突撃!となりのやろーどもー!【スミス編】 | 演劇ユニットApriCoT活動日誌

演劇ユニットApriCoT活動日誌

メンズ4人組ユニット。
日々の活動記録(のようなもの)

あぷりーーー、こーーーっと!!



前回、間が空いたからまた2、3日はないと思って油断してたこっとでしょー?

ふっふっふ、甘いこっとよっ。

甘キチが食べてるパフェくらい甘いこっともぐもぐ


あ、最近じょそーがすんごーい長いこっとからサクッといくこっとよー!



こっとちゃんの

突撃!となりのやろーどもー!

今回紹介するキャストはこちらこっと!!


じゃん!!/





ま、間違えたこっとーー!!びっくり


こ、これはこっとなー

「やきゅーかんせん」に行ったときにもーそれはそれはそーっくりなのがいたから

思わずパンフレットを買ってもらったこっとよー!

ちょーどもじゃもじゃがいたからお願いしたこっとよ!

さーすが西武ファンこっとなー!照れ


こっとちゃんがさらにそっくりになるように

めいくあーっぷ!してみたこっとよウインク

どうこっとか?

…もー!らくがきとちゃうこっとー!


…あ。

や、やきゅうってなにこっとか?

こっとちゃんよくわからんこっとよー(ふひゅーふひゅー)



こ、こっとっと!


気を取り直してこちらこっと!!





野球部三バカをまとめる先輩、本役を演じるスミスこと鈴木悠太くんこっとー!



ビシッとポーズを決めてくれてるこっとねーグッド!


なんでもスミスは殺陣やアクションが得意こっと!



だからこーんなポーズ↓





をしても不安定な姿勢でも

バランスが取れていて





後ろで梅田やけんちゃんが歯を食いしばって耐えてる筋トレでも

余裕のポーズこっとなー!!


梅田も少しは見習うこっとよっウインク



スミスは梅田と何度か共演しているこっと!

梅田の師匠の役だったこともあるらしいこっとよ。

確かに貫禄があるこっとなーしし座


劇中でも野球部の3バカをまとめるだけあってとてもパワフルこっと!


野球部は3人揃うと本当に収拾つかんこっとからなー。

それを抑えるのが山本先輩こっと!

3バカ達やほかのキャラクターたちとどう絡んでいくのか要注目目こっとよー!!


気になるこっとなー?

是非見に来て欲しいこっとよー!!


待ってるこっとー!!


それじゃ次回をお楽しみにこっとー!!



しーゆーあげいーん、ばいばーいこっとー!ハムスター


こっとちゃんよりハムスター



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

チケット予約は新進高校学園祭チケット予約フォームから!
https://www.quartet-online.net/ticket/unitapricot2

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


キャスト紹介その1 → まさお

キャスト紹介その2 → 高橋健児