突撃!となりのやろーどもー!【アニキ編】 | 演劇ユニットApriCoT活動日誌

演劇ユニットApriCoT活動日誌

メンズ4人組ユニット。
日々の活動記録(のようなもの)

さーいつものいくこっとよー。


せーのっ


あぷりー、こーっと!


お久しぶりこっとなー!

巷で有名、空前のブーム中なこっとちゃんこっとよー!



最近ブログ見てくれてるみーんながこっとちゃんのことを知ってくれてヒヨコ

こっとちゃんも嬉しいこっとよー!ラブラブ



明日はお友達とこっとちゃん話に花を咲かせてほしいこっとぉーウインク

あ、咲かせる花はモチロンひまわりひまわりこっとよー!

種が出来たらぜーんぶ、こっとちゃんに貢いで欲しいこっとーラブラブチュー

ひまわりの種は美味こっとなーキラキラ

…え、種食べないこっと?

なんでこっとー?みーんなも食べてみるこっとーほらほらー!




こっとっと!


ひまわりの種は置いとくこっとよ!

ふー意識全部持ってかれるこっと!

あぶないあぶないこっとぉ。


気分がそっちにいく前にやるこっとよー!



せーのっ


突撃!となりのやろーどもー!
(ちゅどーんこっとっとー




さー今回も始まったこっとなー!

けーこもいよいよ残りわずか!

より熱がこもってるけーこばにこっとちゃん、こっそり覗きにいってきたこっと!

今日もせんにゅーそーさの結果を報告するこっとー!



トコトコトコ…ハムスター



おはよーございまーす…(コソッ



こちら、あぷりーこーっと、のけーこばにきておりまーすこっとぉー…

ドアの向こうでは今まさにけーこが行われてるこっとなー…

さーばれないよーにせんにゅーしてみるこっとー…


…って、誰かきたこっとっ。


(まわれーみぎークルーンうずまき







ぎゃーーーーーー!

にほんへーーーー!太陽

うみぼーずぅーー!波銃


すみませんこっとぉー!
ゆるしてほしいこっとよぉー!
見てたのはつい出来心こっとよ!
こっそりしないと、めーわくになるとおもったこっとよ!


だからぁ!こっとちゃんのいのちだけはー!いのちだけはー!!



おたすけこっとぉーーー!



ビックビクビク…



…あれ?困ってらっしゃるこっと…


あ、すみませんこっと、こっとちゃん悪ノリしたこっと…。


あー!あー!そーんな!
こちらこそすみませんこっとよー!


こーっと…えーっと…


ご、ご紹介するこっとー!アセアセ





みんなの頼れる先輩、アニキ役を演じるアニキこと沫瀧ひろ秋さんですこっと!


そうこっと!アニキ役アニキさんこっとっ!

アニキー!アニキー!ってみんなが呼んでたら、

こっとちゃんもそう呼んでるこっと!

アニキ感はんぱないこっとなー!ラブ


こっとちゃんもアニキって呼ばれてみたいこっと~照れ


こっとちゃん絶対弟分に慕われるこっとよ!


みにこっとハムスター
『あにきあにきあにきぃ!!
これをもらってくださいここっと!
これはひまわりの種ここっと!
いつもお世話になってるからお礼ですここっと!』


こっとちゃんハムスター
「かまへんかまへんこっとっ!
お礼なんていいこっと!
あにきとして当然の事してるだけこっとよ!(ドヤッ」


……どうかしたこっと?

妄想はいいから紹介を進めろ?

もー、またまたもじゃもじゃに怒られたこっとぉ…。

ひどいこっとぉーガーン



新進高校のアニキは頼りになるみんなのアニキこっと!

おとこの中のおとこな先輩こっとよ!お願い


そして!稽古中の沫瀧アニキはお茶目な人こっとなー!

照れてるアニキの姿はかわいーこっとよ照れ

もーそのギャップがすごーいほっこりするこっとぉラブラブ



一つアニキ話を聞いてきたこっとよ!



アニキが電車で座っておりました。

すると隣に人が座ってきませんでした。

両隣が空いておりました。

それでも乗ってくる人は座りませんでした。


おしまいっ。



…その話しをするときの沫瀧アニキはちょっと寂しそうな背中をしてたこっとなぁショボーン


もー!みんなアニキを勘違いしすぎこっと!ムキー


お話し出来る時があったらお話してみるといいこっと!

このギャップにキュン!とくるこっとよこっとよーラブラブラブ


{7EFC9ACA-BEEA-4D8C-B9C6-918C865CDC08}


そう!

たまーにこーんな顔見せるこっと!

ほーら、お茶目こっとー!チュー


{788D571A-E0F4-4775-96A5-566B6AD3287B}


{3B7827EB-3232-420F-B62D-901FAC18644C}


舞台では同級生の3年生の山本との仲も要チェックこっとー!


{0EFC8D08-F121-4591-9265-80C1A4DFE408}

{F9AB4827-27B4-475A-9BBA-4A90F1EEDAF7}


楽しみにしてほしいこっとー!


次回もよーちぇけらーこっとよー!

こっとちゃんよりハムスター



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


チケット予約は新進高校学園祭チケット予約フォームから!
https://www.quartet-online.net/ticket/unitapricot2


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


キャスト紹介その1 → まさお

キャスト紹介その2 → 高橋健児

キャスト紹介その3 → 鈴木悠太


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま