ごきげんよう

キラキラしていない海外生活を全力で楽しんでいる主婦なんしーよ

 

お見知りおきを>>>はじめまして

 

 

 

 

 

 

私の周りには才能に溢れた天才が多いわ

絵が上手い人、歌が上手い人、センスがいい人…

 

 

 

 

とりわけ私は

日々のくだらない事象を誇張して面白くする

くらいの才能しか持ち合わせてないんだけど ニヤニヤ

 

 

 

 

アート面での才能は純粋に憧れるわ

 

 

 

 

 

 

 

最近ね、

お友達に私の絵を描いていただいたの

 

 

 

 

 

絵とか字とかって

かいた方のお人柄って出ると思わない?

 

 

 

 

 

とっても素敵な彼女は

私をこんなにも素敵に仕上げてくれたの

 

 

 

 

 

 

 

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡きゅるぴん

 

 

 

本物を越えているわ

嬉しさの域も越えてしまったので

フレームに入れて棚の上に飾ることにするの

 

 

 

好きだったお花を生けて

好きだったお菓子もお供えして

 

 

 

って

 

 

 

 

 

私まだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてるわよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだいるのよ

私の周りの天才

 

 

 

彼女は私たちの結婚式のウェルカムボードを描いてくれたのをきっかけに

 

子が生まれたり

引っ越したり

海外赴任したり

 

うちにとっての歴史的なイベント毎に私たちfamilyを描き続けてくれてるの

 

 

 

 

 

面白家族

戦隊モノにしてくれたわ

私は乳首ドリルを標準装備

いいでしょ、伸びるのよ、飛んでいくのよ

 

 

 

 

 

 

 

これはロンドンからLAに引っ越してくる時の引っ越しハガキとして描いてくれたの

 

 

 

 

どこでもドアの後ろに

以前住んでいたロンドンをのぞかせてくれてる感じとか、彼女の粋な演出よ

 

 

 

 

この私のイラストは

至る所でアイコンに使ってるわ

 

 

 

 

素晴らしい才能よ

愛しか感じないわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ私を描いてくれた友達の絵を

ここで紹介させて欲しいの

 

 

 

 

 

彼女は娘の持っている立体模写装置なるものを使って私を描くというじゃない

 

 

 

 

 

 

見える物は何でも簡単にトレースできちゃうというこの装置

 

 

 

 

 

 

こんな感じよ

こたつに入ってあたりめやらビールやらに囲まれて、大好きな彼女に描いてもらったのはもう6年も前の話なんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

出来はどうだったかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

見てみる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

衝撃のキャラクター爆誕

 

 

 

 

 

なぞるだけ!!

描きたいものがキレイに描ける‼︎

 

のはずなんだけど…

 

 

 

 

マジカルイラストレーターにはきっと私はこんな感じで写ってたのね

 

そして彼女はそれを忠実にトレースしただけ

 

 

 

 

 

誰も悪くないの、むしろいいのよ 笑い泣き

現にこれが出来上がった時

腹がよじれるほど笑ったんだから

私たちは至ってハッピーだったわ

 

 

 

 

 

 

お子さんへのクリスマスプレゼントにどう?

この装置があなたのご家庭に爆笑の渦をお届けできるわよ

 

 

 

 

 

商品をPRするようなインフルエンサーには

到底なれそうもないわね、私 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に誰が描いたのか知らないんだけど

サンフランシスコへ行った時に泊まったホテルのエントランスにあった絵よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?! 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁しか感じなかったわ!

引くわねー引き寄せるわねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓押して推して頂戴♡

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

フォローしてね…

/後悔させないわよ\