おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですか😊

 

 

夏至おめでとうございまぁす❣️

 

2024年のエネルギーピークよぉ〜😄

 

すんごいエネルギーだわぁ〜感じるかなぁ?

 

今日からまた大きくエネルギーが変わっていくからねぇ〜✨🌞

 

お楽しみにぃ〜😆

 

 

今日の5時50分に夏至を迎えるので・・・

 

この投稿は夏至直後には多分間に合わないわね(笑)

 

というわけで・・・もう一度❣️おめでとうぉ〜🎉

 

 

あたしは、昨日は、夏至が早朝に迎えるということで、

 

ウォーキングとエクササイズを兼ねて、

 

夏至のお祈りに神社まで行ってまいりました💕

 

 

でねぇ〜その後お買い物をして、晩御飯を作りながら、

 

また仕事もしてて、晩御飯ができて、子供に振る舞っていたんだけど・・・

 

昨日はあまりのエネルギーに・・寝落ちしちゃった💤

 

いやぁ〜びっくりしたわぁ〜

 

タイムライン変わったのかなとか思っちゃった(笑)

 

晩御飯は豚骨鍋みたいなのにしたんだけど、

 

朝みたら全部無くなってたわぁ〜よかった💕よかった💕😄

 

昨日から、耳鳴りと眩暈と頭痛がすんごいのよねぇ〜

 

ここまでのアセンション症状は初めてかも・・・

 

皆さんもご自愛なさってねん💕

 

今朝はなんか妙に眠かったわぁ〜

 

瞑想・腹式呼吸・ストレッチをたっぷりやりましたぁ〜

 

まだ、ちょっとクラクラするかなぁ〜

 

なんか船にでも乗ってるみたい🌊🚣‍♀️😆

 

華麗に波乗りしていこっと🌊🏄🌏

 

 

ところで夏至までに

 

自分自身がどんな生命体として・・・

 

自分がどんな生き方をしていくのか?

 

どんな価値観を持って生きていくのか?

 

はっきり決めようね✨❣️

 

というお話をしてたけど、いかがかしら?

 

スッキリ自分に落とし込めたかしら?

 

まだの方も、スッキリした方も、

 

今日もさらに落とし込んでいきましょうね💕

 

ちなみに夏至のコラムはこちらです💕

 

 

 

 

 

 

いずれも重要なコラムです✨💖

 

よかったらご参考にしてねん💕💖

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

夏至のポータルからのエネルギーピークを迎えて、

 

強烈なアセンションエネルギーになってまぁす✨⚡️

 

今日もアセンション症状対策をしっかりやっていきましょうね💕

 

太陽活動は引き続き活発でMフレアを発生🌞🔥

 

シューマン共振はパワー低めで、統合のプロセスが加速してます✨⚡️

 

今までのまとめって感じかしらね💕

 

このシューマン共振のエネルギーの統合プロセスのエネルギーも

 

ぜひ活用してね💕

 

ご自身の時間をたっぷりと取って、

 

瞑想、内観、腹式呼吸、グラウンディング、森林浴など・・・

 

あなたのための時間を確保しましょう💕💖

 

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は活発な状態が続いていて、

 

Mフレアが発生してまぁす🔥

 

コロナホールからの太陽風は割と穏やかみたいねぇ〜

 

よかったよかった☺️

 


今日のトップ記事 夏至おめでとうございます!

今日は、北半球が太陽の方向に最も傾き、

南半球が太陽から最も遠ざかる季節の変わり目を祝う日です。

北半球は夏、南半球は冬です。この日を迎えるにあたり、

太陽はMフレアもXフレアもなく、小康状態に入りました。

ほとんどの活動は、南西沖の美しいフィラメント噴火に集中しており、

フィラメントが太陽縁(エッジ)のあちこちで踊っています。
過去24時間 太陽活動は低い 

過去24時間、太陽は8つのCフレアを発生させました。

太陽には6つの活動領域があります。

AR3712は有望なベータ・ガンマ・デルタ磁場の複雑さを保っており、

より強いフレアリングの可能性を示しています。

そして、AR3713とAR3716はベータガンマ線配置を示しています。

今後24時間: Cフレア99%、Mフレア60%、Xフレア15%発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏。

コロナホールからの太陽風の影響が穏やかなため、

磁場は静穏から不安定になると予想されています。

6月21日も静穏から不安定な状態が続く見込みです。

 

 

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3719で20日9時39分UTに発生したC7.1フレアでした。
本日から明日にかけて太陽面北半球にある活動領域が

新たに東端から回り込んで来る見通しです。
現在活動領域3713は成長傾向にあります。
活動領域3713では、今後Mクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は高速な520 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nT前後で推移しました。
太陽風密度は9 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
今後1日間、電子フルエンスは上昇し、やや高い状態が予想されます。

 

大きな太陽フレアが発生する可能性も高く、

 

地球の磁場も乱れ気味です✨🌏

 

グラウンディングを意識しながらご自愛くださいね💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは24✨⭐️❗️

 

また、いつも使っているシステムが止まってまして・・・

 

こちらから😊

 

 

夏至の前に強烈な閃光が連日のように続いてましたが、

 

ようやくひと段落のようで、今まで来ていた高波動のエネルギーの

 

統合プロセスに入っています✨

 

細かい縦の閃光が発生して波動上昇・浄化が進んでいます✨

 

Q値の動きは穏やかでエネルギー密度も低めです✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.4Hzの間を激しく振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛ください💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

現在、地球には大きく分けて2つの異なる種族が共存しています。

ひとつは地球の先住民である人類で、もうひとつは、

より高い波動を持つ慈悲深い、

天使のようなETと人間のハイブリッド種で、

人間の体に宿っています。

これらの天使と人間の種族は、

長い間マトリックスの法則の下で生きてきたため、

自分たちが本当は誰なのか、何なのかを忘れてしまっています。

あなたが誰であるかを思い出すことは、覚醒の初期段階であり、

次にあなたの目的と使命がやってきます。

任務が明確になれば、リソース、ツール、燃料、

パワーが利用できるようになります。

使命のためのトレーニングが次にやってきます。

多くの人にとって、これは自分自身の癒しの段階です。

上級の魂にとっては、肉体の器のアップグレードと強化が

主な焦点となります。

誰にでも役割があります。

誰もが自分の任務を持っています。

あなたは自分の任務を果たすために

必要なものをすべて持っています。

使命を果たすことで、

あなたは進化の旅の次のレベルに

進むことができます✨🙏🏽👁🤍✨

✨水分補給、グラウンディング、休息、そして瞑想。

セルフケアはとても大切です。✨


夏至おめでとうございます!そして統合の日へようこそ!

今日は間違いなく、とても高い波動のエネルギーを統合する日です。

多くの人にとって、統合するエネルギーは自分の基本周波数よりも

はるかに高い波動なので、不安や緊張の感覚を引き起こします。

私の場合、頭の中の圧力が高く、耳鳴りがして、とても疲れています。

実のところ、今日は自分をケアするために時間をとっています。

今日は自分に優しくして自分の体の声に耳を傾けてあげてください。


グローバルフレンドの皆さん、こんにちは!🌷
夏の初日、おめでとうございます🌻!🌻 満月を目前にして!🌝
太陽活動も地磁気も静か...たった今Mフレアが発生🌞。
- 最大M1.1フレア(15:18 UT)6月20日
🌎 地磁気(投稿時間現在):
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速:上昇
- 太陽風密度 低い
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 南
シューマン共鳴: 過去24時間の電磁波活動はほぼ静穏。
現在、地球側の太陽に6つの黒点領域が活動中。
今日のフレア発生確率: 
- Mフレア 60% Xフレア 15%
- 今日のところ 1 M、3 C
- 昨日 1 M, 6 C
今日、夏至を迎えます:

 2024年6月20日木曜日4時51分(世界時間20時51分)。

夏至は北半球の夏の始まりの日であり、1年で最も昼が長い日です。
6月夏至には、太陽の天頂が最北端に達し、

地球の北極が太陽の方向に約23.4度傾きます。

北半球では夏が始まり、南半球では冬が始まります。

太陽が地球の天空で最北端に達し、北半球では1年で最も昼が長くなり、

南半球では最も夜が長くなります。
満月は世界時6月22日午前1時8分にピークを迎えます。
🌷🩷🌷
あなたの内にあるすべての未練が、

愛に恵まれた未来へと花開きますように
~ ジョン・オドノヒュー『アナム・カーラ:ケルトの知恵の書
🌷🩷🌷
"私たちは「普通」は戻ってこない、私たちは新しい普通、

つまり新しい種類の社会、地球との新しい関係、

人間であることの新しい経験へと生まれつつあるのだと感じます。"
~ チャールズ・アイゼンシュタイン
🌷🩷🌷
そして、あなたはどうしていますか?🌿🌼
ビューティフルな1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024
 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖