「命の器」に戻る、ヨガ | 札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

大切なあなたにお届けします♡♡
美しぃあなたに出逢う旅♡ともに歩んでいきましょう♪♪♪
よろしくお願いします^^



こんにちは^^虹キラキラ


札幌で活動しています、心と身体のヨガ教室Prem Aikaの、しんぼ千恵ですニコニコ





本日も、みんなでラブラブヨガ、楽しんで味わって来ましたラブラブキラキラ






「今日も心地よかっです」

と、わざわざ感想を言いに来てくださった女性がいらしてキラキラキラキラ

ひゃーキラキラキラキララブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラ


うれしぃですし音譜音譜ですよねードキドキドキドキドキドキって共感できてシアワセな時間。
 

…そうです、お伝えする私もとても心地よくなっています(笑)にひひ





はじまる前と
終わった時のみなさんのお顔の違いキラキラキラキラ


なんだか、うっとりしちゃいます。
とても美しいのですキラキラキラキラ




私たちの身体は、命の入れ物。

器。

意識の器。


神社でいうと、境内です。





「神様」 -  それは私たちの「意識」、、、に例えることができるでしょうか。



参道は、背骨のような。

背骨はエネルギーの通り道。



ヨガを行うことで、境内(身体)が整い、気持ちよくなります。
 = 「気」がよくなります





日々、生活していると、私たちの意識は……

ここにあらず

になりませんか??




私のイメージでは、意識がとっちらかっているあせるあせる

そんなイメージ。


それが、いい、わるいではなく
無意識でいると、人の意識は、過去やら未来やら、他者やら、環境に向いていきがちです





ヨガをすると

私たちの意識が


今ここ。

私。

に戻って来ます。

それを最近とても感じています。




とっちらかった、外に行っていたものが、内に戻って来て、とても静かで深く落ち着きます。





そして、その姿が本来の姿に感じます。





その人の、個性的な静寂は、その人の個性そのものキラキラキラキラ




自分の意識が、自分の中心に戻る。


自分の意識が、自身の社(やしろ)に戻る。






わたしたち、それぞれに与えられた個性が、輝き出す、、、そんな可能性がたっぷりなヨガですドキドキドキドキキラキラキラキラ

 


レッスンご希望の方は、☆を@に替えて
下記のアドレスにメールをくださいませ虹キラキラ
unity.aika☆gmail.com


お持ち物は
・動きやすい服装
・水分
・タオル

などお持ちください^^




お待ちしておりますキラキラキラキラ