数あるサイトの中から、こちらのblogへお越しくださりありがとうございますピンクハート 

 

このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいています。

広範囲でのワークとなりますので、受けられた方を中心としてあらゆることに反映されていきます。

 

わたしのこと

 

 

 

問い合わせはこちらから

友だち追加 ID検索は @082buypd

 

………………………………………………………

 

現在募集中クローバー

 

 

 
2月からクローズ募集での新しい講座を始めました。
「自己観察グループ」です。


        

 

 

この講座を始めたのは、私と交流のある方々のお声があってこそですが、原点はファシリテーターとして観察に特化した講座グループを立ち上げてくださっている知ちゃんの元で今も観察を続けていることです。2020年の10月から始まったので、今年は4年目の年になります。

 

私は元々アストラル体の感受が広くて、色んなエネルギーを保持しやすい体質です。自我も弱く色々と振り回されてしまうこともありましたが、それがどうしてそうなっているのか?という理解もできていないし、言語化もめちゃくちゃ不得意でした。

抽象度が高い表現になり、そのことにいつも苦労していました。

今もそれが解消されたか?というとそうでない部分も、もちろんありますが、成長はしています。と言い切れるくらいまでなりました^^

知ちゃんと共に歩んでいる仲間に感謝しかありませんブルーハーツ

 

先月の観察講座の時間で「自分にマスターという認識はあるか?」という問いがありました。

正直「???」でした。

 

まずマスターという理解が私にとっては、「すべてにおいて私の宇宙でマスター(習得)していく」という意味でした。

ただ「関わる人たちと違う視点を持ち合わせている、違う所に立っている」というのは、認識がありました。

 

ファシリの知ちゃんは「マスターのマスター」という自覚が昔からあるというのを聞いて、「あ、自分はマスターだったのか」という認識は芽生えたものの、引率していくという立ち位置には入り切れていないのも分かりました。

そして、今年はここを強めていくことを意識したわけです。

 

前置き長くなりましたが、こういう経緯があり兼ねてからお声をいただいていた「自己観察するグループ」をさせて頂くことになりました。

 

私の中では「智慧・勇気・慈悲」を鍛えて洗練させていく感じの印象の講座です。

 

 

観察をするとどんな事が進むのか?

 

流れ星 自分の立っている場所がわかる。

流れ星 高次の自我視点を鍛えていく。

流れ星 他者に振り回されなくなる。

流れ星 エネルギーについての理解。

流れ星 自己責任・自己信頼への理解。

流れ星 ネガティブについての理解。

流れ星 言語化する能力のUP

流れ星 境界線が保てるようになる。

流れ星 才能開花

流れ星 観察の仕方を定着させる。

 

 

 

*まだまだありますが、その時々のテーマがあるため成長進化は無限の可能性があると感じています。

講座自体に決まった資料はなく、集まってくださった方々のエネルギーの中で育んでいきます。本質的なことへの資料はお渡ししています。

 

 

現時点では月3回、ワークシートに沿ってグループへのシェア。

月1回、Googlemeetでのビデオ通話でシェアや深めていく時間をもっています。(グループの成長と共に変化します)

1クール6か月。その後は更新していく形をとります。

 

気になるなぁ~という方は、お問合せください。

 

 

自己観察グループ講座費用

6か月:75000円

1回あたりの講座費用は月4×6か月=3125円

(月3回LINEグループでのシェアとビデオ通話)

関りとしてはもっと長時間で作用しますので、思考で高い安いと捉えるのではなく、半年間で自己成長していくことへ希望を持っていただけると幸いです。

 

十字架何よりも自分も他者も含めて、進化成長を喜び共に歩んで行きたい方をお待ちしています。

 

 

 

 

 

*自分の事をより深く理解することで、人生の健康へと導くワークはこちら

 
 

 

*ヒーリングで自分のエネルギーの活性化や、周りの方への活性化をはかることも可能です。

 

 

 

 

 

ベル魂で繋がっていくご縁を通して自分を成長へ導く

  ソウルメイトレイキ伝授

 

 

クローバー私とチャクラとの出逢い。

宝石白チャクラとは?まずは全体像から

虹第0チャクラの基本解説
宝石赤第1チャクラの基本解説

黄色い花第2チャクラの基本解説

星第3チャクラの基本解説

宝石緑第4チャクラの基本解説

宝石ブルー第5チャクラの基本解説

宝石紫第6チャクラの基本解説

宝石白第7チャクラの基本解説

赤薔薇第8チャクラの基本解説

 

 

 

 

 

 

 

 

    

予約可能な曜日

 

火・水・日 10時~18時

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください