数あるサイトの中から、こちらのblogへお越しくださりありがとうございますピンクハート 

 

このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいています。

広範囲でのワークとなりますので、受けられた方を中心としてあらゆることに反映されていきます。

 

わたしのこと

 

 

 

問い合わせはこちらから

友だち追加 ID検索は @082buypd

 

12月になりましたね。

毎日も早く感じますが、1年という単位で見返してみても高速の体感です。

 

7年前のことも回収に至り、その現実にも笑ってしまうことがありました。私の回収は長期的なものが多いなと改めて感じます。

 

 

前回の自分の近況についての記事

 

ここから目まぐるしく進展があり、自分の中で調整した方がいいことが生まれてきました。

 

去年からチャレンジの連続で、自分のキャパを超えては器を広げての繰り返しに「私はどこまでいくのだろうか?」という、なかば底なしのような現実を創ってきました。

 

年齢的なこともあって体力がついてこない自分を感じています。

耳鼻咽喉科での動きが激しく、毎日筋トレに近くて(笑)

家に帰るまでは意識の中で、「あれとこれをしよう!」という感じなのですが、帰宅して座ってしまうとエネルギーがなくなってしまい

うたたねしては、目が覚めて深夜に寝るという感じになって

自分の本来の仕事が進みにくいのが気になっていました。

 

そんな中、前回の記事に書いたホリスティック的関りに実際動きがあって、耳鼻咽喉科のお休み水曜日にその予定が入ります。

となると・・・

新しいエネルギーに触れると、まずはそちらに傾く感じになりやすいので、切り替えスイッチを獲得するのに少し時間もかかります。

 

まず耳鼻咽喉科の働き方を変えて、いずれは辞めていく流れが来ています。

耳鼻咽喉科のお仕事は好きなんですが、自分の魂の視点に立った時にはどうしてもズレが起きてしまいます。

 

急がず、焦らず、調整しながら来年に向かって進みます^^

 

12月24日は、メタバース空間でのイベントに参加します。

5500円の入場チケットで、参加されている出展のかたのブースを受け放題というイベントです。

こちらも、また詳細をあげますのでお待ちください♪

 

 

 

 

 

*自分の事をより深く理解することで、人生の健康へと導くワークはこちら

 
 

 

*ヒーリングで自分のエネルギーの活性化や、周りの方への活性化をはかることも可能です。

 

 

 

 

 

ベル魂で繋がっていくご縁を通して自分を成長へ導く

  ソウルメイトレイキ伝授

 

 

クローバー私とチャクラとの出逢い。

宝石白チャクラとは?まずは全体像から
宝石赤第1チャクラの基本解説

黄色い花第2チャクラの基本解説

星第3チャクラの基本解説

宝石緑第4チャクラの基本解説

宝石ブルー第5チャクラの基本解説

宝石紫第6チャクラの基本解説

宝石白第7チャクラの基本解説

 

 

 

 

 

    

予約可能な曜日

 

火・水・日 10時~18時

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください