数あるサイトの中から、こちらのblogへお越しくださりありがとうございますピンクハート 

 

このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいています。

広範囲でのワークとなりますので、受けられた方を中心としてあらゆることに反映されていきます。

 

わたしのこと

 

 

 

問い合わせはこちらから

友だち追加 ID検索は 

@ることをサポートします。

 

 

 

 

生命力をあげるヒーリングとカウンセリングのコースを3ヶ月継続で受けてくださった、神奈川県のTさまより素敵な感想をいただきました🩷

許可を得て掲載させていただいています。

 

遅くなりました。

ヒーリングandカウンセリングの感想です。

 

気がついたらかなり長くお世話になっています。

スピリチュアル系とは一時期あまりにハマりすぎた反省から、一切距離をおいていますが、さおりんだけはなにか困ったときは安心して頼ることができる、お守りのような存在です。

今回は年明けからの突然の夫の単身赴任により、かなりダメージを受け、また試験勉強に終われていたり、人間関係でも疲弊していて、ぼろぼろの状態でした。

主には遠隔ヒーリング三ヶ月と、カウンセリングのコース、春分、新月、満月のヒーリングも、お願いしました。

初めは過去の経験から、すこしスピリチュアルなヒーリングに頼ることへの怖さもあったのですが、むりに勧めるでもなく、いつでもわたしの主体性を大切にしてくれ、安心して任せることが出来ました。

最初の一ヶ月はかなり良くなってきたものの、まだ疲労感があり、病み上がりのような状態でした。ところどころ、取り組むプチワークのようなものを出してくれて、それらがとても効果的でした。
また、以前チャクラの講座も受けさせてもらっていたので、自分のチャクラの状態も、当事者研究のようなかたちで、理解が進みました。

そしていちばん素晴らしいのは、良くなってくると、ちゃんとさおりんの存在を忘れてしまうことです。

依存させるタイプの人は、たいがい、承認欲求があって、

自分が関わったことの爪痕をなにかしら残そうとします。(無意識に、という場合も)
そして、「自分のおかげ」という感じで、いつまでも離れられなくさせるとおもう。さおりんにはそれがないのです。それは、ほんとうに自分にストイックに向き合ってないと、なかなか出来ないことじゃないかな、とおもいます。

今年来年は、自分にとっての勝負の年なので、またスポットでお願いするとおもいます。ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

Tさま、ありがとうございました。

 

ヒーリングの作用が体感できるくらいに変化されたことや、3か月のカウンセリングを通して自分の方向性を取り戻されたこと、私もとても嬉しかったです。

何よりも素直にプチワークをやってくださったことも、大きな変化の1つの要因だと思います。

スピリチュアルから遠ざかるといったことの要因は様々ですが、

必要のないエネルギーの整理をされていたのかなとも感じました。

「わたしの存在を忘れる」とありましたが、そのような状態なることが本来の道を歩くうえでは大切だと思います。

とても貴重なシェアをありがとうございましたハート

 

 

 

生命力をあげる月間ヒーリングはこちら。

個人の今の状態にもよりますが、肉体不調に作用が大きく大変喜ばれているヒーリングとなります。

カウンセリングを一緒に受けてくださることで、よりよい道案内をさせて頂きますピンクハート

 

 

下記のメニューをご参照ください。

 

 

 

 

*自分の事をより深く理解することで、人生の健康へと導くワークはこちら

 
 

 

*ヒーリングで自分のエネルギーの活性化や、周りの方への活性化をはかることも可能です。

 

 

 

 

 

ベル魂で繋がっていくご縁を通して自分を成長へ導く

  ソウルメイトレイキ伝授

 

 

クローバー私とチャクラとの出逢い。

宝石白チャクラとは?まずは全体像から

虹第0チャクラの基本解説
宝石赤第1チャクラの基本解説

黄色い花第2チャクラの基本解説

星第3チャクラの基本解説

宝石緑第4チャクラの基本解説

宝石ブルー第5チャクラの基本解説

宝石紫第6チャクラの基本解説

宝石白第7チャクラの基本解説

赤薔薇第8チャクラの基本解説


 

 

 

 

 

    

予約可能な曜日

 

火・日 10時~18時

金 14時~18時

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください