おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

昨日はすんごい雨だったわねぇ〜

 

雨の中でウォーキングもしたくないんで、

 

お家の中でストレッチとヨガなどのエクササイズをやって、

 

気分転換とリラックスに努めてたわぁ〜

 

昨日の朝からなんかすべてが変わったというか・・・

 

すんごい楽なのよねぇ〜見える世界が変わったのがわかるのよぉ〜

 

あぁ〜あたし別人になるタイムラインを選んだんだなぁ〜

 

って確信をしました💕

 

4月の日食から大きくエネルギーが変わって、春分、そして、Xフレア祭り😆

 

そして、あの事故・・・

 

全部関係してるんだろなぁ〜って気はするけど💕

 

五次元意識の扉を開けた実感があるわぁ〜💕

 

なんかねぇ〜仕事がよくわからないけどみょうに早くなった(笑)

 

ストレスもまったくないわぁ〜💕💖

 

あなたもなりたくない?

 

これって誰でもできることなんだけど・・・

 

できたらというか絶対、

 

潜在意識のネガティブエネルギーのトラウマは、

 

解消して欲しいわ❣️

 

早く別人になりたい方、あたしがやってきた最短の方法をできるんで、

 

いつでも公式ラインから連絡ちょうだいね💕💖

 

 

あと、公式ラインの仕組みをグレードアップして、

 

プレゼント企画を増やしていくわよぉ〜💕💖

 

そこでお願いがあります。

 

すでに公式ライン登録いただいている方で、

 

今月、速報ベースで、たみちゃんから2、3本しかきいてない方!

 

実は、lineの仕様変容でできなくなっています。

 

一本化して、何本も送れるようにしていくわぁ💕

 

それに合わせてプレゼント企画を増やしていくので、

 

めっちゃお楽しみにね💕😊

 

詳しくはまたご案内いたしまぁす💕💖

 

たみちゃんからのお・ね・が・いよん💕😊

 

そしてねぇ〜昨晩は次から次へといろんな情報が降りてきてねぇ〜

 

ほんとびっくりなんだけど・・・

 

それ書いていくでしょぉ〜、時間置くとどんどん忘れちゃうのよぉ〜❣️

 

ほんと湯水のように・・・

 

そして、携帯の端末をろくにいじくれない・・・頭が全く働かない・・・

 

ミスウチをして・・そして忘れる😆

 

なんてことをしながら一夜を過ごしてたわぁ〜

 

横になったのは8時だけど・・・起きたのは4時だけど・・・

 

何時間寝たかしら????3•4時間?

 

わかんないけどまあいやぁ〜😊

 

いやぁ〜すごい一夜だったわぁ〜☺️

 

これってこれからもどんどん続くんだろうなぁ〜と確信してます💕💖

 

たみちゃんは、スーパー覚醒モードにいよいよ突入❣️

 

新しいステージに本格的に入ったのを再確認したわよぉ〜😆

 

これからもよろしくねん💕💖

 

 

この辺はまとめて今度書くのでお楽しみにね❣️

 

やっぱり、今回の太陽のXフレアの大連発も影響してると思うわよ😊

 

ぐふふ、ふふふ、あはは、キャァー、うっふん😆<意味不明

 

 

あと、太陽活動、太陽フレア、地磁気シリーズ追加しましたぁ〜❣️

 

お暇な時に読んでおいてね💕💖

 

追加はこちら❣️

 

今までのはこちら❣️

『Xフレア・地磁気嵐でどのようなことが起こりえるか?』おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕 おめざめはいかがですかぁ😊 子供達も起きてきたわねぇ💕 今日は次女が用事があるらしくってもういっちゃったぁ〜💕 行っ…リンクameblo.jp

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは引き続き燦々と降臨中✨⚡️

 

このエネルギーは太陽の裏側を経由して地球に降臨してまぁす💕💖

 

と言うことは・・・

 

太陽での太陽フレアの大爆発のエネルギーもこれに乗ってくるのよん😆

 

現在、地球面で大活躍中の活動領域3664だけど、

 

まもなく裏側に隠れちゃうのよねぇ〜

 

けど、そんなの関係ねぇ〜ってお話なのよねぇ😊

 

楽しみながらアセンションの取り組みやっていこうね💕💖

 

太陽活動は活発でした❣️Mフレアがいっぱい発生🔥

 

Xフレアはあったけど今朝だから載せちゃった😁

 

天気予報だから朝でしょ❣️と言うのがたみちゃんの思いなのよねぇ〜

 

思い続けて2年❣️こんなにいっぱいの方に見ていただいて嬉しいわぁ〜💕

 

これからも続けていくからよろしくねぇ〜💕😊

 

話が逸れたわね(笑)

 

シューマン共振はパワー強めの閃光が出て波動上昇と浄化が進んでまぁす💕

 

 

 

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は活発でした🔥

 

Mフレアが複数回発生してまぁす🔥

 

引き続き、Mフレアの発生確率は75%、

 

Xフレアの発生確率は95%なんで、

 

今日も厳重注意よぉん😊

 

それに昨日のXフレアの影響はまだ残っているからねぇ〜💕

 

ご自愛くださいねぇ〜💕💖

 

地磁気嵐は日本ではおさまったみたいだけど・・・

 

海外ではまだ続いてるみたいよぉ〜🔥🌏

 

 

 

今日のトップニュース 

今日のXフレアの可能性は75%で、これまでの太陽サイクル25で最高です。

今週末の太陽嵐は終わったかもしれません?

コロナ質量放出(CME)、または太陽物質の巨大な塊は、

地球に向かって移動し続けています。

現時点では、G4(激しい)やG5(極端な)の嵐は予想されていません。

しかし、少なくともG3(中程度)の地磁気嵐は予想されています。

今後数日間でまたG5(極端な)嵐が発生する可能性は低いですが、

サプライズはまだあり得ます。
過去24時間 

太陽活動は活発で、1日の間にXフレアと12のMフレアが発生しました。

AR3675とAR3676が成長しました。

太陽は23のフレア(Xフレア、12のMフレア、10のCフレア)を発生。

XフレアとMフレアの内訳は
- AR3664 による X1.5 at 11:15 UTC, May 11.

アフリカ上空でR3電波ブラックアウト。
- AR3664 によるM1.7、UTC12:27、5月12日。

アフリカ上空でR1電波ブラックアウト。
- AR3664 による M1.0 at 13:40 UTC on May 12. 

大西洋でR1電波ブラックアウト。
- AR3664 による M1.6 at 13:47 UTC on May 12. 

アメリカ大陸でR1 電波ブラックアウト。
- AR3664 による X1.0 at 16:11 UTC on May 12.

アメリカ大陸でR3電波ブラックアウト。
- AR3664 による M4.9 at 20:17 UTC on May 12. 

太平洋上でR1の電波ブラックアウト。
- AR3664 による M1.1 at 22:01 UTC on May 12.

太平洋上でR1電波ブラックアウト。
- AR3664 による M1.1 at 22:07 UTC on May 12. 

太平洋上でR1電波ブラックアウト。
- AR3664 による M1.0 at 23:00 UTC on May 12.

太平洋上でR1電波ブラックアウト。
- AR3664 による M1.3 at 01:23 UTC on May 13.

アフリカでR1 電波ブラックアウト。
- AR3664 による M1.2 at 08:06 UTC on May 13. 

アフリカでR1電波ブラックアウト。
- AR3664 による M1.5 at 08:23 UTC on May 13. 

アフリカ上空でR1 電波ブラックアウト。
- AR3664 による M5.0 at 08:47 UTC on May 13. 

アフリカでR2の電波ブラックアウト。
- AR3664 による M6.7 at 09:36 UTC on May 13. 

アフリカ上空のR2電波ブラックアウト。
AR3664が再びフレア発生をリード。

AR3664は、この期間のフレアのうち、

2つを除くすべてのフレアを発生させました。

Xが1回、Msが12回、Csが9回。

5月12日11:00UTC頃に北極からフィラメントが噴出し、

2024年5月13日8:35UTC頃にAR3664の裏側の西縁から噴出しました。

CME活動の継続により地磁気はG3(強い)地磁気嵐レベルに達しました。

不安定から活発なレベルの期間の後応答は報告期間の後半にG2のレベルに

増加しました。

太陽は現在、地球側に12のラベルの付いた領域を持っています。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア95%、X75%発生確率
現在の地磁気活動: 地球の磁場は不安定です。

5月14日は、活発な状態とG1ストームが発生する可能性があります。

 

 

 

 

【概況・予報】
太陽活動は非常に活発でした。

12日16時26分UTにX1.0/1Fフレアが発生しました。
その他に、活動領域3664でMクラスフレアが数回発生しました。
太陽面北半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もXクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は非常に活発な状態が予想されます。

地磁気活動はやや活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は4でした。
5月10日17時5分UTに発生した急始型地磁気嵐は、現在も継続中です。
地磁気嵐に伴う地磁気水平成分の最大変化量は13日0時UT現在約532 nTで、

現在も継続中です⇨終了しました🔥❗️
太陽風速度は高速な670 km/sから非常に高速な980 km/sの間で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nTから強い11 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-9 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は1 /cm^3から19 /cm^3の間で推移しました。
今後も太陽風速度は高速な状態が続き、地磁気がやや乱れる可能性があります。
引き続き今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。


電離圏は非常に乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

 

太陽粒子濃度がまた上昇してるわねぇ〜🔥🌏

 

そして、地磁気も乱れそうで・・・

 

まだまだXフレアが発生する可能性があるってことで・・・

 

グラウンディングを意識しながら、

 

引き続きご自愛モードでお過ごしくださいね💕

 

 

でもさぁ〜あれだけバンバンXフレアが出ているの体験しちゃうと、

 

これだけMフレアが出てても割と静かねとか思っちゃったりして・・・

 

慣れって怖いというか素敵ね💕😆

 

 

生まれ変わったたみちゃんのスタンスは、

 

太陽さんバンバンXフレアふらして、地球のアセンションを加速してね💕🌏

 

そして、あたしたちもその流れに乗るのだぁ〜🏄🌏

 

って感じよぉ〜💕ついてきてねぇ💕💖

 

 

そのためには、

 

アセンション症状対策

 

全エネルギー体の波動周波数を高める

 

もの・記憶・感情・観念・トラウマ・三次元で培ってきたものの徹底的な断捨離

 

をどんどん進めていこうねぇ〜💕😁

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは50✨⭐️❗️

 

このチャート復活したわぁ〜おかえりぃ〜💕

 

エネルギー密度が濃いなかで、断続的に縦と横のラインが発生✨

 

波動上昇と浄化そして統合プロセスが進んでいます✨

 

その中で、強烈な閃光も発生✨⚡️

 

さらにそれを加速してるわよぉ〜😊

 

あなた自身の炙り出し浄化も進みやすいんで、

 

感情出てきたら感じてあげようね💕💖

 

 

Q値の値は割と静かだけど・・・結構複雑な動きをしてるわね💕

 

F1周波数は8.5Hz〜7.7Hzの間を振動してます✨

 

最近、8.5Hzくらいがだんだん当たり前になってきたわねぇ〜

 

最高値が8.8Hzなのよねぇ〜今年超えるかしらぁ〜😁

 

たのしみぃ〜💕💖

 

 

<その他の方のメッセージ>

週末のエネルギーが統合されつつある今日、

私たちはまだこの重苦しい縫い目のパターンにいることに

気づきます。

不安や体の痛みなど、多くの身体的、感情的な症状を引き起こす

可能性があることに注意してください。

過去にしがみつくことは、決してあなたのためになりません。

あなたは前を向き、自分の人生に何を求めるか、

その決意を見出すよう求められているのです。

できる限りそれに従ってください。

グローバルフレンドの皆さん、こんばんは!🌞 
2024年5月のCME騒動は正式に終わりました。

G1-2の暴風雨は今日も予報されています!

G3-G4-G5の嵐は終わりました。

太陽風速はまだ高く、不安定な地磁気。

おそらく、今日の地磁気には、さらにいくつかの騒動が残っています。
スーパー黒点AR3664はまだフレアを吹き飛ばしています...

X1フレアと昨日と今日のMフレアの大部分...
AR3664の黒点数は16に減少していますが(最高99)、

今日の強力なフレアの可能性は高いままです:

 Xフレア75%、Mフレア95%
地形 🌎 (投稿時点):
- Kp3 (不安定)
- 太陽風速:上昇
- 太陽風密度 低い
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
IMFの向き 北向き
シューマン共鳴: 今朝8:00に全SRで中程度の振幅のジャンプが発生。
太陽フレア: 地球を向いている太陽には、現在12の黒点領域があります。
UT時間(EDT+4)あたり:
- 今日のところ 6M、7Cフレア
- 昨日 1 Xフレア、9 M、5 Cフレア
地球側の太陽に大きなコロナホールはありません。
🔥🔥🔥
"神の炎があなたの中で燃え上がる
臆病者のように飛び退かないで
その火の中で料理しなさい!パンのように焼きなさい。"
~ ルーミー
🔥🔥🔥
”あなたの魂が空に美しさを描くまで、

肉体は再び落ち着きを失うでしょう。
心がその輝かしい運命を味わい、あなたが目覚めるとき。" 
- ハーフィズ
👁️🌟👁️
そして、あなたはどうしていますか?🌷
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024
 

 

おかしい、、、4時に起きたのに、、、遅くなっちゃたわ💕

 

まぁ〜笑って許してね💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖