突撃!となりのやろーどもー!【けんちゃん編】 | 演劇ユニットApriCoT活動日誌

演劇ユニットApriCoT活動日誌

メンズ4人組ユニット。
日々の活動記録(のようなもの)

こっといしょ、っと…

いやー準備も中々大変こっとなぁ。

けど急がないと本番までに間に合わないこっとよー。

ポン酒飲んでる場合じゃ…
美味しそうこっと…はっかいさん…日本酒




………。






あ、あぷりー、こーっと!!?



い、いつから見てたこっとー?!ポーン

ってかいつ始まったこっとかー!?

みんなちゃんと「見てるよー」って言ってくれないと

こっとちゃんビックリしちゃうこっと!


ビックリしてリアルな鳴き声「ヂィーーッ!!」が出ちゃうこっとよ!

野生の感で威嚇しちゃうこっとよー!?







こっとっと!


気を取り直しましてこっとなー。

今日もいくこっとよー!



こっとちゃんの

突撃!となりのやろーどもー!゚フーパフージィーーッ!!



今回もこっとちゃんが身体をはってせんにゅーしてきたこっとよ!


みんな見たいこっと?見たいこっと?

しょーがないこっとねー!ニヤリ



じゃ早速紹介するこっt



「うめーん!!うめーん!!」


ぎゃー!なにこっとかー!このおとー!ガーン


こっとちゃんはこんな面白くないサイレン出さないこっとよー!びっくり



え?お知らせがあるこっと?




『前回の紹介の際、まさおちゃんの役名を記入し忘れました。

野球部三バカのタケオ役まさおちゃんでした。

改めてよろしくお願いします。』


こっとちゃんもそう言えば役名とか言ってないけど


大丈夫かなーとか思ってたような気がするこっとよーふひゅーふひゅールンルンチュー



とゆーわけで!


まさおちゃんが演じる野球部3バカのタケオをよろしくこっと!!ウインク



さーて気を取り直してこっとなー


本日紹介する役者さんはかれこっt



うめーん!!うめーん!!」



もー!!!なにこっとかー!

このサイレンとも思えない変な声ー!


え?梅田が警報を発してるこっと?

イケメンが来るから騒いでるこっと?


もー!梅ちゃんは向こうでぐずぐず鳴かしとくこっとよー!

いましょ!梅田見張っといてこっとームキー



こっとっと!

助走が長くなっちゃったこっと!

お待たせしました!

今日は彼をご紹介するこっとー!





野球部三バカの一人、ウラ役を演じるけんちゃんこと高橋健児くんこっとー!


わー!梅田が騒ぐだけあるこっとー!

イケメン枠の登場こっとー!わーいわーい!照れ

こっとちゃん今のうちにサインもらっとくこっとー!ニヤリ



けんちゃんは前にいましょと一緒に舞台に出てたらしいこっとなー!

ホントこっと、いましょ?キョロキョロ

こっとちゃん、今初めて聞いたこっと!ビックリこっと!

はむみみこっと!ハムスター

あ、それ元からこっとなー!

はつみみこっと!

けど、その割にいましょより足長いこっとよ?

え?いましょと一緒に出てたから足がみぢかい訳じゃないこっと?





こっとちゃん、けーこちゅーにこっそーり見ててきづいたこっと!ニヤリ

けんちゃんはしすがーにやる気を燃やしてると思ってたら

いざ動き始めるとすごーくアクティブこっとー!

こっとちゃんびーっくりしたこっとよ!ニコニコ

ここぞというタイミングで出すセリフはけんちゃんならではこっとなー!


けーこちゅーでこれだから本番はもーっとスゴいことになってるこっとよ?こっとよ?ニヤリ

これこっとちゃんからのぷれっしゃー」こっと!

…ぷれっしゃー?もじゃもじゃから教わったけどどういう意味こっと??もぐもぐ





この高校の野球部達は先輩含めて仲が良いこっと!

とりわけこの2年C組のやきゅー部3馬鹿はホントーに仲良しこっと!

いっつもつるんでワーキャーしてるこっとなー。

…ところで、やきゃー部ってさわがしーものこっと?

こっとちゃんやきゅーしたことないからよーく分からんこっと口笛

あとやきゅーってなにこっと?


3人がさわいでる時はみーんなはあたたかーい目で観てほしいこっとなー爆笑



今回は見所も含めてけんちゃんのご紹介をしたこっとよ!

どうこっと?

まーすます気になってきたこっと??ニコニコ

気になった人はぜひ観に来てほしいこっとよー!

よろしくこっとー!爆笑


ではでは!

また次回をお楽しみにこーっと!



しーゆーあげいーん、ばいばーいこっとー!ハムスター



こっとちゃんよりハムスター



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


チケット予約は新進高校学園祭チケット予約フォームから!
https://www.quartet-online.net/ticket/unitapricot2


キャスト紹介その1 → まさお


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま