突撃!となりのやろーどもー!【せーご編】 | 演劇ユニットApriCoT活動日誌

演劇ユニットApriCoT活動日誌

メンズ4人組ユニット。
日々の活動記録(のようなもの)

さー今日もいくこっとよー!


せーのっ


あぷりー、こーっと!


さー本日もやってきたこっとよー!


こっとちゃんのおーるないとふぃーばーこっとー!

ずんずんちゃっ、こっとっとー音符
るんたっるんたっ、こっとっとールンルン

さーきょーのこっとちゃんはひと味違うこっとよー!

なんたってこっとちゃん、夜は走り回ってたこっとよー!


最近のお気に入りは回し車こっと!





もーあれがあるだけで夜が明けちゃうこっとなールンルン
なんだったらこれから回しちゃうこっとよー!


ずんずんちゃっ、こっとっとー音符

るんたっるんたっ、こっとっとールンルン



はっ!回し車にむちゅーでやらなきゃなこと忘れてたこっとっ!!ハッ


それではいくこっとよー!


突撃!となりのやろーどもー!(るんたったーこっとっとー




さーもうすこしで始まる「新進高校学園祭」!

けーこばでのけーこは終わっちゃったけど、

こっとちゃんがレポートしていくこっとよーキラキラ


さーさっそく紹介するこっとっ!

今日紹介するのはこの人こっとー!



お調子者一年生、金田役せーごこと山田成吾くんこっとっ!


こっとっと!

またの名を「京都のはんなりバズーカ」って呼ばれてる、ってこの紙に書いてるこっとなー!

ほんまこっと?
もじゃもじゃ?

けど、きょーと?はんなり?

こっとちゃんその辺むずかしくて分かんないこっとっ!

紙によると見つけたらこう読んでほしい!ってことこっとなー。


おーいはんなりー!


これで良いこっと?もぐもぐ





せーごはほーんとおもしろい人こっと!

いっつも甘キチもじゃもじゃのおもちゃにされてるこっとなー照れ


けどちゃーんと一つ一つていねーに反応してたこっと!キラキラ

どーも普段からこーらしいこっとなー爆笑

噂によると舞台でもそんなキャラみたいこっとよーよーちぇけらーこっとよー!





こっとちゃん、けーこばで見てて気付いたこっとっ!


せーちゃんはいい声こっとー!

こっとちゃん、ビックリしたこっとな!

こっとちゃんの耳がピクピクしたこっとよっ


こんなにピクピクッしたの、後ろからアニキに襲われそうになった…あ!アニキ!!

な、なんもなーいこっとーふひゅーふひゅールンルンチュー


そーいえばいましょが

『せーちゃんの声、ウーファーみたいだね』

って言ってたこっと!


京都のはんなりバズーカウーファー弾楽しみにしとくこっとよーキラキラキラキラ





せーちゃんが演じる金田一年生で文化祭実行委員をしてるアクティブな人こっとなー爆笑

こっとちゃんみたいな人こっとなー!

けどこっとちゃんこーんなにイジラれないこっとよーぷーんムキー

けど人懐っこいとことかは似てるこっとなーラブラブ


けど金田はみーはーこっとなーニヤリ

みーはー?みーはーってなにこっと?

わたしを?かのじょに?

えーごもじゃもじゃに教わったこっとっもぐもぐ





とゆーわけで、

せーごが演じる金田をよろしくこっとなー照れキラキラ


それでは、またあいましょーこっとーっ!



こっとちゃんよりハムスター



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


チケット予約は新進高校学園祭チケット予約フォームから!

https://www.quartet-online.net/ticket/unitapricot2


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


キャスト紹介その1 → まさお

キャスト紹介その2 → 高橋健児

キャスト紹介その3 → 鈴木悠太

キャスト紹介その4 → 沫瀧ひろ秋


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま