おはようございまぁす💕たみちゃんどぇ〜す💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

三女は無事に学校に行きましたぁ〜💕

 

今日の東京は天気がいいので、

 

あたしもウォーキングとエクササイズを兼ねて、

 

お祈りに行ってきたいと思ってまぁす💕

 

本当は、お日様が燦々とする前の早朝に行きたいのだけど・・・

 

今日は、トイレ修理にTOTOさんがいらっしゃるのよねぇ〜

 

ほとんどの家ではトイレにTOTOさんみたいな便座の機械があるけど、

 

故障とか停電とかすると、実はめっちゃ不便だったりもしまして・・・

 

いい経験をさせてもらってます💕

 

(我が家は諸事情あって、外せないけど)

 

温かい便座もありがたいけど、個人的にはシンプルな方がいいわぁ〜

 

と思ったりしてます☺️

 

 

さて、今回は、夏至のコラムをご紹介いたします💕

 

夏至まであと2日✨❣️

 

準備はいかがですかぁ?

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

夏至のポータル

By Celia Fenn

 

今週もエネルギーの渦がやってきます。

最もパワフルなのは、6月20日の夏至のポータルです。

(日本では6月21日)

 

北半球では夏至、南半球では冬至にあたります。

 

地球が太陽の周りを楕円の旅するコースを変える瞬間であり、

季節の変わり目でもあります。

何よりも、太陽とその彼方からの光のコードが地球に降り注ぎ、

意識がより高いレベルへと進化することを可能にする

パワフルな瞬間です。

 

夏至の前後の数日間は、太陽の輝きが高くなり、

Xクラスの太陽フレアが発生する可能性があります。


翌日の6月21日、太陽は水のサインであり、

リーダー/巫女としての神聖な女性のエネルギーで

ある蟹座に移動します。

 

これは太陽エネルギーのかなりのシフトであり、

私たちはよりソフトで流れるような存在モードに

シフトする必要があります。

 

蟹座のエネルギーでは、「受容」と「流れ」が重要な側面であり、

「育成」と「セルフケア」も同様です。


そして6月22日、満月が山羊座にやってきます。

 

地球の月ですが、これはパワフルな配置です。

冥王星は長年、

山羊座で古い構造を解消する働きをしてきましたが、

今は水瓶座にいます。

 

しかし、9月から11月にかけて、

冥王星は山羊座に向かって逆行し、

最後の運行をします。

山羊座と冥王星のシナジーはまだ終わっておらず、

満月は家庭や家族に関する感情的な問題を

浮き彫りにするかもしれません。


ですから、パワフルで強烈な一週間となることを期待し、

自分自身をケアする手段を講じてください。

また、今年はパワフルなライオンズゲートも控えています。



大天使ミカエルが教えているように、

私たちは「喜びの原理」にアクセスして、

これからの試練を乗り越える必要があります。

喜びを与え、喜びをもたらすものに集中し、

あなたの人生を魂の奥底からの静かな喜びの表現を

しましょう!

皆さん、素晴らしい夏至の週をお過ごしください!
 

 

 

 

今回の夏至は特に強烈なエネルギーが来て・・・・・

 

DNAレベルの変容までうながすという情報も得ています✨

 

コラムでも書いたわよね💕

 

 

 

というわけで・・・

 

夏至も大切だし、その後も大切になってくるだけど、

 

とっても大切なのは事前の準備なのよぉ〜

 

今日、明日、そして、

 

夏至当日の21日ととっても大切な時間となるので、

 

ご自身の時間をすんごく大切にしてね💕

 

今までの三次元でのすべての断捨離

 

新しく生まれ変わったあなたがこれからどんな人生を生きていくのか

 

そして、波動&周波数をどんどん高めていくこと

 

いろいろあるかと思うけど・・・

 

優先順位を上げてやってみてねぇん💕

 

翌日が、山羊座の満月なのもお味噌で・・・

 

山羊座のテーマは社会・ルール・制限・・・

 

つまりあなたの環境であり生き方そしてルールよ✨🪐🌏

 

山羊座の満月のエネルギーも活用して・・・・・

 

新しい地球での生き方を決めていくミラクルな期間だからね✨💖

 

大切な時間をお過ごしくださいねん💕💖

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖