数あるサイトの中から、こちらのblogへお越しくださりありがとうございますピンクハート 

 

​このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいています。

広範囲でのワークとなりますので、受けられた方を中心としてあらゆることに反映されていきます。

わたしのこと

 

 

 

 

 

 
 

その時の感想はこちら☆

 

 

 

以下の記事は以前書いたものですが、記事を消してしまったのでもう一度載せてみます。

 

 

ヒーリングを学んで、使う方が増えてきているなぁと感じます。

 

私が最初に臼井式霊気を伝授していただきマスターの資格を得たのは、2009年だったと思います。

境界線が引けずに色んなものを拾っていたので、電車に乗ることが辛かったのがきっかけでした。

 

自分を保護するツールから、他者へと提供させていただくことへ変化してきた流れがあります。

 

今も尚深めていますが、沢山の方にお逢いする中でヒーリングを学んだ人が、『本当に使えているのかな?』という疑問や葛藤を多く抱えていることを耳にしてきました。

そういう私自身も実際に見えないエネルギーに対しての確信がなく不安に感じることの連続でした。

今は検証を重ね、それがわからなくても「わからないでいい」を自分に許可してあげることと、「忘れないでいること」を持てているが

いつかそのことに対して知る日がくることを知っています。

 

ヒーリングを知らない方(学んでいない方)でも、『こんな感覚がするんだけれど、私っておかしいのかしら?』

「他者と感じていることが違うのだけれど」とも思いがちです。

繊細に感じるがゆえの悩み?みたいなものを感じやすい傾向にあったり、1人では深めにくいということもあるかもしれません。

 

そういうことを、みんなでシェアしながら自分が感じていることを大切にする力と、成長させていく機会の時間にしたいと思っています。みんなでシェアし合うことで、感覚の違いを認め合い、また新しい知覚も発展させていけます。

 

○○のヒーリング協会とか、ヒーリングに興味がある方の垣根を超えた交流をシンプルにしたいと思っています。

人と比較する時間ではありません。純粋にヒーリングに触れて楽しむ会です♡

 

 

今回は対面での練習会。

(ビデオ通話での練習会も開催しています)

​日時:11月12日(日) 10時半~(3~4時間の予定)

場所: 大阪天王寺 『てんしば』の広場

芝生の上で行いますので、敷物持参でお願いします。11月ですので、体温調節できるものをお持ちください。

もしかすると、間で昼食をはさむかもしれません。てんしばにお店はいくつかありますが、持参いただいても構いません。

 

・自己紹介
・何に迷っているか。

・エネルギーを体感してみる。 などを予定しています。

料金: 4000円

雨天中止になりますので、お支払いは当日でお願いいたします。



募集人数: 5名


 

        

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

*自分の事をより深く理解することで、人生の健康へと導くワークはこちら

 

クローバー私とチャクラとの出逢い

宝石白チャクラとは?まずは全体像から。

宝石赤第1チャクラの基本解説

黄色い花第2チャクラの基本解説

星第3チャクラの基本解説

宝石緑第4チャクラの基本解説

宝石ブルー第5チャクラの基本解説

宝石紫第6チャクラの基本解説

宝石白第7チャクラの基本解説

 

 

*ヒーリングで自分のエネルギーの活性化や、周りの方への活性化をはかることも可能です。

 

 

 

 

 

 

ベル魂で繋がっていくご縁を通して自分を成長へ導く

  ソウルメイトレイキ伝授

 

 

 

image

チャクラに関することなどを発信中ダイヤモンド

@torus_fountain

 

 

    

予約可能な曜日

 

 

火・水・日 10時~18時

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください。