心のサプリ*その① | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆






    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代ワーママ*yamaです*

感じたことや考えたことを
気ままに毎日綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎







ご訪問ありがとうございます♡






昨日は帰りが21時をまわり
久しぶりに点滅している信号機を
いくつか渡りながら帰りました🚙





引き出しのチョコレートで
空腹を凌いでいたのですが(笑)

帰宅すると子どもたちが
おつかれー!おかえりー!
と、迎え入れてくれて(涙)

ここでパワーの一部が回復⤴︎笑



息子から「ご飯食べた?」と。

まだ!チョコだけ。

と伝えたら、ラーメン🍜
作るよって(涙)
すぐ作り始めてくれました




え?なんか幸せ。

もうこれだけで
疲れが吹っ飛ぶ嬉しさ




なんか
豚コマを味つけて固めて焼いて
チャーシュー風に切ったものが
乗っかってて(驚)めちゃうま


沁みた〜…




部活オフだった息子

目標大学を明確にして
勉強のリズムを作り始め

夕方私が連絡した時も
夜帰宅した時も
勉強中でした




その手を止めて
ラーメン🍜作ってくれたと
思ったら、ホントに(嬉泣




で、寝る前には
洗濯物も半分干してもらって

(洗濯機が終わる頃歯磨きに来たから)
(捕まえておいて頼んだ←タイミング次第)

いや〜優しい。。





ラーメン食べ終わった頃帰宅した主人に

あなたの優しさを
ちゃんと見て引き継いでるね♡
ありがとう^ ^

と伝えたら素直に喜んでました☺︎





そんな主人からは
今週頑張ったご褒美にって
エクレア〜🙌 (まじ神


23時にコーヒー☕️淹れて
エクレア食べるってどうよ


チャレンジャー⤴︎ 





サムネイル
 

疲れた心を癒すのは
どんな時間ですか?♡





心のサプリ*その②は娘編!






最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー







クローバー yama 付けまつげピンク薔薇