数あるサイトの中から、こちらのblogへお越しくださりありがとうございますピンクハート 

 

このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいています。

広範囲でのワークとなりますので、受けられた方を中心としてあらゆることに反映されていきます。

 

わたしのこと

 

 

 

問い合わせはこちらから

友だち追加 ID検索は @082buypd

 

 

 

4月26日まで受け付け可能

 

 

 

 

 

アニメ サイコパスからこの世界をみていく1

 

 

 

アニメで描かれている

サイコパス🟰色相

 

ドミネーターと言われる銃器によって、その人の魂からの情報を読み取る

 

 

 

 

 

 

それによって、現在において罪を犯していないとしても 魂の記録によって過去世で犯罪を犯していたとしたら潜在犯と認定される。

 

特例があるようで潜在犯と言われる人が警察側として活動しているという事。

潜在だから、魂的な記録によってに犯罪を起こす可能性が大きいというところ。善人にも悪人にもなる素質がある。

今世の人格ではなく、魂と言うところが

全体性という意味において 私達にも通じる部分がありますよね。

 

ここから、私独自の考察です。

 

色相とは?

オーラ層の情報

オーラには層があるが主にアストラル以上の情報を読み取っている。その色相(オーラ)の濁りによって、判定されている。

 

社会において人間は互いに影響し合って生きているので、ニュースで悲惨な光景を目にしたり耳にするだけでも自分の内側で反応を繰り返します。

 

時には当事者となり、恐怖をベースとした感情に呑まれてしまう。

身近なと事では誰かのケンカなどでも、影響をうけてしまうし、単純に人混みで疲れるというのもそういった影響を受けているのです。

 

 

この感情に強く反応して、冷静な判断ができなくなり 何かの罪を犯していく状態になった時、色相レベルは上がり執行対象となりその人は警察側からドミネーターで排除される。

オーラ情報を読み取る機械は、今も開発が進んでいて私自身も小型を持っています。

確かに、その中で魂レベルでその人が保有している情報を潜在レベルで提示されることがあります。

 

 

この情報をよりより方向で使用するのではなく、悪用するケースもあるのだと言うことをアニメを通して知り、

「あぁ、そういう事もあるよね」とは感じました。

 

要は恐怖をベースに社会や個人をコントロールしていくということは、現在の私たちの課題であることに変わりがないのだと思います。


 

 

現在何かを調べるとき今スマホを通してデジタル化しています。ひと昔までは、紙ベースでしたよね。

 

アニメは100年後を設定していて、スマホよりもっと進化した映像化を目の前にホログラムとして出しています。

 

このホログラムは大阪万博に向けても実用化されていっている途中で、しばらくすると私達もそれを使用する時代が来るのであろうと言う感じです。服を買わなくても瞬時に好きな服を着たり、好きな部屋に模様替えできたり。

AIが体調管理したり、薬の処方したり(これはもう始まっていますね)

 

映画「ルーシー」で、ルーシーが覚醒状態の時に道のルート、言語、あらゆるものを目の前に映像化するという場面がありますが、まさしくそのような状態(顕在化)になっていくのでしょう。

 

私達の潜在意識を含めた状態を顕在化しているのが、今の現実です。

ここをしっかり認識した方がいいいです。

 

 

アニメではシュビラというシステムが採用されていて、このシステムによって世界が保たれている。

このシュビラシステムとは何なんだ?

警察側も知らないまま取り締まりしているが、トップと数人の警察は知っている。

ネタバレですが、人間の脳の集合体が判断しているシステムです。このシュビラシステムに入りたいという欲望の人間もいるし、そのシステムに有効だと感じる警察側は命を奪って脳だけを活かすということもする。

なんか、想像するだけでクラクラします。

 

ここ数年、アバター化するというのを耳にしていましたが、このアニメを観ながら人は肉体を置き去りにしていく傾向になり、脳だけの世界に埋没していくであろう。

こういう危機感をしっかりと感じた方がいいなと思いました。

 

実際、VRが進んでいて自分で動かなくても旅行に行くことの認知が広がっていますよね。

便利であることで、使わなくなっていく肉体。

自分の存在をどこまで大切に扱えるかどうか、個人の意志が重要になってきます。

 

 

思考の放棄も確実に進んでいます。

選択する時、自分の意志で決めているのではなく(あたかも自分で決めているように思っている部分もある)

損得やAIの判定に任せていたりすることもあるを意識した方がいいでしょう。

インフルエンサーと呼ばれる人の影響で、その商品を買ったりするのも外側重視の世の中である一つの象徴です。自分が検索したワードは管理され記録ているので、次からはスマホ上に検索した事柄に関係していることがあがってきますよね。

確実に管理されているなという印象です。

 

精神的世界に移行していく期間の途中に私たちは生きています。

AIと共存していくには、自分を大切に思うことや自分の意志を鍛えていくことを改めて感じました。

 

 

この記事を書いたタイミングで、こういうのが進んでいます。
 

 

 

 

 

*自分の事をより深く理解することで、人生の健康へと導くワークはこちら

 
 

 

*ヒーリングで自分のエネルギーの活性化や、周りの方への活性化をはかることも可能です。

 

 

 

 

 

ベル魂で繋がっていくご縁を通して自分を成長へ導く

  ソウルメイトレイキ伝授

 

 

クローバー私とチャクラとの出逢い。

宝石白チャクラとは?まずは全体像から

虹第0チャクラの基本解説
宝石赤第1チャクラの基本解説

黄色い花第2チャクラの基本解説

星第3チャクラの基本解説

宝石緑第4チャクラの基本解説

宝石ブルー第5チャクラの基本解説

宝石紫第6チャクラの基本解説

宝石白第7チャクラの基本解説

赤薔薇第8チャクラの基本解説

 

 

 

 

 

 

 

 

    

予約可能な曜日

 

火・日 10時~18時

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください