心のサプリ*その② | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆






    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代ワーママ*yamaです*

感じたことや考えたことを
気ままに毎日綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎







ご訪問ありがとうございます♡






金曜日の帰宅後
癒された出来事




その②は娘編です^ ^




小学5年生の娘

21時過ぎに私が帰宅したら
ソファでうたた寝してたらしく
慌てて玄関に来てくれました
(寝る準備は完了してました☺︎)



遅くなってごめんね〜!




息子に作ってもらった
ラーメン🍜すすりながら
隣で娘のマシンガントーク
スタート🎬笑





昨日も盛りだくさん

嬉しかったこと
ちょっとイヤだったこと
やってみたこと
満点だったテストのこと
平均が低くて先生が不機嫌だったこと
兄作の夕食の感想(笑)
明日やりたいと思ってること




話を聞きながら返答

私の受け応え次第で
娘がどんどん元気になるの



その姿を見てると
私もパワーが回復していく
という不思議な感じ⤴︎



今は物事の捉え方を
学ぶ時期なのかな
と思ったりしながら

共感したり
驚いてみたり
肯定したり

求められれば
私の考えを話したり
しています☺︎





私の返答を聞いて
娘は時に爆笑(謎





こっちは大真面目に
やりとりしてる(つもり)
っていうのに、娘ったら




ママがいつも通りで
安心するわ〜

ホント!ママの
テキトウ(適当)なところ
変わらなくて最高!




え?どゆこと?(爆





最後は
6年生の算数ドリルを
見せてくれて

着々と進めていて
褒めたんだけど

上機嫌で自分の部屋に
行きました〜





息子にこの話したら
大爆笑されましたw







私の魅力は

テキトウな所

らしいです





🤣





サムネイル
 

自分の魅力ってなんだろう?♡









最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー







クローバー yama 付けまつげピンク薔薇