盛りだくさんな日*自家製ベーコンは神 | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆









    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活2年目
今は夫・中2の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡




今日は強い雨が
降ったり止んだり☔️なので
お散歩は諦めましたおいで


これは昨日のお散歩風景ニコニコ


時々立ち止まって撮影ww

 



警報級の暑さに雨…ビックリしますね手

被害が最小限であることを祈ります






これは今日の朝ごはん


お弁当の残り感満載ですが(笑)

とても美味しかったです😋




自家製ベーコンが美味しくできました♪


これがあると娘がご飯を

モリモリ食べるから🍚

すごく安心しますニコニコ




最近は塩麹も自家製にしてます♡





サムネイル
 

食欲を落とさず夏を超えたい◎





そして午前中ボランティアへ


帰りに無農薬無化学肥料栽培の
赤シソをゲットしてきました〜♪



しそジュースを作ります🍹



暑い夏を快適に乗り切る準備を
着々と進めています。笑






夕方は来客がありました♡


ミルクプリン🥛に
手作りさくらんぼジャムを
乗っけてみました🍒


紅茶は「クッキー」を感じる
フレーバーティー爆笑

楽しいティータイムでした🫖拍手
喜んでくれて嬉しかった♡



ではまた♡









最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇