数あるサイトの中から、こちらのblogへお越しくださりありがとうございますピンクハート 

 

このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいています。

広範囲でのワークとなりますので、受けられた方を中心としてあらゆることに反映されていきます。

 

わたしのこと

 

 

 

問い合わせはこちらから

友だち追加 ID検索は 

@082buypd

 


月曜日の昼頃、喉にかゆみが現れました。前日に奈良にちょっと行ったので、アレルギーでも発症したのかな?くらいに思っていました。


午後の仕事中、やっぱり何か違和感あるなぁと思って体温測ると37℃。

私の場合、平熱が35℃台なのでもう熱がはじまってます。すぐにコロナの検査をしたら、バッチリ陽性。こう言う時はすぐに検査できて、ありがたい職場です。

すぐに帰りますと言って帰宅。

夜からみるみる熱が上がり始めましたが、次の日の朝は少し元気だったので 月1の観察講座も午後からならでれるかも?と思っていたのも束の間で、39.3℃になりそこからは一日中下がらなかった。

とりあえず水分とミネラルは摂るように心がけて、ひたすら寝ました。


1年半前になった時は3日間39度から40℃台をウロウロしていたので、今回はまだ軽い印象。

それでも熱が下がるとともに咳や鼻水は出ています。薬も一度解熱剤使ったけど、すぐに上がったので私の場合は出し切ったほうが早いのだと思います。今日、ずいぶんと楽になったので自分でエネルギーワークしたりして寝てみると、また更に快調になっていました。


しんどい時こそエネルギーワーク😊

あとはアロマケア。

そして、身体の声を聞いて食べたいものを食べることにつきます。

身体が欲してたものは、やっぱりミネラル。

ビタミンも必要なので、夕方やっと買い物行って買えました。しかし、まだ全快ではないのでPayPayの残金も確認せずホイホイとレジに行くと200円ほど足りない😅

すみせん🙏と言って、1つ商品を抜きました。


ここに至るまでの流れがあって、おそらくそれによる後押しなのだろうと思います。

コロナを変容の過程と捉えた時、もう一段バージョンアップしないといけない私にとっては、更に熱で自我をあげていくことなのでしょう。


と思っている矢先に、本当にそう言う現象が来ました。エネルギーは嘘つきませんね。

私の中で長年持っていた弱さをしっかりとした男性性で伝える事。一先ず終了して、また次へと向かいます。


 

 

 

 

*自分の事をより深く理解することで、人生の健康へと導くワークはこちら

 
 

 

*ヒーリングで自分のエネルギーの活性化や、周りの方への活性化をはかることも可能です。

 

 

 

 

 

ベル魂で繋がっていくご縁を通して自分を成長へ導く

  ソウルメイトレイキ伝授

 

 

クローバー私とチャクラとの出逢い。

宝石白チャクラとは?まずは全体像から

虹第0チャクラの基本解説
宝石赤第1チャクラの基本解説

黄色い花第2チャクラの基本解説

星第3チャクラの基本解説

宝石緑第4チャクラの基本解説

宝石ブルー第5チャクラの基本解説

宝石紫第6チャクラの基本解説

宝石白第7チャクラの基本解説

赤薔薇第8チャクラの基本解説

 

 

 

 

 

 

 

 

    

予約可能な曜日

 

火・日 10時~18時

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください