京都の旅*お土産のセンス | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆









    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活2年目
今は夫・中2の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡




主人が京都2泊の旅から帰宅✈️




私がお土産に頼んだのは
主人の知人が滋賀県で経営する
カフェのコーヒー豆でした♡
(事前に寄る予定と聞いていたので♪)



そのミッションはしっかり

クリアしてくれたんだけど口笛



ビックリしたのは

さらにお土産をたくさん
買ってきてくれたこと笑い泣き



伊丹空港往復だったこともあり

大阪のお土産もあって嬉しい爆笑

(よくこんなに買おうと思ったわね!という量w)



にしても、、買いすぎ説(爆)




サムネイル
 

全部大好きすぎて娘と悲鳴◎笑





押し寿司は翌日曜日の朝ごはんに♡






シュウマイたちは
同じく日曜日のお昼ご飯に♡





おやつもたくさんあるし♡
しばらく幸せな時間が続きますなぁデレデレ



感謝感謝ですニコニコ




おまけ


主人が訪ねたのは

滋賀県は守山市にある

米安珈琲焙煎所コーヒー



私もいつか行ってみたいですニコニコ




ではまた♡








最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇