数あるサイトからこちらのブログへご訪問下さりありがとうございますキラキラ さおりです。

 

このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいていますゆめみる宝石

 

わたしのこと

 

 

        

 

 

7年ぶりにHPを作成していただきました。

PC、スマホから閲覧可能ですクローバー

HP内の写真は、ほとんどが私が撮影した写真を使っていただきました。

 

 

 

 

 

 6月25日(日) WS開催 募集中です。

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

オススメヒーリング

ベル対話とヒーリングがメインの「本質へ還るヒーリング」

 短いスパンでヒーリングしていきます。

 

 

ベル完全遠隔ヒーリング

 生きる喜びを感じたい、肉体疲労を感じる、もっと広い範囲での調整を希望される方。1か月単位でヒーリングしていきます。

「生命力をあげる月間ヒーリング」

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みいただくと、ワークが進みやすくなります。

 

クローバー私とチャクラとの出逢い

宝石白チャクラとは?まずは全体像から。

宝石赤第1チャクラの基本解説

黄色い花第2チャクラの基本解説

星第3チャクラの基本解説

宝石緑第4チャクラの基本解説

宝石ブルー第5チャクラの基本解説

宝石紫第6チャクラの基本解説

宝石白第7チャクラの基本解説

 

 

 

image

チャクラに関することなどを発信中^^

@torus_fountain

 

 

 

 

 

    

予約可能な曜日

 

木・ 9時~13時

 金 14時~18時

火・水・日 10時~18時

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください。