image

 

わたしのこと

 

 


 

友だち追加 ID検索は @082buypd

 

  

 

新月、満月エネルギーワークにおいての必要なエネルギーは毎回違っています。その時、必要だと感じるワークをオリジナルで提供させていただいています。

  

2024年11月末までの募集のワーク

 

不思議な始まり

 

9月21日の夕方のことでした。この現象は今回が初めてではないのですが、間違えなく引き金になったなという出来事。

業務用キッチンのガスを付けるとすごい勢いで最初の火が立ち上がり、その後調節をして火加減を調整します。

ガスの特性上、最初から弱火というのが出来ないので、この操作をする訳ですが、最初の火の立ち上がりの時無意識で立っていると火の圧を浴びてしまい目が染みるのです。

今回もまとも食らって、しばらく目が開けられず涙を出していました。

その後、次の日の心配から業務外にしなくてもいい動き方をしました。この時、滅多に起こらない頭痛が起こり始めていて珍しいなぁ~。でも同時に、この動き方は少し疲れるなと思っていました。

外側の声聞きすぎ状態になってるのかもしれん。ということを感じていました。

 

その日の夜

お風呂に入って鏡をみたら、左目の瞼が少しだけ水膨れ状態でした。例えるなら、泣きはらした後の目の腫れぼったさのような状態。同時に、少し右耳に違和感が始まりました。

まだこの時は違和感くらいだったので、寝る前に何気にthreadを開いたらトップにUFOの動画が上がっていてくぎ付けに!!

剣山での出来事だったらしく、場所にもなにかありそうだなぁとか感じつつ、ファーストコンタクトと言われているようなことが起こってきているのかなぁ?など思いながらすぐに寝落ちしていました。

 

夜中痛みが増して、何度も起きてしまい外耳炎のひどいバージョンだと理解しました。痛み止めを飲んで、次の朝を迎えるのですが、もう口も開けられずご飯も食べにくくなっていて炎症がかなりひどい・・。「これは、あかんわ。」と思って、抗生剤と点耳薬があったのを思い出し、服用して出勤。(こういう時前職の耳鼻科での知識が役立ちます。)

痛み止めは効かず、3日目になって少しずつ収まってきましたが

夜になるとまた痛みが悪化。

 

この状態の引き金は「青い火」

青い火は覚醒の象徴を指しています。

左目は涙の後に起こるような腫れぼったさ。少し水を含んでいる。

右耳は炎症で赤い火を連想させました。

どちらも浄化したあと、直感的に次元が変わるとか耳のチャクラの調整や解除が含まれていると感じました。

もう10年近く前になると思うのですが、当時知り合った方に耳のチャクラに入ると弾き返されて入れないと言われたことがあります。過去世で相当ブロックしてきたのだろうという印象でした。

 

10日前、自分の調整時にエジプトのトートが現れたことも関係している気がします。

ここもまだ観察中ですが、自分の忘備録として残しておきたい思って書いてみました。

ちなみに今朝起きた瞬間に、あと3日かかると受け取りました。

歯医者あるんだけどなぁ~。口あけれるかなぁ笑い泣き

 

 

 

 

NEW能動的に人生を創造していきたい方向けの講座

 

 

NEW講座より少し短期間でのサポートの方はこちら

 

 

 

 

 

*自分の事をより深く理解することで、人生の健康へと導くワークはこちら

 

 

*ヒーリングで自分のエネルギーの活性化や、周りの方への活性化をはかることも可能です。

 

 

 

ベル魂で繋がっていくご縁を通して自分を成長へ導く

  ソウルメイトレイキ伝授

 

 

クローバー私とチャクラとの出逢い。

宝石白チャクラとは?まずは全体像から

虹第0チャクラの基本解説
宝石赤第1チャクラの基本解説

黄色い花第2チャクラの基本解説

星第3チャクラの基本解説

宝石緑第4チャクラの基本解説

宝石ブルー第5チャクラの基本解説

宝石紫第6チャクラの基本解説

宝石白第7チャクラの基本解説

赤薔薇第8チャクラの基本解説

雪の結晶脾臓チャクラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ✵キャンセルポリシー✵

 

   予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

   ご理解のうえ、お申し込みください。クローバー