「いつもが仕事で忙しいので、ゆったりできてよかった。」 | 札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

大切なあなたにお届けします♡♡
美しぃあなたに出逢う旅♡ともに歩んでいきましょう♪♪♪
よろしくお願いします^^




🌸春のキャンペーンについては→ こちら桜キラキラ



   🌱  🌱  🌱  🌱  🌱  🌱  🌱  🌱  🌱  🌱  🌱  



こんにちは^^

年齢、性別に関係なく、みなさんに楽しんでいただいている札幌の心と身体のヨガ教室 Prem Aikaしんぼ千恵です☘

 


本日は、日曜昼のクラス。

ヨガフロー70のクラスでしたキラキラキラキラ



私が、させていたいただいているレッスンの中では一番強度は強いのかな??というものです。


【強度の目安】
ゆったりヨガ   ★            ←クリニックのみ開催
心身改善ヨガ   ★★
ヨガフロー      ★★★




はぁー。。。と、ラストのシャバーサナ(屍(しかばね)のポーズ)


強度が強いかな??と思いますが、体力により感じ方も様々ですね。

今日はじめて来てくださった方から感想をいただきました。

  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓


《ご感想》
楽しかったです。いつもが仕事で忙しいので、ゆったりできてよかった。いい70分でした。
女性 50歳代



ありがとうございます!!ラブラブキラキラ





「身体を動かす」という、純粋な楽しさ音譜音譜ってありますドキドキドキドキキラキラキラキラ

また、この方には《ゆったり》だったようでそれはそれでよかったです!

ありがとうございますラブラブ!キラキラキラキラ




たぶん…ですが

私の声や

話し方のスピードが…
あまり早くないかと思うので…あせるあせる

ゆったりしたい方は、ぜひアップアップ






そして…
また。。。
お風呂♨️に寄ってしまったあせる笑ははは

ハマると、ハマっちゃうんですよねラブラブ!音譜キラキラキラキラ





また1週間がはじまりますねアップキラキラ

みなさん、すてきなウィークディラブラブラブラブ音譜音譜キラキラキラキラ



レッスンご希望の方は、☆を@に替えて
下記のアドレスにメールをくださいませ虹キラキラ
unity.aika☆gmail.com
 
 
ご不明な点、ご質問などもどうぞ音譜
 

お待ちしてます〜〜ラブラブキラキラ