西暦2018年5月10日:木曜日の佐藤篤代
(平日)
Ameba前日
【当日・佐藤篤代】
今日、西暦2018年5月10日:木曜日
(平日)は
【栃木県宇都宮市】 晩春:
日の出AM4:38/日没PM18:36
[木曜ドラマ]
未確認
木曜日起点改竄がまた壮絶レベルに。【異世界】本当に自白しすぎ。木曜日=改竄系【異世界】の証拠がまた積み重なる。
前日リンク
【前日・佐藤篤代】
生涯未婚の子無し独身女
西暦2018年5月9日:水曜日(平日)は
1日自宅家(建物の中)にいた。
【栃木県宇都宮市】 晩春:雨(時々やや強風)→昼過ぎから小雨か曇り(やや強風続く)→夜からまた雨か(翌朝は雨)
西暦2018年5月9日:
水曜日(平日):
【異世界ご都合主義インチキ気温】
最高気温:14.4度/最低気温:9.4度
(少し位平年以下になってもダメ。もっと低い日あるべきだから。すべてが真逆【南半球系異世界】のせいか最近、地球滅亡元凶地球温暖化を元凶【異世界】のせいで異常高温日続いてる。あまりにも異常気象だ。まさか、数日雨降らせて気温低くしただけで『梅雨』やれたから『夏』やれるとか……思ってないだろうな、【異世界】?まさか(笑))
平年最高気温:21.9度/
平年最低気温:11.6度
日の出AM4:39/日没PM18:35
[水曜ドラマ]
『特捜9』5話
『正義のセ』5話
3月に台風なんか滅多に生じないという前提の中で、台風3号がはるか南の海上に生じたらしいが、その場合は赤道付近を真横レベルで移動するのに、今回あまりにも異常な軌道でより北へぐるりと海上を進行するルートになっているのは(秋の台風みたいに)、この異常高温元凶【異世界】のせいなのか!?本当に近年気象がめちゃくちゃ支離滅裂事態に成り果ててるぞ!!世界がインチキである証拠だ!4月も異常高温続く。
季節混同台風次々に引き起こす、秋も支離滅裂めちゃくちゃ季節混同(近藤:妖怪カッパ)だったごり押し妖術魔法【異世界】のせいで、近年特に西暦2017年は滅茶苦茶気象「極端気象&温暖化」問題とテレビで討論される位に地球滅亡レベルに異常だった。株価も円相場も気温も数字だけのハリボテなように、全ての数字が全部ハリボテ丸出し。ツッコミすると合わせてくるが、元から全てがインチキ臭い状態。
人間の現実性の中での基本的情報提示:リンク/佐藤篤代
人間の現実性の中での基本的情報提示:【日本】とは/佐藤篤代
基本的情報提示:日本の季節や気象1/佐藤篤代
基本的情報提示:仕事1/佐藤篤代
基本的情報提示:基本的マナー1/佐藤篤代
基本的情報提示:日常生活1/佐藤篤代
無法地帯【異世界】影響を制し限界へ陥らせる為の情報提示:佐藤篤代/西暦2017年
【狂乱近藤異世界】長年のストーカータイミング狙いパターン
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例30/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例31/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例32/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例33/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例34/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例35/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例36/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例37/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例38/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例39/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例40/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例41/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例42/狂乱異常例提示
【狂乱異常例提示】日常生活1/佐藤篤代
【狂乱異常例提示】日常生活2/佐藤篤代
【狂乱異常例提示】日常生活:風呂とトイレ1/佐藤篤代
【狂乱異常例提示】外出時1/佐藤篤代
前日:西暦2018年5月9日:水曜日
東証日経平均株価:
22408円88銭
(99円81銭安↓)
円相場:109円71銭~109円72銭
(79銭円安↓:対ドル)
世間の感覚から隔絶されきった壮絶盲信カルト宗教的な組織状態の安倍晋三政権が引き起こす「あり得ない」全て。数字だけの見せ掛けが政府によるデータ捏造疑惑とかに繋がるとわかりなよ、知能欠落、架空経済アホノミクス系【異世界】。森友文書改竄問題で、数字の信憑性の欠落から、株価が如何に異常過ぎるかも浮上してくるだろうよ。もう公的に異常さは言及されてるし。安倍晋三政権による株価操作も問題視される。確実に安倍政権に纏わるすべてのデータも数字も疑われる。森友文書改竄問題の本質はそこにある。すべての信用性と信憑性を疑われ、国家の何も信じられない事態に陥る信用失墜の限りを尽くされる。もはや取り返しがつかないし、世界が現実なら二度と信用回復は不可能レベル。だから国家の根幹を揺るがす前代未聞の大問題と言われている。
日本の財政破綻は世界が現実なら既に100%避けられてない。世界がインチキだからだけ存続してるように見えるだけ。
以下の書籍『さらばアホノミクス 危機の真相』より引用で一目瞭然のようにごり押しご都合主義魔法【異世界】経済の表れ。
『…そんな彼らのスタンスは、株価を上げることへの執着ぶりに大いに表れていますよね。確かに株価が上がれば、何やら経済の威勢が良くなっているように見えてくる。しかしながら、本来は、景気が良くなるから株が上がるものであって、株が上がるから景気が良くなるわけではない。そうした物事の本質を無視して、株価ばかり舞い上がらせようとしてきた。その結果、結局のところ、彼らは株式市場によって政策を人質に取られてしまった。株式市場が政策の司令塔になってしまっています。』
以上書籍『さらばアホノミクス 危機の真相』より引用
【A・Course・in・Miracles】で言う『知覚ある世界の全てはエゴが作った幻想』という主要概念。仏教で言う意味に近い幻想。
新着では絶対にブログを見出せないように気を付けて投稿してるし、氏名などの詳細検索でなければ直ぐには見出せない。用語検索でも相当しらみつぶしに相当日数かけないと辿り着けない。そんな偶然での到達不可能なブログにやって来れる理由はなんだ?インチキだからだろ。物理的にこのブログに到達するのは不可能なんだよ。
『引き寄せ』はエゴの意図だから。言い訳にしかならない。大体、概念内容がかけ離れすぎていて、『引き寄せ』がインチキだという証拠にしかならない。
新着では絶対にブログを見出せないように気を付けて投稿してるし、氏名などの詳細検索でなければ直ぐには見出せない。用語検索でも相当しらみつぶしに相当日数かけないと辿り着けない。そんな偶然での到達不可能なブログにやって来れる理由はなんだ?インチキだからだろ。物理的にこのブログに到達するのは不可能なんだよ。
『引き寄せ』はエゴの意図だから。言い訳にしかならない。大体、概念内容がかけ離れすぎていて、『引き寄せ』がインチキだという証拠にしかならない。
Amebaアクセス数400越えはもう異常過ぎて見過ごせないレベルだから。200でも普通なら多すぎなんだから。
西暦2018年5月9日:水曜日アクセス数は
42。やっと現実性に近い数字になって来たのに増えるなよ。大人しく現実的に0近くになれよ。0近くまで下がれ。異常過ぎなんだよ。0に程近い数字こそが現実的。
森友学園:政府問題ニュース集3:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集2:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集1:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集1:西暦2017年
加計学園:政府問題ニュース集2:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集1:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集1:西暦2017年
共謀罪強行採決問題ニュース集1:西暦2017年6月http://ameblo.jp/universalacim/entry-12285339081.html
共謀罪強行採決問題ニュース集1:西暦2017年5月
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12276321811.html
共謀罪強行採決問題ニュース集2:西暦2017年5月
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12276322853.html
西暦2018年5月:第2週の情報提示:佐藤篤代
西暦2018年5月:第1週の情報提示:佐藤篤代
西暦2018年4月:第5週の情報提示:佐藤篤代
西暦2018年4月:第4週の情報提示:佐藤篤代
西暦2018年4月:第3週の情報提示:佐藤篤代
西暦2018年4月:第2週の情報提示:佐藤篤代
【栃木県宇都宮市】気象庁調べ
5月の平年平均気温
西暦2018年3月13日:火曜日
ロヒンギャ迫害は「集団虐殺」=ミャンマーに説明要求-国連報告者
2018年03月13日15時36分
ミャンマーの人権状況を調査している国連の李亮喜特別報告者は12日、ジュネーブで開かれた国連人権理事会で、イスラム系少数民族ロヒンギャの迫害問題について、「ジェノサイド(集団虐殺)の特徴を帯びている」と批判し、ミャンマー政府に説明を強く求めた。
李氏はロヒンギャ難民が避難しているバングラデシュ南東部コックスバザールに、人権侵害の証拠を集めて調べる機関を設けるよう提唱。国際法に基づき、訴追手続きを進めるべきだと訴えた。(2018/03/13-15:36)
以上ニュースより引用
西暦2017年のニュース
ミャンマーで、少数派のイスラム教徒「ロヒンギャ」が迫害され、多くの難民が出ています。国際社会から強い批判が起きていて、その矛先はノーベル平和賞受賞者で、ミャンマーの民主化運動の象徴となったアウンサンスーチー国家顧問にも向けられています。
以上ニュースより引用
【ロヒンギャ迫害について】
国際社会と人道主義団体(NGO)には、感情論に走らない冷静な対応が求められる一方、「人間の安全保障」の観点からすれば、英領植民地時代の遺恨である宗教・民族間の怨讐から生じる差別と迫害が存在することは明らかであるため、冷静な対応と同時に早急なロヒンギャの身柄保護と効果的な人道支援を急がねばならない、というジレンマに陥っている。
一方で、ミャンマーには官民共に強い反ロヒンギャ感情があり、特にラカイン州の上座部仏教徒住民のそれは甚だしい。そのため、ミャンマー現地での活動を妨害されないために、国連や援助団体などは、ロヒンギャ問題の公言を避け、ミャンマー側の嫌がる「ロヒンギャ」表記さえ避ける傾向にあった。敢えて問題にする者は「トラブルメーカー」のレッテルを貼られたという。
この難しい局面を打開するために周辺諸国の協力も必要とする声があるが、マレーシアがロヒンギャの流出にある程度同情的なのに対し、タイ、バングラデシュ、インドネシアなどは、国連やNGOの批判に取り合わず、ロヒンギャの正規受け入れを拒否し続けている。一方、人権団体アムネスティ・インターナショナルは、「まずは、ビルマ(ミャンマー)国内におけるロヒンギャの人権が確保されるべき」と主張している。
以上情報サイトから引用
【アウンサンスーチー】
アウンサンスーチー(1945年6月19日-)は、ミャンマーにおける非暴力民主化運動の指導者、政治家。現在、国民民主連盟党首。2016年3月30日にティンチョーを大統領とする新政権が発足したことに伴い、外相、大統領府相を兼任(当初は教育相と電力エネルギー相も兼任していた)、さらに新設の国家顧問にも就いた。
(略)
このほか1997年にオックスフォード市より市民の自由(英語版)称号を授与されていたが、ロヒンギャ問題に対する取り組みが不足していることを理由に2017年に剥奪されている。また2018年3月7日には、米のホロコースト記念博物館が、ロヒンギャ民族浄化に対する不作為を非難し、かつて贈った人権賞「エリー・ウィーゼル賞」を剥奪すると発表した。
以上情報サイトより引用
いずれロヒンギャ迫害問題については言及する日が来るだろうとは思っていた。
この西暦2018年という現代に、『民族迫害問題』とは、と驚いたが、【異世界】の表れとしか言いようがないから不思議じゃない。トランプ大統領の移民排斥的言動とか、メキシコとの国境に壁を建設するとか、あり得ない差別発言が出始めてから、こうした異常問題が多々浮かび上がってきている。
ナチスドイツのヒトラーによるユダヤ人迫害時代じゃないんだから。差別問題は勿論根深い問題として世界に残ってはいたが、こんなにあからさまで、アメリカ大統領が一目瞭然の差別発言をするなんて位の異常さはなくなっていたはずだったのだ。
大統領選挙中から、【異世界】の表れとしか言いようがない狂気で浮き過ぎていると判明した【異世界】段階があり、トランプ大統領を何とか取り繕おうとした段階がある。
しかし、アメリカ大統領候補で、あからさまな人種差別主義者発言をするなど、この領域の世界構造と概念の現実性の中では、絶対100%近くあり得なかった。
故に、その『トランプの浮き過ぎ状態』を何とか取り繕おうとした【異世界】段階の取り繕いは致命的なまでに、逆効果だった。支離滅裂過ぎて、「精神崩壊者」にしか見えなくなった。元から狂気の極みだったのが、最悪な逆効果取り繕いのせいで、奇妙さと不可思議さと異様さがもはや取り繕い不可能レベルに達した。
その致命的異様さが如実に表現されているアメリカ出身ジャーナリストの書籍が以下だ。
以下書籍『暴君誕生:私たちの民主主義が壊れるまでに起こったことのすべて』より引用
『トランプ陣営の選対責任者になったスティーブ・バノンは、一見、米大統領選挙史上、最もバカげた選挙戦略を採用しているようにしか見えない。
彼らの最近の戦略は、トランプの人種差別主義としてのイメージを払拭することにあった。それを実現するためにバノンは、トランプにテレプロンプターを縛りつけて、その一挙手一足を事細かにコントロールしようとしていた。
各地の遊説でトランプは、黒人やヒスパニックら「マイノリティへの配慮」を口にするなど、移民問題に対するスタンスを「軟化」させ、政策は「方向転換」を示唆していた。しかし、そのさまはロボットがあらかじめ用意された原稿を読んでいるかのような、ひどく機械的なものだった。
トランプの「マイノリティに手を差し伸べる」ための45分間のスピーチを実際に聞けば、誰でもわかることだが、トランプは実に嫌そうな顔でこのスピーチを読んでいた。彼が自分の意思に反してそれを読まされていることは明らかだった。
しかし、トランプが黒人有権者たちに語っていることは、要するに「ひどい状態に置かれているあなたたちはもはや失うものなんて何もないのだから、この機会に私に投票してみてどうか」というものだった。それはお世辞にも、真剣にマイノリティのことを考えているとは思えない内容だった。
今さらトランプがキング牧師のまねをしてみたところで、誰も彼の話を真に受けたりはしない。一度人種差別主義者のレッテルを貼られると、そう簡単にはそれをはがすことはできないものだ。』
以上書籍『暴君誕生:私たちの民主主義が壊れるまでに起こったことのすべて』より引用
(この引用部分は大統領選挙中の西暦2016年に書かれている)
…完全なる「精神崩壊者」にしか見えない。どう考えても、そんな発言、正気ではできない。取り繕いのくせに、黒人をバカにしているどころの話じゃない人種差別主義者丸出しだ。どこが取り繕いなんだろうと、本当に知能を疑う取り繕いだ。
このように、各【異世界】の表れは、それぞれの【異世界】世界構造と概念を到底隠しきれない。自白とも取れる異様な取り繕いと化す。いや、全く『取り繕い』にはなれない意味不明『取り繕い』と化す。しかも、取り繕いにより、完全に精神が狂気レベルと化す。
支離滅裂さ、ちぐはぐさが、慄然とするレベルに達する。
これは、安倍晋三政権に完全に共通する大問題だ。特に麻生太郎副総理の失言の連続性は致命傷製造マシンとしか言いようがなく、取り繕いをしたがっているのに、その取り繕いを自らぶち壊しているという意味不明かつ異様さが極大レベルの事態に陥っている。トランプ大統領と同じだ。そして、差別主義の本性を隠しきれない。到底着ることが不可能な小さ過ぎる手のひらサイズの愛らしく可愛い兎の着ぐるみを着て、正体を何とか隠そうと、足の指先だけ着ぐるみの中に突っ込んだ、凶悪な形相丸出しの鬼みたいなイメージだ。全く丸出し状態で、全く隠せていない。正体丸出しにしきっていながら、隠せると盲信している意味不明さだ。世界ギャップが生じさせるのは、悲劇的に不可能なこの不可能な着ぐるみによる隠蔽状態だ。
「本当に正気か!?」と疑わざるを得ないトランプや麻生太郎発言はまさにこれ。壮絶レベルの世界ギャップがそうさせてしまう。
というわけで、引用で解るように、国のトップレベル、特に先進国、特にアメリカ大統領レベルでは、人種差別主義者は完全なる致命傷。人種差別主義発言をしたら、直ちにその座を失う位に、人種差別主義の表現はタブーな世界なのだ。
この領域の世界構造と概念の現実性の中では、『世界人権宣言』がある世界だ。トランプ大統領や麻生太郎副総理や特に他の『日本会議』系政治家などの差別発言は絶対タブーの世界構造と概念の中にある。
本当に、どんだけ世界構造と概念の現実性に、根底から、基盤から、土台から壮絶な食い違いがあるか、【異世界】ー特にトランプや麻生太郎の【異世界】は気づかないと無駄な繰り返しが続くのみ。
よくもそれだけの世界基盤ギャップのくせに、『同じ世界』だと見せかけようとするよ。だからこそ、知能欠落にしか見えない。
【世界人権宣言】とは
世界人権宣言は、すべての人間が生まれながらに基本的人権を持っているということを、 初めて公式に認めた宣言です。
1948年12月10日、フランス・パリで開かれた第3回の国際連合総会で、「あらゆる人と国が達成しなければならない共通の基準」として採択されました。
この宣言の中には、「自由権」と「社会権」がともにうたわれています。「自由権」として、身体の自由、拷問・奴隷の禁止、思想や表現の自由、参政権など、「社会権」として、教育を受ける権利や労働者が団結する権利、人間らしい生活をする権利などがふくまれています。
以上引用
多分、加計学園問題で柳瀬元首相秘書官を動かしてきた【異世界】段階は、その壮絶な世界基盤ギャップ故に、何故加計学園が問題化しているか、理解できていないんじゃないのかと今日思えた。
だからこそ、『言い訳不可能な言い訳』を延々と繰り返す。
多分、何が悪いのか、世界基盤ギャップ故に解っていないのだ。
何故今日、差別問題を書いたかというと、今日見た夢と嫌がらせとテレビでロヒンギャ迫害特集を目の当たりにしたから。
【異世界】段階では、もう殺害や凶悪犯罪が不可能だと判明した段階では、別の方法で不都合を全否定してきた。それは「やっていないこと」を「やった」と全否定することも含める。いじめや嫌がらせレベルだ。その【異世界】段階では、学業も仕事もそうやっていじめや嫌がらせで奪ってやれなくさせ、それを「自分のせい」として迫害する手段も含まれていたわけだ。よく、大学受験や大学の単位取得をできなくさせられたり、仕事で「やっていないことをやった」として責められる夢を多々見せられる。夢とは、【異世界】の、『この領域』では実際には表現できないことを【終わらせる為に作用する何か】が表現するようエゴに余儀なくさせているものだ。非現実レベルが甚だしいと、『この領域』では実際には表現できないからね。
この嫌がらせレベル、どんな事実だろうが言うすべてを全否定したり、「やっていないことをやった」とごり押しする類いの全否定系【異世界】を、前々から【56型異世界】と呼んでいたが、やっと【56型異世界】の性質がはっきりしてきた気がする。
要するに、『差別』をあらゆる手段でごり押しする【異世界】段階は、何をどう取り繕おうが、その根底から滲み出る『差別主義思想』を隠せないというわけだ。
そして、「差別してはいけません」と小さい頃から世界人権宣言的『公平さ』教え込まれる『この領域』の世界構造と概念の現実性の中では、『差別主義者』は、幼稚で、精神的未熟者と見られ、非難される。
『人種差別主義者』なんてもってのほか。なんて、狭量で、偏見に満ちていて、器が小さく、「小さいヤツ」なのかと見られる。恥ずかしい行為なわけだ。アメリカ大統領でそんな人種差別発言したら、そこで政治生命が終わるレベルの異常な幼稚さわけだ。
民族迫害、差別なんて、この『世界人権宣言』の世界構造と概念の現実性の中では、信じがたい暴挙なわけだ。
「何故、民族が違うというだけで迫害や差別をされなくてはならないのか」とその人間の醜さに辟易するのが普通の感覚である世界構造と概念の現実性だ。
だから、あらゆる手段で『差別』をごり押しする【異世界】段階は、『世界人権宣言』が国際社会の基盤方向性だという、この領域の世界構造と概念の現実性をよく知るべき。あらゆる手段で『差別』を正当化する世界基盤ギャップで、何故『同じ世界』だと見せかけ可能になるはずがあるのか、とよく論理的に考えなよ。不可能に決まってんだろ。国際社会の方向性どころか、世界基盤ギャップが甚だしく、土台自体が違うのに、どう『同じ世界』だと見せかけられるんだ?
で、その【異世界】段階のエゴは、余程学業や仕事はギャップが致命的だと解ったんだわな。だからこそ、勉強をどうにか妨げたくて仕方なかった。そして、仕事もできないようにするために躍起だった。今、本当に大変だった理由がよく解る。まあ、この個体は、『方向性』と『目的』が定まり『やるべきこと』が解っている時は本当に徹底的に全力でやる傾向があるからね。昔から忍耐力は半端ないし、『これ』と心にガッチリ決まったことはどんなに困難でも絶対にやり通すからね。
あと、【56型異世界】は【森系異世界】が中心で、差別志向が激しい。最近判ったんだが、【森系異世界】は広範囲【異世界】だろう。赤道直下の熱帯雨林のジャングルの森もあるし、寒冷地帯の針葉樹系の森もある。砂漠にはないが、世界中に森は散らばってるわけで。本当に広範囲なわけだ。
森系で【56型異世界】の影響が来るとき、周囲に嫌がらせレベルが表現される。周囲が汚いことをし出したり、飲食店ですらカップの中身が汚れてたりーとかにいきなりなり出すし(しかも急変スイッチみたいなのが判りやすくいきなり変化する。突進侵食レベルだから判りやすいのだ)、そして、家族がこの個体が言うすべてをどんなに事実だろうが『全否定』する異様な傾向に陥るし、電話や玄関チャイムが異常多発し出し(ほぼ超常現象レベルで多発)、極めつけは、ババア声が周辺に異様に多発するようになる。そして、やはり人権侵害レベルの突進侵食が性質故に、迷惑行為丸出しで、マナーやモラルや規範が著しく欠落しきっている。
やはり各【異世界】には顕著過ぎる『性質』があり、この領域の現実性に照らし合わされると、極端に浮くわけさ。
ハズキルーペという会社のコマーシャル、壮絶に下品過ぎて驚いたが、前は愛人とオッサンの不倫(あるいは水商売の女とオッサン)かよ的に異様な不自然過ぎるモラルを疑うコマーシャルだったのだが、今は不倫報道されたばかりの渡辺謙がやっている(笑)性質丸出し。本当に世界基盤ギャップすごすぎだよ。しかも、渡辺謙は「文字が小さい!!」と絶叫する(笑)麻生太郎副総理と同じ線引き基盤完全欠落【異世界】だね(笑)丸出し過ぎだよ(笑)もう、ここまで【異世界】性質って本当に一目瞭然なんだよ(笑)
てゆーか、いつも同じような夢で解ったんだけど、その【異世界】段階は、大学受験の手続き的なやり方やっぱ知らないんだな。今日、本当に判った。世界基盤ギャップ過ぎて、本当に基本的な知識何もないレベルだって。
【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の作用が、『【異世界】間漏れ作用』によりエゴに世界の作り直しを余儀なくさせて、作る世界の方向性を誘導して最後の世界に最後の結果として作らざるを得なくさせたのが、この領域(あるいは最後により近い世界)。だから、表れるすべては『知る手段』として、パズルのようになっている。エゴが各【異世界】段階で何をやろうとし作ったかが窺い知れるように象徴として表現されている。だからこそ、【異世界】の表れは、この領域の現実性に照らし合わされて『浮く』。この領域の世界構造や概念の現実性とはかけ離れすぎていて、ギャップが『浮き』過ぎるから、【異世界】の表れだと一目瞭然となる。
だからこそ、『この領域』の事実ー最終結果はエゴに消すことなんかできやしない。いかに【異世界】段階で隠せたようにみえたとしても、エゴには『この領域』を消滅させることはできない。
だからこそ、いずれ、エゴが隠してきたすべては露となる。それは避けられない。
すべてが絶対に隠せなくなる。
エゴに作られた最後の世界の主人公:本物:佐藤篤代が、前々に作られた全主人公の特別性の世界に呪縛された『1つの自己※』へエゴの欺きの実態証拠を提示し、全特別性の世界を終わらせる為に書いている( `д´)
※【A・Course・in・Miracles】の意味とは違う。
西暦2018年5月10日:木曜日
西暦2018年(年号:平成30年)
戌(いぬ)年現在
【佐藤篤代について】
[本物:佐藤篤代がブログで言う核]
【A・Course・in・Miracles】の核心
・知覚ある世界全てはエゴが作った幻想
・他は無い・他は幻想
・エゴが世界に留める為の最大の欺きの手段は特別性だ。
故にエゴの欺きから脱するには特別性を棄てなくてはならない。
・知覚もエゴが作った。
エゴの作った世界の終わりとは知覚の終わりだ。
本物:佐藤篤代はこの【A・Course・in・Miracles】の核心を基本に、【A・Course・in・Miracles】の歪みを削ぎ落としながら、『世界は幻想』という実体験に基づきながら真実へ向かっている。
この点を徹底的に矛盾なくしながら追究している。
矛盾がない概念を採用し、その方向性を目指す。こうして矛盾と歪みをそぎおとしていけば、いずれエゴの欺き(幻想)の完全な終わりへ向かえると本物:佐藤篤代は考えるからだ。
『世界は幻想』とは【人間レベル】で言うと仏教的意味合いに近い。
[佐藤篤代]
故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
本物は将来性のないニート
(西暦2018年)
佐藤篤代は西暦2018年1月17日(水曜日)で42才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し
A Course in Miracles;世界は幻想という意味/2013.12.31佐藤篤代
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11740124334.html
西暦2013.7.19(金)佐藤篤代が見てきた心理学や精神医学
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11575889723.html
43才になったらやらない一覧:佐藤篤代/西暦2014年1月29日(水)
Simplog
http://simplog.jp/comment/11771884/23
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11760416318.html
佐藤篤代の日記リンク(西暦2012年~)
戌(いぬ)年現在
【佐藤篤代について】
[本物:佐藤篤代がブログで言う核]
【A・Course・in・Miracles】の核心
・知覚ある世界全てはエゴが作った幻想
・他は無い・他は幻想
・エゴが世界に留める為の最大の欺きの手段は特別性だ。
故にエゴの欺きから脱するには特別性を棄てなくてはならない。
・知覚もエゴが作った。
エゴの作った世界の終わりとは知覚の終わりだ。
本物:佐藤篤代はこの【A・Course・in・Miracles】の核心を基本に、【A・Course・in・Miracles】の歪みを削ぎ落としながら、『世界は幻想』という実体験に基づきながら真実へ向かっている。
この点を徹底的に矛盾なくしながら追究している。
矛盾がない概念を採用し、その方向性を目指す。こうして矛盾と歪みをそぎおとしていけば、いずれエゴの欺き(幻想)の完全な終わりへ向かえると本物:佐藤篤代は考えるからだ。
『世界は幻想』とは【人間レベル】で言うと仏教的意味合いに近い。
[佐藤篤代]
故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
本物は将来性のないニート
(西暦2018年)
佐藤篤代は西暦2018年1月17日(水曜日)で42才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し
西暦2018年段階の概念:佐藤篤代
A Course in Miracles;世界は幻想という意味/2013.12.31佐藤篤代
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11740124334.html
西暦2013.7.19(金)佐藤篤代が見てきた心理学や精神医学
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11575889723.html
西暦2018年版佐藤篤代のリンク集
西暦2018年版佐藤篤代のプロフィール
43才になったらやらない一覧:佐藤篤代/西暦2014年1月29日(水)
Simplog
http://simplog.jp/comment/11771884/23
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11760416318.html
佐藤篤代の日記リンク(西暦2012年~)
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12310146034.html
ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/764158627
Ameba版
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html
【但し書き】
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
※詳しくはコメント欄の
[但し書き]を必ずご覧下さい
あるいは、直ちにこのブログから立ち去って下さい。
西暦2018年5月
佐藤篤代
(西暦2018年5月10日:木曜日現在)
4つ目スマートフォンQuaから投稿
ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/764158627
Ameba版
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html
【但し書き】
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
※詳しくはコメント欄の
[但し書き]を必ずご覧下さい
あるいは、直ちにこのブログから立ち去って下さい。
例外なく皆このブログから立ち去って下さい。誰とも関わりません:佐藤篤代
西暦2018年5月
佐藤篤代
(西暦2018年5月10日:木曜日現在)
4つ目スマートフォンQuaから投稿





