さくらんぼの種取り器がすごい | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆









    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活2年目
今は夫・中2の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡





今年はさくらんぼ🍒が
集まってくる年みたいですびっくり


贅沢なことに

普通に食べているだけでは

到底追いつかない量なので🍒



自宅で加工するために

さくらんぼ🍒の種取り器を

ゲットしました〜爆笑気づき


オリーブにも使えるみたいですよ♡



主人がAmazon prime会員なので頼んだら

朝注文して夜には届いたyo拍手感謝!!








↑これと同じですね☺︎





↑実は、この5日後に2箇所から

合計1kgほど🍒いただいたのですw


工夫して食べるし

受け取る方が相手が喜ぶから

断る選択肢は無いですyo!(笑)




というわけで

洗ってどんどん種取って冷凍!





サムネイル
 

これでいつでも食べられる◎笑





見てください!!


🍒種取り器🍒
実演しますね!笑



音が出ます



これは秒!!!笑い泣き



さくらんぼ🍒の食べ方が
広がりそうです!!

またそのうちレポしまーす口笛




ではまた♡








最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇