《2018年12月レッスン☆スケジュール》 | 札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

大切なあなたにお届けします♡♡
美しぃあなたに出逢う旅♡ともに歩んでいきましょう♪♪♪
よろしくお願いします^^



こんにちは虹キラキラ

札幌で活動しております♪♪心と身体のヨガ教室 Prem Aika、主催の、しんぼ千恵です^^ラブラブ


みなさん、お元気でお過ごしですかはてなマークはてなマーク


とうとう
とうとう〜
2018年ラストの月アップキラキラキラキラキラキラ叫び叫び叫び


ひゃー


寒いですもんね。。。


札幌はまだ初雪が降っていませんが、かなり寒くなってきましたねショック!


12月も楽しく、心地よく、みなさんでヨガを楽しみましょう🧘‍♀️キラキラキラキラ



うさぎのポーズ(シャンシャンガーサナ)ウサギキラキラ

気持ちよく体側を〝びよーん〟と伸ばしています^^寒いと縮こまりますょね





【12月レッスンスケジュール】※日曜の時間が通常よりも遅くなっています。

ハイビスカス2日(日)  10時30分〜11時40分  ヨガフロー70

 ハイビスカス8日(土)  9時30分〜10時30分  心身改善ヨガ

 ハイビスカス16日(日)  10時30分〜11時40分  ヨガフロー70

 ハイビスカス22日(土)  9時30分〜10時30分  心身改善ヨ




レッスンご希望の方は、☆を@に替えて
下記のアドレスにメールをくださいませ虹キラキラ
unity.aika☆gmail.com


ご不明な点、ご質問などもどうぞ音譜


お持ち物は
・動きやすい服装
・水分
・タオル

などお持ちください^^




お待ちしてます〜〜ラブラブキラキラキラキラ