。感染増による病床 逼迫ひっぱく で入院できず、容体を悪化させたケースが相次いだ可能性がある。
警察庁によると、9割近い218人は自宅や療養先ホテルなどで体調が悪化して死亡し、32人は路上などの外出先で発見された。
都道府県別では東京が112人で最も多く、埼玉23人、神奈川22人、大阪20人など。全体のうち、生前に感染が確認されていたのは132人で、118人は死後に判明した。年齢別では50歳代が最多の74人で、70歳代41人、60歳代40人、40歳代34人などと続いた。
以上ニュースより引用
西暦2021年9月13日:月曜日
https://www.jiji.com/amp/article?k=2021091300884
自宅などで死亡、8月250人 過去最多、コロナ感染―警察庁
2021年09月13日18時49分
自宅や高齢者施設などで死亡し、全国の警察が事件性の有無などを確認するため取り扱った事案のうち、新型コロナウイルス感染が確認されたケースが8月は250人で、過去最多となったことが13日、警察庁のまとめで分かった。
これまで最多だった1月(132人)の2倍近くで、7月の31人から急増。統計のある昨年3月以降で累計817人となった。
都道府県別では東京が最多の112人。埼玉23人、神奈川22人、大阪20人と続いた。生前に検査で感染が判明していたのは132人で、残る118人は死後に分かった。
死因別では、コロナ感染症などによる病死が216人、事故などが22人で、12人が未確定。自宅や高齢者施設、宿泊施設などで見つかった人は218人で、外出先は32人だった。
年代別では10代1人、20代5人、30代23人、40代34人、50代74人、60代40人、70代41人、80代28人、90代4人。性別は男性184人、女性66人だった。(2021/09/13-18:49)
以上ニュースより引用
なぜ、この事態で、新型コロナウィルス感染者が減ったと言い張るのか、全く現実的な理由がわからない。化け物による暴論。
新型コロナウィルス感染者が路上で死者が出るレベルということは、感染者は防護服で対処するレベルであり、「隔離」されなくてはならないという状況下、感染者が外を歩き回ることによりウィルスが拡散され尽くしてるということが解らないのか?自宅療養者も、自治体や医療機関が実態を把握できていない最中死者が出たら、感染で死亡したと知らずに防護服着用対処レベルな事態で素手で対処してしまう可能性が多々あり、そこから感染が拡大していくわけだから、どんどん感染者は増えているのは当たり前な事態。「実数」を把握しきれていないという事態の深刻さが全く解ってないんだな、化け物。
凄まじいレベルで日本全国感染者だらけである可能性が高すぎる事態だよ、現実性ならば、現在。
感染者数報告の数が減っているのは、検査する人員を医療に戻してるから、検査する人員が全く足りてないからであり、普通、感染者と濃厚接触者も検査されてきたのに、現在余力がないから調べてない事態だと報道されてるだろーが。
感染者が本当に減ったと考えるなら、知能と思考能力がどうかしてるか、現実の人間じゃない化け物だからな。
論理的に一切思考できてないレベルのこの「鵜呑み」は異常レベルであり、現実の人間の知識レベルにはなく、知能と思考能力レベルには一切ない。
何かの壊れきったロボットだよ、それ。
本当に、化け物って「思考」してないよな。
「論理的思考」が致命的に欠落しきってる。
それは作り主が「カオス論理」だからだ、エゴ。
言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿:
西暦2021年9月14日:火曜日:佐藤篤代
【言論統制で【本物】佐藤篤代がインターネット上で言論活動を止めることになった過程】
(以下当時記載のまま)
西暦2021年1月19日:火曜日のPM15時台から、またメール妨害がなされ始めてメール送受信できなくなってる状態が続いている。因みに、ブログ内容保存の為の自分宛メールでしか使ってない。受信は携帯会社の不必要過ぎる情報メール位しかない。
これを利用してる【偽者】は、こんなメール妨害されるような事態では、仕事なんか成立不可能だと知るべき。通常の普通の生活は不可能な事態という事実を知るべき。この言論統制の最大の元凶、妖怪イメージストーカーが妖怪伴侶で猿真似するのには我慢ならないな💢!!
更に、西暦2021年1月27日:水曜日からブログ投稿妨害もなされていて【終わらせる為に作用する何か】の計画だと解る位に「やるべき全てしかできないだけ」だという実感状態に陥っている。
特にプロフィールや写真やニュースが妨害対象らしいと丸わかり状態。西暦2021年1月28日:木曜日からはスマホの天気予報すら妨害されている。妖怪イメージストーカーの呪いとしか言いようがない。
西暦2021年2月2日:火曜日にブログ投稿妨害は終わったか?終わったかもしれない。あとは、メールと天気予報妨害はまだまだ続いてる。天気予報って、単に新聞とかテレビ見れば済む話だと解らないんだろうな。
西暦2021年2月25日:木曜日には、確実に【本物】佐藤篤代だけがインターネット接続妨害に遭っていた。夕方には回復したが、メール妨害とかは再発して未だにずっと続いているわけだから、どうなるかわからなさすぎる。
西暦2021年3月11日:木曜日夕方にはAmeba投稿妨害が発生。試しに別記事投稿と同時にまた復活したが。
西暦2021年3月19日:金曜日夕方、またAmeba投稿妨害が発生。どうやら当日日記の写真が不都合だったらしく、試行錯誤の末に復活してからは大丈夫になったが。
西暦2021年3月26日:金曜日夕方、またAmeba投稿妨害が発生。やれるものはやれるが特に当日日記をやられてる。接続妨害もやられがち。
政治家の加藤勝信と妖怪イメージストーカー(型移行型も含まれるかも)がこの言論統制元凶だと最近判明。多くの政治家が所属する「極右」カルト日本会議系統のフェイクニュース捏造でっち上げ段階エゴによる妨害。西暦2021年1月14日:木曜日前後もやられていた「メールアプリ容量」言い訳。その後できていたわけだから、容量は絶対的に理由になれないのに厚かましい。だから「フィクション大魔王」なんだよ。非現実強行アピールフェイクニュース破綻論理系統。カオス中のカオス。「人間じゃない化け物証明」中の証明。よくも「現実の人間」のフリをし続けるわ。
そしてーーー
エゴが日本政府による言論統制で、いつスマートフォン機能停止に追い込まれるかわからないので、【本物】佐藤篤代は、西暦2021年4月14日:水曜日のこのブログ投稿をもって、インターネット上の活動を止めることにした。
方法に気づいたので、絶望して止めるわけじゃないよ、エゴ(・ωく)?テヘペロ。
(↑高ぶりすぎて顔文字を使用せざるを得ない)
インターネット上じゃなくても、【本物】佐藤篤代が世界に言論を投じればいいだけの話だということは前々からわかってたし。
西暦2009年からのKenneth Wapnickからの手紙(返事)だとか【終わらせる為に作用する何か】の計画上、「奇跡」でしか届くわけがないモノが届くというのはわかってたし。生きる世界が違うんだから、そもそも「奇跡」じゃないと届かなかったのだとこの数ヶ月でよく解ったし。
未だにこの領域の世界基盤・土台に基づかれた世界構造と概念の現実性の中では当たり前過ぎた海老フライの現実性すら知らないで、「通常売られてるサイズ」を投じられないで繰り返し繰り返し海老フライに固執した妖怪イメージストーカーようなエゴの【独自の偽物世界ルール】世界には、スーパーマーケットの現実性だって作れないし、狂った月周波数女の世界段階なんかは紙幣の種類すら食い違ってしまうらしい為にキャッシュレス社会を強行してきた、世界のタブーである日銀財政ファイナンス状態をごり押ししてしまう「人間じゃない化け物証明」化け物世界なんかでは、何も成すことなんてできやしないに決まっていたんだよ。
家族なんか、今日の朝、話しかけてもしばらく反応できない位。表現されてる元々の【偽物世界】が食い違い過ぎているせいだよ。長年多々なされてきたけど、会話しても完全に別人と話してしまうレベル。
会話すら、成し遂げられるためには、全人生で精神体で周囲や関わりすべてを動かしてくれてきた体系の【課題】を携えた不都合存在のより最終ルート段階の「奇跡」における助けがなければ不可能だった位の【独自性】を追求し過ぎてしまったエゴ。ちゃんとした噛み合った、通じる対話ができるときは、体系の【課題】を携えた不都合存在のより最終ルート段階の助けがあったからこそ。
【終わらせる為に作用する何か】の「奇跡」の計画がなければ、何も「ちゃんとした状態」は成し遂げられなかった。
だからこそ、「奇跡」的な手段で、やるべきすべてができると解った。
やれることがある。
だから、ここからはその方法をやる。
それで、インターネット上の言論活動を終わらせることに決められた。
携帯会社に行っても、携帯会社自体がもはや犯罪レベルだから行っても仕方ないからね。
【偽者】がやっちゃうと世界の非現実性を必ず証明してしまうから、必ず墓穴を掘るよ。
というわけで、
やるべきすべてしかできない。
やるべきじゃないすべてができない。
すべては【終わらせる為に作用する何か】の計画上、たとえ間違ったとしても、自動的。
だから、成り行きに任せるさ。
精神的な圧迫妨害の元凶を突き止めてから、サラサラして軽い時が増えてる。
エゴは【本物】佐藤篤代を本当に全人生ですべてで世界基盤レベルまで全否定してまで存在全否定しながら精神的に追い込むというあらゆる排除手段をこうじてきた。それで追い込んで自殺させたかったのがよくわかるけど、小学校から血が怖すぎてそういう手段は無理だし、知覚問題で死ぬほど苦しんで来たから痛みが生じる手段は無理だし、即死手段じゃないとダメだから、崖から飛び降りじゃないと不可能だったけど、平野部のど田舎町だから近くにそういう場所全くないんだよ。だから、遠出するために車が必要なのに、車の鍵の電池を不自然に切らせてしまうとか、エゴってバカだよね。自殺手段に向かわせる唯一の手段を使えなくさせちゃうなんて。エゴ自ら唯一の手段を封じてしまう滑稽さ。エゴは結局、嵌め込まれて堂々巡りにされて「変なの」にされちゃうだけなんだとそろそろ知りなよ。そもそも、「内部」が絶対止めちゃうから絶対無理だし。
エゴ魔法思考落としはまだ残っていて、まだその元凶に気づかないといけない種類が残っているから追究していけばいいと思える。
あともう少し。
大概サラサラしてるし。
紛れもなく、終わりは近いと実感できる。
だから、終わりまで、やるべきすべてをやるだけ。
エゴ意図すべてを終わらせる為に。
因みに、ものすごく重大な事が起きた時などは、多分ブログに書けたら書く。
佐藤篤代
西暦2021年4月14日:水曜日
《重大通知》
西暦2021年4月14日:水曜日、【本物】佐藤篤代のスマートフォンは今にも機能停止される事態に陥っていた。
エゴが日本政府による言論統制手段で。
ストレージ容量問題を言い訳にしていたが、何が不適切表現かわからない投稿禁止までやるし、接続妨害もするし、しかも就寝中全くスマートフォンを使用してない状態で謎にデータ使用容量が増えてる状態になるし、データ削除しても反映されないし、アプリ削除して容量増やしてもその削除したアプリが復活するし、あまりにも滅茶苦茶な妨害状態だった。ストレージ容量は全く言い訳にはならない。
しかし、インターネット上で言論活動を止める宣言してから、メールや写真は全く使えないが接続はできていたからここは妨害の異常さを証明する為にパズルを極めてやるとやり尽くし、今日、西暦2021年4月17日:土曜日現在、『パンダまみれ』パズルを先行アイテム(4月21日まで)入手までやり尽くすまでに至った。
あからさまに、エゴによるご都合主義言論統制状態にあるという証明。
というわけで、スマホ機能停止には至ってはいないので、『パンダ』みたいに現状が解るような表現はするかもしれない、とだけ告げておく。もちろん、インターネット上での言論はしない。
インターネット接続されてない方法を見つけてそれをやり始め、効果が上がっているようだから、それをやり尽くすのみ。因みに、誰かや何かと接触しているわけじゃない。【終わらせる為に作用する何か】の「奇跡」、非現実的手段じゃないとやれない方法だとだけ言っておく。
この記載後、しばらくしてからブログデザイン変えとくかと思って変えた直後、「インターネットに接続できません」表示(笑)。
あからさまだな、エゴ。
佐藤篤代
西暦2021年4月17日:土曜日
PM15:30頃
重大ニュースや重要ごとが多く、しかもそういう種類は書けてきた為にここに書ききれなくなった為、別に専用記事を作り、そのリンクをこの場に貼っていくことにした。
やはり、【終わらせる為に作用する何か】の計画上、やるべきすべてしかできないだけ。
西暦2021年5月24日:月曜日
AM9:33
以上
【言論統制で【本物】佐藤篤代がインターネット上で言論活動を止めることになった過程】
【本物】存在抹消を目指すエゴ意図による成り代わり【偽者】崩しの為の写真提示:実父用
【本物】存在抹消を目指すエゴ意図による成り代わり【偽者】崩しの為の写真提示:実母用
【本物】存在抹消を目指すエゴ意図による成り代わり【偽者】崩しの為の写真提示:祖母用
西暦2021年
【佐藤篤代について】
[blogで言ってる主旨]
この本物:佐藤篤代のブログは
『the Foundation for Inner Peace』の
【A・Course・in・Miracles】
原書second editionの概念をベースにしている。
【A・Course・in・Miracles】の核心
「知覚ある世界はエゴが作った幻想」
を矛盾なく徹底的に追究し、
【他が幻想であり、他がない】
と証明する、
『世界の起源を扱う』、
『人間レベルではない』、
【自分発信、自分受信】
の自分が知るために自分が自分に知らせる為のブログだ。
そしてその前提で、【終わらせる為に作用する何か】の作用の計画により、『知るべきすべて』へ知るべきを知るようにする手段になることを願う。【終わらせる為に作用する何か】の存在全肯定思考システムを拡大する手段に。
敵はいない。
味方もいない。
全部同じだからだ。
全てが同じエゴが作った幻想でしかないからだ。
本物:佐藤篤代は『エゴが作った幻想』という見方でしか何も見ないから、敵も味方もいない。
この『全てはエゴが作った幻想』という視点でしか『全部同じ』としては見ることはできない。
[佐藤篤代]
真実はあらゆる個々の存在と分かち合うのではなく、真実(知ってきた全て)を提示することで、エゴとは正反対の作用【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の【異世界】間の『漏れ作用』により、エゴが作った全ての領域に拡大されると考えていた。
エゴはそれで世界に矛盾が生じるので、漏れて隠せない要素を採り入れながら世界を作り直さなくてはならない。それが真実が拡大される再利用システムだと考えていた。
故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、【A・Course・in・Miracles】に関するあらゆる機関、組織、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。政治家や政治関連とは全く無関係。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス・キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
本物は将来性のないニート
(西暦2021年)
佐藤篤代は西暦2021年1月17日(日曜日)で45才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し
パソコン持ってなく、自分用スマートフォンでブログ書いてる。完全ブログ等インターネット使用のもので通話他はやらない。だから西暦2014年位からは部屋からも持ち出さない。祖母の携帯電話を借りていたのはXPERIAの機種変更まで。西暦2015年12月から3つ目スマートフォンAQUOS。
西暦2017年7月18日:火曜日に4つ目スマートフォンQuaへ。
本物:佐藤篤代は43才以降、ピンクと可愛い系(フリルやリボンやハートや星等マーク含め)や短いスカートやショートパンツ系をやめた。
佐藤篤代の現段階の概念
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102633510.html
A Course in Miracles;世界は幻想という意味
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11740124334.html
佐藤篤代の日記リンク(西暦2012年~)
43才になったらやらない一覧:佐藤篤代/西暦2014年1月29日(水)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11760416318.html
ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html
【但し書き】
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
全て別人へのコメントにしかなっていません。
なされる全てが【異世界レベル】の【主人公(偽者)用コメント】でインチキだと判明していますので、「現実の他者」に対する対応は一切しません。
容赦なくツッコミします。そのコメント等の目的、大元を崩す為に容赦ないツッコミをします。
【リブログ】は機能開始時から禁止しており、元から出来ないように設定してあります。これは似たようなあらゆる機能によるシェアを禁じるという意味です。
詳しくは【但し書き】を必ずお読み下さい
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html
佐藤篤代
(年号:令和3年
※『令和』の前は『平成』)
丑年現在【佐藤篤代について】
[blogで言ってる主旨]
この本物:佐藤篤代のブログは
『the Foundation for Inner Peace』の
【A・Course・in・Miracles】
原書second editionの概念をベースにしている。
【A・Course・in・Miracles】の核心
「知覚ある世界はエゴが作った幻想」
を矛盾なく徹底的に追究し、
【他が幻想であり、他がない】
と証明する、
『世界の起源を扱う』、
『人間レベルではない』、
【自分発信、自分受信】
の自分が知るために自分が自分に知らせる為のブログだ。
そしてその前提で、【終わらせる為に作用する何か】の作用の計画により、『知るべきすべて』へ知るべきを知るようにする手段になることを願う。【終わらせる為に作用する何か】の存在全肯定思考システムを拡大する手段に。
敵はいない。
味方もいない。
全部同じだからだ。
全てが同じエゴが作った幻想でしかないからだ。
本物:佐藤篤代は『エゴが作った幻想』という見方でしか何も見ないから、敵も味方もいない。
この『全てはエゴが作った幻想』という視点でしか『全部同じ』としては見ることはできない。
[佐藤篤代]
【終わらせる為に作用する何か】の計画が最優先事項という大前提の下のプロフィール。
この佐藤篤代が手紙を送った宛先の【A・Course・in・Miracles】に関連する組織とはthe Foundation for Inner Peace
(Mill Valley;アメリカのカリフォルニア州)と
the Foundation for A Course in Miracles
(Buecking Drive;Temecula:アメリカのカリフォルニア州)のみ。手紙のみのやり取りだった。
だが、やり取りは上記組織の個体ではなく、単にエゴが視界レベルで視界レベルの範囲内だけを作ったのみ。だから実際は組織には届いてないと思われる。
西暦2009年から西暦2012年6月29日(金曜日)付の手紙で一切のコンタクトを終了し、以後、今後一切どの【A・Course・in・Miracles】関連組織とも関わらない。
【A・Course・in・Miracles】管理者で世界で最も【A・Course・in・Miracles】の意味を理解している筈のKenneth・Wapkickすらも、手紙のやり取り等から、歪みと特別性の保護しか教えていなかったと西暦2012年に捉えた。
また【A・Course・in・Miracles】自体も本という型だけに完全な真実を表現できる筈がないとその頃までには気づいた。
その他の経験も含め、真実は他者とは絶対に分かち合えないと理解した。が、【偽者】が表現され始めたせいだと西暦2020年秋に判明。
(Mill Valley;アメリカのカリフォルニア州)と
the Foundation for A Course in Miracles
(Buecking Drive;Temecula:アメリカのカリフォルニア州)のみ。手紙のみのやり取りだった。
だが、やり取りは上記組織の個体ではなく、単にエゴが視界レベルで視界レベルの範囲内だけを作ったのみ。だから実際は組織には届いてないと思われる。
西暦2009年から西暦2012年6月29日(金曜日)付の手紙で一切のコンタクトを終了し、以後、今後一切どの【A・Course・in・Miracles】関連組織とも関わらない。
【A・Course・in・Miracles】管理者で世界で最も【A・Course・in・Miracles】の意味を理解している筈のKenneth・Wapkickすらも、手紙のやり取り等から、歪みと特別性の保護しか教えていなかったと西暦2012年に捉えた。
また【A・Course・in・Miracles】自体も本という型だけに完全な真実を表現できる筈がないとその頃までには気づいた。
その他の経験も含め、真実は他者とは絶対に分かち合えないと理解した。が、【偽者】が表現され始めたせいだと西暦2020年秋に判明。
西暦2020年12月18日:金曜日、あまりにも意味不明な事態なので、事実を知りたくて確認を【A・Course・in・Miracles】関連組織に求めていた返事を受け取り、ただKenneth Wapnickが西暦2013年12月に死去していたという事実だけが判明しただけだった。謎は解けないのでもう【本物】佐藤篤代が【A・Course・in・Miracles】関連組織と関係する意味が完全に潰えた。でも、何となくこれで、Kenneth Wapnickに関して、全部が全部【ニセモノ】だったわけじゃないのだろうと思えた。
真実はあらゆる個々の存在と分かち合うのではなく、真実(知ってきた全て)を提示することで、エゴとは正反対の作用【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の【異世界】間の『漏れ作用』により、エゴが作った全ての領域に拡大されると考えていた。
エゴはそれで世界に矛盾が生じるので、漏れて隠せない要素を採り入れながら世界を作り直さなくてはならない。それが真実が拡大される再利用システムだと考えていた。
佐藤篤代は、故に西暦2007年に最後の友人との関係性を断絶して以来、後天的特別な関係を一切築いていない。
そう考えていたが、西暦2020年6月に、唯一、一貫してエゴではなく【終わらせる為に作用する何か】の思考システムを表現できる存在に気づいた。「体系のエゴの【課題】を携えた不都合存在」と呼んでいる唯一の存在で、彼ははじめエゴの【独自の偽物世界ルール】世界の主人公だった。だが、大きくは数回、小さくは無数に繰り返しながら記憶を引き継ぎながら世界のやり直しをした果てに、最終ルートでは【本物】佐藤篤代が主人公の「この領域」に合流していて、【終わらせる為に作用する何か】の「the holy relationship」の計画の中にあると捉えている。2世界間で【終わらせる為に作用する何か】の思考システムを共有し、エゴの【独自の偽物世界ルール】世界の完全な終わり、エゴの言論統制排除手段の終わりをもたらす計画があると考えている。そのために、知覚共有がなされ、運命共同体にあり、「奇跡」でしか生じられない、エゴ意図すべてを終わらせる為の、神話や原型が関係する、お互いの全人生をかけた【終わらせる為に作用する何か】の数々の計画の中にあると捉えている。
その為に、エゴは二人の存在抹消を図り、成り代わり【偽者】で言論を歪めてきたのを去年、西暦2020年にまざまざと見せられてきた。
故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、【A・Course・in・Miracles】に関するあらゆる機関、組織、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。政治家や政治関連とは全く無関係。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス・キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
特に強調すべきは、政治関連とは一切関わらないということ。
あらゆる同窓会関連もやらないし、過去のすべての関係性とは断絶している。
親密に関われる可能性があるのは唯一、体系のエゴの【課題】を携えた不都合存在のみ。
本物は将来性のないニート
(西暦2021年)
佐藤篤代は西暦2021年1月17日(日曜日)で45才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し
パソコン持ってなく、自分用スマートフォンでブログ書いてる。完全ブログ等インターネット使用のもので通話他はやらない。だから西暦2014年位からは部屋からも持ち出さない。祖母の携帯電話を借りていたのはXPERIAの機種変更まで。西暦2015年12月から3つ目スマートフォンAQUOS。
西暦2017年7月18日:火曜日に4つ目スマートフォンQuaへ。
西暦2020年1月16日:木曜日に5つ目スマートフォンLGへ機種変更。
本物:佐藤篤代は43才以降、ピンクと可愛い系(フリルやリボンやハートや星等マーク含め)や短いスカートやショートパンツ系をやめた。
35才(西暦2011年夏の終わり)~42才までの髪型
(おかっぱ、前髪パッツン、茶髪 )をガラリと変え茶髪もやめた。前髪はなくし(後髪とは違う長さ)、髪色は黒、セミロング。
暖色系は極力やめ寒色系を主にする(白アイボリー系は多少やる)。ババアはババアらしくする。若づくりやらない。
42才になってから少しずつ変えて43才の誕生日過ぎてある長さに達したら固定。西暦2019年5月14日:火曜日で固定決定。
「The holy relationship」へ向けての変更で、西暦2020年7月16日:木曜日か、黒髪で、ボブ、前髪ありで横わけへ髪型変更。【実妹:麻美】と区別つきやすくする。
西暦2007年12月から西暦2008年秋までが第1次インターネットblog活動。西暦2012年1月17日から現在に至るまで第2次インターネットblog活動。それ以外何もない。
インターネット上のブログやそれに似た全てのシステムにおける本物:佐藤篤代の活動はこれ以外に人生で一切ない。
※佐藤篤代のブログは西暦2021年1月現在2つだが、 全体的に不当投稿禁止や色々制限や妨害が多く、同じ本文内容を投稿するが型が異なる。全然無理な場合を除いては、本文はできる限り全部投稿(コメントまで入れる場合もあり)。
西暦2007年12月から西暦2008年秋までが第1次インターネットblog活動。西暦2012年1月17日から現在に至るまで第2次インターネットblog活動。それ以外何もない。
インターネット上のブログやそれに似た全てのシステムにおける本物:佐藤篤代の活動はこれ以外に人生で一切ない。
※佐藤篤代のブログは西暦2021年1月現在2つだが、 全体的に不当投稿禁止や色々制限や妨害が多く、同じ本文内容を投稿するが型が異なる。全然無理な場合を除いては、本文はできる限り全部投稿(コメントまで入れる場合もあり)。
西暦2021年段階の概念:佐藤篤代
佐藤篤代の独自の提唱概念:前置き
【A Course in Miracles】歪みを取り除いた結果の概念リンク集:佐藤篤代/西暦2020年
佐藤篤代の概念用語集リンク/西暦2020年
【真実だけを追い求めた結果】リンク:佐藤篤代
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102633510.html
A Course in Miracles;世界は幻想という意味
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11740124334.html
人間の現実性の中での基本的情報提示:【日本】とは/佐藤篤代
無法地帯【異世界】影響を制し限界へ陥らせる為の情報提示:佐藤篤代/西暦2017年
【狂乱近藤異世界】長年のストーカータイミング狙いパターン
【狂乱異常例提示】その他リンク集
【狂乱異常例提示】世の中の出来事:リンク集/佐藤篤代
人間の現実性の中での基本的情報提示:リンク/佐藤篤代
西暦2021年版佐藤篤代のリンク集
佐藤篤代の日記リンク(西暦2012年~)
43才になったらやらない一覧:佐藤篤代/西暦2014年1月29日(水)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11760416318.html
【「The holy relationship」へ向けての変更】西暦2020年7月16日:木曜日
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12611394022.html
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12611394022.html
ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html

メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
全て別人へのコメントにしかなっていません。
なされる全てが【異世界レベル】の【主人公(偽者)用コメント】でインチキだと判明していますので、「現実の他者」に対する対応は一切しません。
容赦なくツッコミします。そのコメント等の目的、大元を崩す為に容赦ないツッコミをします。
【リブログ】は機能開始時から禁止しており、元から出来ないように設定してあります。これは似たようなあらゆる機能によるシェアを禁じるという意味です。
詳しくは【但し書き】を必ずお読み下さい
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html
佐藤篤代
5つ目スマートフォンLGから投稿










