こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京はあっついけど、湿度はまぁまぁです💕

 

ウォーキングして、エクササイズしてお買い物をしてきました💕

 

後でもう1回いく予定でぇす😄

 

 

さて、6月21日の夏至まであと10日よぉ〜✨💖

 

三次元世界の断捨離は進んでいるかしらん?

 

あなたの波動&周波数はどんな感じですかぁ?

 

どんどん、アゲアゲしてる?😆

 

 

夏至には、ゲートが開いて、強烈なエネルギーが流れ込んでくる✨

 

古いエネルギーが流されて新しい光コードによって改新される✨

 

というようなことをおっしゃっている方が多いじゃない?

 

あたしも今回の夏至はすんごそうだわぁ〜と思っているのよねぇ💕

 

偽マトリックスのお話をされていた

 

シルビアさんのプレアデスとのチャネリングメッセージも

 

同じようなことをおっしゃってます💕

 

で、、、結構具体的だったんでシェアしますねぇ〜💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

夏至❗️めっちゃ重要なイベントになるわよぉ〜✨💖❗️

 

あなたは何をして過ごしますかぁ?😊

 

 

 

『銀河の融合』

夏至に!“何か偉大なものがやって来る!”

Silvia Suryodaya

 

私達は無条件の愛の光の空間の兄弟姉妹としての深い繋がりの中で、

あなた方を歓迎します。

 

このメッセージで6月に行われる特殊なイベントについてお知らせします。

 

このイベントは、私達の高次の視点と観察から、

あなたがた人類にとって非常に重要なものとなるでしょう。

 

私達はこれを、【銀河の融合】と呼んでおり、

6月21日、夏至の日にそのピークを迎えます。

 

 

しかし、その話をする前に、今後のイベントについて

お知らせしたいと思います。

 

というのも、今後数週間はかつてないほどの

暴露やケージの構成に見舞われることになるからです。

 

世界中の政府や有力機関が長い間隠してきた

情報の公開に向き合うことになるでしょう。

 

これらの真実は、社会全体に激震を与え、

古い新年体験を揺るがすだけでなく、

新たな視点を切り開くものとなるでしょう。

 

私達はこのような混迷の時期によっても、冷静な判断力と、

開放的な心を持ち続けるようにあなた方に呼びかけます。

 

具体的な情報だけでなく、

あなた自身の心の中に

ある真実を見てください。

 

 

今月、変化と再生の強力なエネルギーが放出される

特殊なイベント【銀河の融合】が、

6月21日にクライマックスを迎えますが、

これは重要なポータルが開通することを意味します。

 

 

ポータルは、地球が極めて高いエネルギーを吸収し、

それを人類の融合意識に統合させることを可能にします。

 

【銀河の融合】は、高い周波数の宇宙エネルギーが、

地球に届くエネルギー的な”門”ゲート”を開きます。

 

これらのエネルギーは、集合意識の再現性と覚醒のための

サポートとなります。

 

この間、強烈な太陽フレアど、地磁気が発生するでしょう。

 

 

これらの現象は地球自体のエネルギー的な再編成のための

より大きな計画の一部となります。

 

これらの強烈なエネルギーを恐れないでください。

 

それらは変容に不可欠な部分であり、

あなた自身のブロックを解き放ち、

新しく高い波動のためのスペースを作る

助けとなるでしょう。

 

 

私達プレアデス人はこの移行をサポートするためにここにいます。

 

私達は、強烈な宇宙エネルギーの影響を調和させ、

安定させるために、地球の大きなポータルオープンを通して

バランスをとるエネルギーを送っています。

 

私達の目的は、これらの変化が穏やかに

地球上の全ての生きとし生けるものの、

最高の利益に従っておくようにすることです。

 

 

6月はまたテクノロジーにおける

革命的な時代の始まりでもあります。

 

宇宙共振エネルギー、コズミックリゾナンスエナジーと呼ばれる

これまで知られていなかった新しいエネルギーが発見されるでしょう。

 

このエネルギーは、クリーンで枯渇することのない

エネルギー源を提供するため、

世界を根本的に変化させることになります。

 

この発見は、化石燃料への依存に終止符を打ち、

癒しと繁栄の新たな可能性を拓くことになるでしょう。

 

宇宙共振エネルギーは、技術の飛躍的進歩を可能にするだけでなく、

エネルギー利用の方法を根本的に変えることになるでしょう。

 

この時期のもう一つの側面は、

銀河の融合による相乗的なエネルギーによって

集団的なスピリチュアルな覚醒が促進されることです。

 

あなた方が多くは、強烈なうちなる覚醒を経験し、

自分の魂の使命についてより深い理解を得るでしょう。

 

この時期は、志を同じくする人々と繋がり、集団意識を高揚させ、

調和させる集団的な瞑想や儀式を行う理想的です。

 

コミュニティがともに瞑想により高い意識状態に合わせることで、

変容のエネルギーを増幅し、安定させることができます。

 

技術的、精神的な革新に加え、

6月は自然や地球との深い結びつきが

もたらされるでしょう。

 

環境いやし、再生するための取り組みが

相次いで展開されることになるでしょう。

 

この時期に、自然と繋がり、地球の癒しのエネルギーを吸収し、

自然界の回復と保護に貢献するプロジェクトに積極的に参加しましょう。

 

この銀河の融合という特別な時期を利用して

やってくるエネルギーと繋がり、

あなたの意識を拡張させてください。

 

 

このプロセスは、人類の覚醒と変容のための

大いなる計画の一部であることを信じてください。

 

2024年6月は、ターニングポイントとして

歴史に残ることでしょう。

 

あなたが経験することになる啓示・技術の飛躍的進歩、

スピリチュアルな覚醒は、人類を意識し時代へと導く

大いなる計画の一部です。

 

このプロセスを信頼し、

あなたは決して1人ぼっちではないこと、

あなたは愛されていること、

あなたは真に私達が大切にし、

尊んでいる最高のエネルギーを体現している存在である

ことを知ってください。

 

私達は、あなたが真実であることを思い出させるためにここにいます。

 

光の深い愛の中で。

 

 

いかがですかぁ😊

 

やばくない?😆

 

 

このエネルギーをあなたはどのようにしていくのかしら?

 

まぁ〜再三言っているけど、とにかく、事前準備として、

 

⭐️ご自身の波動&周波数を高めていくこと

 

⭐️三次元界で培ったもの・思考・感情・情報・エネルギーを

 

 どんどん断捨離をしていくこと

 

どんどんやっていきましょう✨💖

 

このエネルギーを受け取れるようにね💕💖

 

 

お任せするけど・・・・・

 

第1優先でやったほうがよくってよ💕<お蝶婦人風?😆

 

 

この夏至のスーパーポータルからのエネルギーが、

 

どのような影響を与えるのかはあたしもわからないわぁ〜

 

ただ、春分・皆既日食以降からの太陽活動を思い起こすと・・・

 

あり得るわねぇ〜と思います💕

 

 

これが集合意識レベルまで変容させるようだと、

 

一気に革命モードに突入していくでしょう✨💖😊

 

キャァ〜😆

 

 

あっ、集合意識により影響を与えていくためにも、

 

あたしたちの準備も大切になるのよん💕💖

 

というわけで本気で取り組んでいきましょうねぇ〜💕💖😄

 

 

なお・・・

 

アセンションエネルギーがめっちゃ強烈になりますので・・・

 

アセンション症状対策をしっかりやってねぇ〜💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖