ごきげんよう

キラキラしていない海外生活を全力で楽しんでいる主婦なんしーよ

 

お見知りおきを>>>はじめまして

 

 

 

 

前回の予告通り

応援ボードを持ちタニの応援へ繰り出したわ

>>>

 

 

 

 

 

 

この日はスターウォーズナイト

giveawayではなんと

オータニワンケノービ

が貰えるんですって!

 

 

 

 

 

張り切って早めに行ったわ

また去年みたいに枕営業されたらたまらないから、ここは確実にゲットしたいわ

 

 

 

枕営業された話>>>

 

 

 

 

 

開場前にスタジアムに着いたのは初めてよ

すでにすごい行列だったけど

 

 

無事にゲットン

 

 

ねぇ、体のバランスよ 笑い泣き笑い泣き

若干顎もシャクっちゃってるし、隣のボブルヘッドと比べても同じ人には見えないわよ

 

 

桑田みは消えたものの、

左のボブルヘットなんて

稲垣の吾郎ちゃんよ 笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

箱にはさまざまなタニが!

右タニさん、エモくない?

 

やだ♡こんな顔するのね、タニ♡

エモタニさん

 

箱タニさん

 

 

 

 

 

 

さてと、

無事にタニワンケノービもゲットしたし

ビール買って早めに席に行こうかしらね

 

 

 

 

 

今日はなんたって、

あの人気ブロガーさんと盃を交わすんですもの ニヒヒウヒヒ

 

 

 

 

 

 

ブログで知り合ったかたと実際にお会いするのはなんと私、

お初なの ニヤニヤテレテレ

 

 

 

 

 

「5本指ソックスのなんしーさんですよね?」

なんて日系スーパーで不意打ちされないかしらっていつも用意周到に履いてるのに 真顔

いや、そうじゃなくてもあなたは履いてるわw

 

 

 

 

 

そんな展開も一度もなくって

きっと発見されても遠目から観察されてるのね…

自意識過剰の鬼

 

 

 

 

 

ビールも買ったし

でもまだ早いから

私たちの方が先かしらね〜

なんて席へ行ったらよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ナニコレ

 

 

 

 

 

ちょっと、ちょっと待ってよ

何か貼ってあるじゃない...ニヤニヤ

 

 

 

 

 

進撃のあいつ

 

 

 

 

 

笑撃のあいつ

 

 

 

 

 

ヒムロックなあいつ

 

 

 

 

 

なんタニさんまでもが

 

 

 

 

 

 

 

すでに

スタンばってるぅぅぅう

 

 

 

 

 

 

完全にやられたわ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

サプライズなんてもっぱらする方で

されたことなんてほぼない私

 

 

 

 

 

なにコレぇぇ〜!

超やばいんですけどぉ〜!

40歳のJKが連呼していると

 

 

 

 

 

\タッタラ〜/

ドッキリ大成功!!

とばかりに登場したわ

 

 

 

 

 

きえぽわ大先生

 

 

 

 

 

きっとこれを読んでくださってるふぁんしーさんは、私以外にも全身タイツ芸を公然と披露する駐妻

きえぽわさん

のことを存じている方がほとんどだと思うわ

 

 

 

 

同じLAに全身タイツ駐妻が2人って

 真顔

 

 

 

 

 

いや〜、今回ばかりは

彼女にしてやられたわ

くそおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

嬉し過ぎて穴という穴から汁が出たわよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗よ 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなサプライズな初対面を経た頃、

衝撃の事実を知ることになるわ…

 

 

 

 

 

 

 

本日大谷翔平

ベンチスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええええええええええええゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

撃って!!

大谷♡

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

撃てませんやん

出ないんですもの

 

 

 

 

 

 

チーンちーん

 

 

 

 

 

 

 

ブログのために

そんなネタは要らないのよ、タニ!

このキラキラしてないブログを

とことんキラキラできなくしてくれるんだから

しかし腰の張りは心配よ...

 

 

 

 

 

 

 

それでも必死でアピールしたわ

だって皆さんに映り込む宣言しちゃってたから

 

きえぽわ大先生が撮影してくれたこの写真

ひじが象さんみたいで凹んだわ

 

 

 

 

 

 

とりあえず今回の目的でもある

盃を交わさせていただいて

手を添えるきえぽわ大先生に

品しか感じないわ

それと比べて私なんか

半分以上飲んじゃってるわ

お育ちが出ちゃうわよね ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして彼女は私に敬意を払い

こんなことまで仕込んでいたわ

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

できるオンナね、全く ニヤニヤオソレイリマス

 

 

 

 

 

 

エンジェルスタジアムで

五本指ソックスのツーショットを撮った駐妻達なんて、絶対私たちしかいないわよ

歴史的な出来事ね ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

まだ幼いきえぽわJr君が

私の着ている大谷顔Tシャツの ”数ある顔” に興味を持ったご様子で、タニの目をかたっぱしから突いてきてたわ

 

 

 

なんしーオバちゃん、

 

目だね〜

鼻だね〜

 

 

なんて言ってたけど

たまに ”なんしーの芽” を突いていたことに関しては、出世払いということにしておくわ

 

 

 

 

 

きえぽわキッズがおねむの時間ということで

初会合は早めにお開き

 

 

 

 

酒も回らぬうちにさよならなんて

私のおもしろさを微塵も披露する間も無く

きえぽわ大先生のホスピタリティに終始やられっぱなしだったおなんしーさん〆

 

 

 

 

 

 

その後もボードを掲げ続ける私…

Oh!タ〜ニは出てないのに

 

Oh...切ない

 

 

 

 

 

試合も渋い展開

取っては取られて取りかえしては取られで

寒いし22時近いし

8回の裏の攻撃が終わってスタジアムを後にしたわ

 

 

 

 

 

そしたらよ、

9回の表に3−4に勝ち越しされて

9回の裏になんと

 

 

 

代打 大谷

 

 

 

 

 

 

しかしその頃私はすでにフリーウェイ…

 

 

 

 

LAフリーウェイ

片手で持つボード 片手でビール持って

撃って♡って言ってもきこえない 風が寒くて

 

LAフリーウェイ

右に見えるタコベル 左はディズニーランド

この道はまるで滑走路 夜空に続く

 

 

 

 

 

ま、私が既に居なかったからかしら

三振で終わったらしいんだけど

ぜってー関係ない

 

 

 

 

 

 

映るまで持って行くんだからあのボード 真顔

 

 

 

 

 

 

ってちょっと怨念染みたこと呟こうならよ、

洗濯機の中から見てたのよ…

 

 

タニwwwww

こんなことってある?w

 

 

 

 

 

 

一方ゴミ袋からはあいつが見てたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

うっすら...

 

 

 

 

 

きゃぁぁぁ、逃げて〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

今回TV中継で探してくれたふぁんしーさん有難う

えw 探してないってニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

愛してるわ

 

 

 

 

 

 

 

↓押して推して頂戴♡

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

フォローしてね!

/後悔させないわよ\