数あるサイトの中から、こちらのblogへお越しくださりありがとうございますピンクハート 

 

このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいています。

広範囲でのワークとなりますので、受けられた方を中心としてあらゆることに反映されていきます。

 

わたしのこと

 

 

 

問い合わせはこちらから

友だち追加 ID検索は @082buypd

 

寒くなりましたねぇ。雪の結晶

私は数日前から風邪症状が出ていて、若干の咳が夜中にでています。

アロマのユーカリを乳液に混ぜて、胸に塗って寝ると楽になりますよー。

今回は発熱もなく、軽い症状です。



昨日の午前はオンラインでのヒーリング練習会でした。

開催の目的はこちらをお読みください♪



ヒーリングはされたことがなく、繊細な感性の持ち主の方で、関わりを持たせていただく中で

『向いておられるな』と感じていました。


ヒーリングのツールを持った方がよいのか?

なくても出来るのか?


その方が直感で進んでいる方向において必要なら何らかのヒーリングと呼ばれるツール(例えば霊気とか)を取得する流れが来るかもしれません。


しかし、ツールがないからヒーリングが出来ないか?

という問いにおいては、自分が感性を開く方向であり、観察や自己信頼を続ければ使えます。

これは、誰にでもその道が開かれている。

と私は思います。


昨日は、「自分の龍が進化したらこんな感じ。 」をイメージしてもらって、龍のエネルギーの中で

水のヒーリングをすることをしてもらいました。

めちゃくちゃ、想像力がある方なので本当、スイスイと出来てしまう所が素敵だなぁと💓


私にもエネルギーを送ってくださって、感じ取ったエネルギーとテーマをお伝えさせてもらうと。

そのままでした😊


自分がしっかりエネルギーを送れているかどうかも、私の方で体感させて頂くので

安心して参加してくださいね♪





 


 

日時:

 2024年 1月16日(火)  10時~

 

        4〜5名募集(あと2〜3名)
申し込み受付は前日の15日まで。
支払いが15日まで完了の方のみとさせていただきます。

 

<お申込みの際のごお知らせ>

参加希望の日時

お名前・お住いの都道府県・

ヒーリングの有無(ある人はどのヒーリングかを書いてくださいね)

Googleのアドレスが必須となりますので、ない方は無料での取得をお願いいたします。

 

2時間~3時間の予定をしています。

飲食自由です。

 

 

   料金:3500円

 

 

paypayまたは銀行振り込みでのお支払いとなります。

 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

前回までの様子♪

 

 

11月12日(日)開催

 

6月開催

 

 

 

 

 


*自分の事をより深く理解することで、人生の健康へと導くワークはこちら

 
 

 

*ヒーリングで自分のエネルギーの活性化や、周りの方への活性化をはかることも可能です。

 

 

 

 

 

ベル魂で繋がっていくご縁を通して自分を成長へ導く

  ソウルメイトレイキ伝授

 

 

クローバー私とチャクラとの出逢い。

宝石白チャクラとは?まずは全体像から
宝石赤第1チャクラの基本解説

黄色い花第2チャクラの基本解説

星第3チャクラの基本解説

宝石緑第4チャクラの基本解説

宝石ブルー第5チャクラの基本解説

宝石紫第6チャクラの基本解説

宝石白第7チャクラの基本解説

 

 

 

 

 

    

予約可能な曜日

 

火・水・日 10時~18時

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください