こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今日、オープンのスーパーがありまして・・・

 

混んでるかなぁ〜と思いつつ、

 

ウォーキングを兼ねて、

 

ちょっと行ってこようと思ってまぁす💕

 

主婦なもんでぇ〜💕😆

 

晩御飯も作るし、ちょっと微妙かなぁと思いつつ・・・主婦の血が騒ぐ(笑)

 

まぁ〜状況次第かなぁ〜

 

土日はまた混むから絶対行きたくないしねぇ〜

 

夕方からの主婦の時間の前に行きたいところだけど・・・どうかしらん😆

 

 

さて、いよいよ、夏至まであと1週間です✨💖

 

今回の夏至はとっても大切だからね💕

 

というお話はしてますけど、あらためて、

 

9Dアークトゥリアン協議会からメッセージが出てたので、

 

ご紹介するわね💕

 

よかったら、ご参考にしてください💕

 

 

 

 

夏至のエネルギーに備えよ

9Dアークトゥリアン評議会

Channeled by Daniel Scranton

 

私たちはアークトゥリアン協議会です。

 

皆さんと繋がることができて嬉しく思います。

私たちは一貫して、

あなた方にエネルギーを送り続けていますが、

ますます多くのあなた方が、

本来あなた方のものであるものを受け取るために

心を開いていることに気づきました。

 

言い換えれば、たとえ意図的あるいは意識的に求めていなくても、

皆さんは、自分が生きていることによって創造し、

そのエネルギーは皆さんによって皆さんのために創造され、

高次の領域にいる私たちの誰でも皆さんに届けることができるのです。

 

私たちは、あなた方が準備ができたときに、

最も適切なエネルギーを分かち合おうとしていますし、

あなた方の惑星では夏至が近づいているので、

送られてくるエネルギーを受け取るために、

ますます多くの人々が心を開いていくことを知っています。


そして夏至には変化への期待が高まります。

 

これは暦の上でも、様々な時期に起こりますが、

常に上を見上げ、受け取ることを期待し始めるのは

良いことです。

 

あなたの期待によって、

あなたはより多くを受け取ることが

できるのです。

 

そして、あなたが座って瞑想したり、

母なる地球や母なる自然と交わるとき、

たとえ他の人があなたを見ていなくても、

あなたからあなたのしたことを聞いていなくても、

あなたは他の人に心を開いて受け取る道を

示しているのです。

 

 

あなたは集合意識の一部だからです。

 

リラックスしてくつろぐことによっても受け取ることができます。

何度でもそうすることをお勧めします。

 

なぜなら、私たちはあなたに、大変なことは終わった、

あなたは自分の仕事をやり遂げた、と言い続けているからです。

 

あなたは今、受け取るモードに入ることができます。

 

あなたがしてきたこと、あなたがすでに求めてきたことのおかげで、

あなたはより多くを期待することができます。


そのモードと意識のレベルにリラックスしてください。

 

そうすれば、今までの自分ではなく、

なりたい自分を体験することができます。

 

私たちは、皆さんと一緒にこの旅に参加し、

できる限りの方法で皆さんをガイドできることを

とてもうれしく思っています。

 

より多くを期待し、より多くを受け取ってください。

 

なぜなら、あなた方はそうするように運命づけられているからです。

私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

あなた方とのつながりを楽しんでいます。

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

夏至にはすんごいエネルギーがいらっしゃることを

 

先日のコラムでもご紹介いたしました💕

 

 

 

このエネルギーを活用するには・・・

 

三次元界の今までのいらないものをどんどん断捨離すること

 

自分の波動&周波数を高めること

 

がとっても大切ですけど・・・

 

 

エネルギーとして受け取る上では、

 

あなた自身がストレスのない、リラックスした状態でいることが大切です💕

 

 

アセンション症状対策で、呼吸やお水や海塩を多めに取ったり、

 

ストレッチやエクササイズをオススメしているのも、

 

結局、元は一緒なんですよねぇ〜☺️

 

固着をしてない、リラックスした状態でいるほど、

 

いいエネルギーを受け取れますから😊

 

あとは、あなたの状態と方向性をよりいい状態にしていきましょうね💕

 

 

いよいよ、夏至まであと1週間よぉ〜✨💖

 

最高の時を過ごされてくださいね💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖