突撃!となりのやろーどもー!【まさおちゃん編】 | 演劇ユニットApriCoT活動日誌

演劇ユニットApriCoT活動日誌

メンズ4人組ユニット。
日々の活動記録(のようなもの)

はい、あぷりこっとー。
ろーんぐばけーしょんなこっとちゃんこっとよー。
もう休み満喫しすぎて働く気ないこっとなー。
五月に流行る病を先取りしていくスタイルこっとなー。



えっ?!
お休み終わってるこっと?!

ちょ、ちょ、ちょっと待って下さいよおこっとぉー!!

ばたんっ!



あーもー○週間ぶりに身支度するこっとぉー!バタバタアセアセ
身体洗ってーひげそってーひまわりの種食べてー!バタバタアセアセ

あ、これは休み中もやってたこっとー!バタバタアセアセ



…。

コホンッ。

では改めて!



あぷりー、こーっと!



ひっさびさにお目見えこっと!



みんなお待ちかねのこっとちゃんこっとよー!ヒューヒュー!



こっとちゃんに会えないこの何週間

みんなさびしかったこっと?こっと?ウインク



こっとちゃんもお休みを満喫して


だーい好きなお酒朝から晩まで毎日毎日…生ビール日本酒カクテルシャンパンロックグラス トロピカルカクテル




…って、そそそんなことしてないこっとぉ!


梅田とは違うのだよ梅田とはこっと!

あ、梅田も飲んでないこっと?
そりゃしゅんましぇんこっと…ショボーン



こっとっと!



実はこっとな!


「新進高校学園祭」に出演するキャストさん達の調査をしていたのこっとぉー!



ふっふっふ…


こっとちゃんはせんにゅーそーさをしてたこっとよ!



せんにゅーそーさこっと!ニヤリ



…この紙に「せんにゅーそーさって言え」って書いてるけどどういう意味こっと?もぐもぐ


え、さっさと進めなさい?

もー、こっと使いが荒いもじゃもじゃこっとなーびっくり


 

以前にゲストのかわいこちゃん達はご紹介してるこっとなー。


今度はメインで活躍するやろーどもーをみんなさんにご紹介するこっとよ!


やっぱしかわいこちゃんだとやる気が出るこっとけど、やろーどもーの紹介ってなーんか気が乗らないこっとなー…



…って、そそそそーんなことないこっとよぉ!



さ、さっそくいくこっと!




こっとちゃんの

突撃!となりのやろーどもー!


じゃーん!!!!

こちら、あぷりぽーたーこっとちゃんですこっと!



本日はお便りを頂いてますこっと!

ペンネーム「北海道の甘キチ」さんからこっとなー。


『稽古場にゴリラが出ました。
こっとちゃん調査を依頼する!』



…ごごご、ゴリラ筋肉猿こっとぉ?!!ガーン



こっとちゃん見たことないこっとよ…。


しかーし!あぷりぽーたーはこんなことでは屈しないこっと!


早速せんにゅーそーさこっとー!


トコトコトコトコ…ハムスター




まずは けーこば に潜入したこっとよー!ニヤリ


んん?

何やら扉があるこっと?



うずうず…うずうず…


こういうのあると気になってしょうがないこっとよ…お願い


うずうず…うずうず…


開けてみるこっと!!!



ガラッ!



ギャーーーー!!!!!!

なんか出たこっとー!!!!


おばけーーー!!!!!

ゴリラーーーーー!!!!!


…ん?ゴリラ?


まさかあなたはー!





お待たせしました!

今回ご紹介するのはまさおちゃこっとー!ひゅーひゅーぱふぱふー!


まさおちゃんはおっきーこっとなー。

身体ががっちりしてるこっとよ!

元々やきゅーしょーねん野球だったみたいこっと!

これだけ身体がおっきかったら

もはやしょーねんではないこっとなーびっくり





けーこば ではよくあかーいTシャツを着てるこっと!

絵柄が見えづらいこっとけど、

スラム○ンクのゴリが描いてあるこっとよ!

そんなところまで意識してるとは

こっとちゃんびっくりこっとー!びっくり


けどこのゴリTはけーこ中はほとんど着てないこっと。

え?じゃ何着てるかこっと?



なーんも着てないこっと





だいたい上は裸でけーこしてるこっと!

こっとちゃんも最初ビックリしたこっと!

けど野性味あふれてて

こっとちゃんも納得しちゃったこっとよウインク





そーんなまさおちゃん。

野菜が苦手こっと。

というか、食べれないらしいこっと!

えー、お野菜美味しいこっとよー。
冬場は白菜、最近では春キャベツもおいしーこっとなー照れ


こちらの写真はけーこばを飛び出して

ほるもん?を食べに行ってる所こっとなー。


こっと?ほるもんってなにこっと?
…わかったこっとー!もじゃもじゃでいじめないでこっとぉー!えーん



お肉大好き焼肉なまさおちゃん!

おーよろこびしてたこっとよー!もぐもぐ


ちゃーんと他の人のを取り分けてたみたいこっと!

こっとちゃんちっちゃいからよー見えんかったこっとよ。



あしみぢかくないこっともんっ!

みぢかいのはいましょだけこっとぉー!



と、とりあえず!

周りにも気を使えちゃうとーっても心配りできるゴリラちゃんこっと!


野性味優しさを合わせ持つゴリラ、

これこそまさにまさおちゃんこっとなー!





どうこっと?

まさおちゃんの魅力、伝わったこっと?こっと?


こんな感じで他のやろーどもーも紹介してくから

みんな楽しみに待ってるこっとよー!ニコニコ



しーゆーあげいーん、ばいばーいこっとー!ハムスター



こっとちゃんよりハムスター