ごきげんよう

キラキラしていない海外生活を全力で楽しんでいる

主婦なんしーよ

 

お見知りおきを>>>はじめまして

 

 

 

 

今シーズン急に通いはじめた

アナハイム球場

 

 

 

 

 

ちょっとOh!ターニ見に行くっきゃない!

 

 

から始まって

今やすっかり

がっつりエンジェルスファン

な自分に驚いているわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてどうしてもアナハイム球場に訪れたかった日

そう8月31日

 

 

 

 

 

 

 

 

Oh!ターニ枕配布Day

 

 

 

 

 

画像はstadiumgiveawayexchangeさんより

 

 

 

 

 

 

大谷の顔がいっぱい入った大谷枕

シーズン前半にもあった枕配布Day

その時はまだ私はアナハイムに通ってなかったから

これは何としてもGETしたい品物だったの

 

 

 

 

 

 

先着14000名がもらえる枕

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今まで数々の貰えるDayに訪れたわ

 

 

 

ユニフォームもろたり…

 

 

 

 

人形もろたり…

 

 

 

 

Tシャツもろたり…

 

 

 

 

肝心のOh!ターニには夢と感動をもろたり…

何よ、もらってばっかりじゃない真顔

 

 

 

 

 

 

 

そして今度は枕をもらおうと?!

随分と欲深いわね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど平日の火曜日、

 

 

 

娘の学校に5時にピックアップ

それから小一時間かけてアナハイムへ向かうわ

 

 

 

 

 

 

 

今までの肌感では

なにか戴けるプロモーションDayは

試合開始1時間前到着で余裕でもらえてたの

 

 

 

 

 

 

なんなら

試合始まってもまだ配ってた日

もあったわ ウインク

 

 

 

 

 

 

混んでなければ

娘の学校から球場までは40分

夕方の渋滞を想定しても

6時過ぎには着くんじゃないかしら

 

 

 

 

試合開始30分以上だし

ま、なんとかギリギリ貰えるかしらね

 

 

 

 

 

なんて思ってたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてたらよ、、、、

フリーウェイの降り口から見える

アナハイムの駐車場が

いつもの感じゃない…

 

 

 

 

 

あれ、なんかおかしいわよ滝汗

 

 

 

 

 

私がいつも停める車種限定LOTのパーキング

そこもいっぱいですって?!ポーン

 

 

 

 

 

 

こんなことは今までなかったわよ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

案の定

着いたら枕配布は

見事に終わってたわチーンチーン...

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口のおじちゃんに聞いたら

 

「5:15には来てないと〜

 今日はOh!ターニ枕の日だよ

          ベイビー!」

って チーン...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oh!ターニ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

これは完全に枕営業よ!

言い方よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いつもは97%は

エンジェルスファンのホーム試合だけど

今日はヤンキースファンも

20%くらいは居るんじゃなくて?

 

 

 

 

 

これもみんな

Oh!ターニの枕営業の影響なの?!

 

 

 

 

 

 

ヤンキースファンが熱いのかとも思ったけど

以前に見に来たヤンキース戦はこんなことはなかったの

 

 

 

 

 

 

どうやら今シーズンのホームでの

平均観客動員数は

1万7900人

 

 

 

なんとこの日は2倍の

3万4813人

のファンが球場に!!!

 

 

 

 

 

どうなのよ?Oh!ターニ!

 

 

 

 

 

しょうがないからちょっと触ってみたわ

一応等身大らしいんだけど

 

 

 

いろんな箇所が等身大なのかはわからないわ

しかしまぁ

しっかりされた身体だわ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこはやめなさい 真顔

 

 

 

 

 

 

 

Oh!ターニ!等身大人形は

繋がれていたわ

 

 

こんなの抱えて持って帰らないでしょ?

って思ったけど

きっと転倒防止よね

 

 

 

 

 

 

待って、

左側にOh!ターニ!のフィギュア

よく見て

 

 

Oh!ターニ!じゃないわ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気の良さそうなおじさんじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

これに関してはOh!ターニ!っていうより

もはや桑田の真澄感 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

なかなかおもしろいわね

グッズストアも

 

 

 

 

 

 

 

っということでこの日

枕をゲットすることはできず

一緒に寝ることはできなかったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

Oh!ターニ、お預けよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓押して推して頂戴♡

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

/後悔させないわよ\