おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

いよいよ日本時間で明日の朝の5時50分に夏至を迎えます✨♋️🌞

 

ご準備はいかがですかぁ😄

 

明日の早朝に夏至を迎えるということで・・・

 

東京の天気も今日の方が良さそうなんで、

 

ウォーキングとエクササイズを兼ねて、

 

お祈りにうかがってきまぁす💖

 

今回も夏至に関するメッセージをご紹介しますね💕

 

よかったらご参考にされてください💖

 

 

 

 

夏至のエネルギー

By AscensionLightworkers


6月20日の夏至のスローダウンは、太陽の周りの旅に進む前に、

私たちがスローダウンする時です。アセンションしている人は、

重く、不快で、だるく、疲労を感じるかもしれません。

 

感受性の高まり、形而上学的な意識の高まり。

 

これらの症状は、

この時期に起こっているエネルギー的なシフトの一部であり、

より高い意識レベルへと上昇する人に影響を与えるかもしれません。


6月20日の夏至の間、アセンションする人は、

明晰さ、直感、意識の高まり、より高い領域や次元との強いつながりを

経験するかもしれません。

 

また、アセンションする人は、自分の目的との一致をより強く感じ、

アセンションの旅への見通しが深まるかもしれません。

地球の夏至のスローダウンは、

太陽の周りの惑星の軌道に関連する

天体の出来事です。

 

大気の状態は、気圧、気温の変動、風のパターンなど、

地球の天候パターンや気候の変化に影響を与えますが、

それは主に太陽の周りの惑星の軌道に関連する

天体のイベントであるため、地球の夏至のスローダウンには、

すべてが直接的な役割を果たしています。


この惑星の段階は、惑星の新年(7月26日)と

ライオンズゲート(8月)に移行する前の

バランスポイントとして機能します。

 

 

アセンションの目的は、愛、光、真実の場所から働き、

新しい地球のタイムラインに整列するために迅速に進化することです。

アセンションする人は、常に内なる傷を癒し、

意識的に新しい地球に存在し、集中し、

地球の現実を変容させるヒューマンマスターであり、

共同創造者としての役割を受け入れるように促されます。

 

人間の身体は自己治癒力があり、インテリジェントで、

起こっているすべての変化を維持するのに十分な強さを持っています。


この夏至の季節は、太陽エネルギーが活性化し、

ダイヤモンドライトコードが今起こっている癒しのプロセスを

助けるために、多くの人々で活性化しています。

 

この惑星のエネルギーは、

意識的な自己にこの惑星での主権者の光を思い出させ、

新しい地球のエネルギーの中で本物の表現で繁栄するために

アセンディングを準備しています。

私たちの惑星の軌道における夏至のスローダウンの間、

私たちは減速と軌道のシフトを経験し、

太陽を回る旅の次の段階への移行を準備します。


惑星と意識的にアセンションしている個人にとって、

6月20日の夏至の間の変化は、より高い意識、進化、

惑星のエネルギーとの調和に向けた集団的で顕著なシフトに

つながります。

 

個人の強化、成長、癒し、そして惑星の波動全体の上昇に

貢献するための新たな機会を提供します。

これらの周波数に同調することで、

パワフルなヒーリングが生まれ、

アセンションのプロセスをサポートし、

来たる6月20日の夏至への準備が整います。

 

アセンションは現在複数のタイムラインを移動しており、

過去の出来事の細胞記憶がクリアリングと完全な解放のために

表面化しています。


このタイムラインの収束により、高次元へのゲートウェイが開かれ、

シューマン共振が急上昇し続ける中、より多くのフォトニックプラズマが

ゲートウェイを通過できるようになります。

 

その結果、アセンションしている人たちは

惑星レベルでクリスタルの意識を体現しています。

私たちは、エネルギー的な早まり、スピードアップ、

自己の多次元的な性質へと量子的な飛躍を遂げる

より多くの機会を見たり感じたりすることになるでしょう。

 

すべてが開き始め、新しい地球意識の現実へと広がっていきます。

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

言っている意味わかるかしらん?

 

 

アセンション症状がキッツイのは、

 

シューマン共振もあるけど、

 

夏至のポータルからのエネルギーが強烈みたいね✨⚡️💖

 

 

あと、夏至がペースダウンになるというのは、

 

夏至がエネルギーのピークになるから、

 

それからペースダウンに向かっていくということなんだけど・・・

 

7月もアセンションエネルギー高い状態が続くし、

 

太陽活動のエネルギーピークままだ先だしね😊

 

7月下旬から8月にかけてラインズゲートのエネルギーが、

 

ピークになるので・・・体感的にはあまり関係ないかも😅

 

 

おっしゃっていることはその通りで、

 

この夏至のエネルギーはとっても大切で・・・・・

 

このエネルギーを活かせるかどうかは、

 

あなた次第❣️😊

 

ということでよろしく❣️(笑)

 

 

今日の時間を大切にお過ごしくださいね💕💖

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖