不協和音に気づいたら* | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆





    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代ワーママ*yamaです*

感じたことや考えたことを
気ままに毎日綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎







ご訪問ありがとうございます♡






今日は以前の職場近くで
ひとりランチしました♩


ハンバーグランチプレート
人参のラペ🥕もすごく美味♩


よく行ってたお店で、
思い出の場所でもあり…

温かいオーナーさんに
ご挨拶できて良かったです♡




前の職場でも
無事お仕事の話が出来て
懐かしい顔ぶれにも会えて

(個人的にも手土産渡して♡)



ひと安心♡

この件はクリア⤴︎






そして時間調整で
もう一軒カフェに寄ったんだけど
寛げない自分に気づいてね

どうやらストレスに
ちょっとやられかけてました

😅




私が
カフェで寛げないなんて
おかしいでしょ?

そんな自分に気づけて
少しゆったりした気持ちになる
自己暗示をかけました。笑





今の仕事を
この日々の緊張感を

そして
結果も含めた全てを
天に投げ打って

私は目の前のことを
ひとつひとつやろう✊
楽しむ気持ちをもとう⤴︎



そんな風に思い
少し心がほぐれました☺️





サムネイル
 

こういう時はスピッツ聞きまくり






通勤でも

家事でも

お風呂でも


スピッツの色んな曲に

癒されています〜





私がニュートラルになれる
アーティスト


(誰の名前も知らないけど←)
(歌も鼻歌でしか歌えないけど←)


癒されるからいいね♡




。。。




今抱えている仕事は
最後までやりきりたいので

ストレスを溜めないことが
一番大事になりますね☺︎



あまり考えすぎずに
毎日一生懸命やってみます^ ^




今日はぐだぐだ考えて
しまいそうだったから

仕事は打ち切って!
トレーニングへ💪

無になって身体を動かすと
心なしかスッキリ💖



帰宅後作ったのは
ビビンバ丼







参考にしたのはこちら💁‍♀️


すごく簡単で美味しい!

(この倍量かつ豚ひき肉で作りましたが)




あっという間にできて
子どもたちモリモリ食べてました


娘は1合
息子は2合

食べたと思います🤣




ではまた〜












最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー







クローバー yama 付けまつげピンク薔薇