こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

先ほど銀行などの手続きを兼ねてウォーキングに行ってきたわぁ〜

 

家の断捨離も進んだしいい感じでぇす💕

 

今日はまた6時くらいに晩御飯を食べてぇ〜とっとと寝るのだぁ〜🥱

 

 

今回は太陽活動・Xフレア・地磁気嵐などの影響についてのコラムを紹介しまぁす💕

 

これだ今日は太陽活動についてのコラムは3つ目ねぇ〜🌞🔥☺️

 

よかったら参考にしてねぇ💕💖

 

 

 

 

 

太陽活動による精神への影響 

 

集合体をクリアに 
スーパーヒューマンのオンライン化
CMEに帯電した電磁気現象が起きている間、

私がよく感じることのひとつは、

私の周りにいる亡くなった愛する人たちの存在を感じる

「スパイディー・センス」の高まりです。
 

私は、持続的で強力な太陽電磁気現象

(例:強力で持続時間の長い太陽風、強力な太陽フレア、CME衝突現象)

は、地球と人類の集合的な密度をクリアにし、

明るくするのに役立っていると提案しています。


軽くなった密度 👉 拡大した意識


拡大された意識 👉 より高い現実の知覚


軽くなった密度 = 高次の波動の自己と高次の世界への意識の高まりと

同調によって、濃密で凝り固まった神経学的な波動

(パターン、記憶、行動、思考形態、依存症、嗜癖、トラウマ記憶など)

が消滅すること。

 

肉体にいる間の目覚め言い換えれば、

3D現実の重い周波数のベールを軽くすることで、

人間はすぐに利用できる源エネルギー、ワンネス、

統一意識のユニバーサルグリッドに「再接続」

し始めることができます。

 

別の言い方をすれば......3Dの人間を、

3Dの周波数のベール/壁のすぐ向こうにある、

より高い波動の生命から分離させている

干渉信号を取り除くことです。

 


どうしてですか?


ガイアとその生命体(人間など)は電力で動いています。

 

電子の流れが高いとき

(CMEイベント、強力なフレア、持続的な高速太陽風、

強烈な雷イベントのように)、私たちの典型的に実行され、

典型的に定義されたエネルギーゲシュタルトDNAソフトウェアは、

複合的なセルフクリーニング&ターボブーストを取得します: 

 

ズボンのキック "ウェイクアップコール。

 

ロケット燃料でベスパに燃料を供給するように。
 

その結果、高次の電磁気学がシューマン共振の強さと振幅を高め、

同調プロセスを介して人間の脳波を上昇させます。
 

人間の脳波をより高い振幅に押し上げる

=より高い能力と機能性をもたらす

=超人がオンラインになること
 

ポジティブで、より高機能な生理学的イベントと

超意識的な意識の探求のカスケードが起こります。

 

芋虫から蝶へのクリサリスがステロイドになったようなもの。
 

アセンション用語で言うと・・・ライトボディの目覚め
 

人間の蝶があちこちで目を覚ます。
 

要約すると 
 

覚醒プロセスの主な原動力となるのは「測定不可能なもの」ですが、

「測定可能な太陽と地磁気の電磁気」には、

それをサポートする重要な役割があります:


1)クリアリングとクリーニング: 

 システム内のより強力なエネルギーは、よりスムーズな実行と

 効率的なシステムを意味します。

 ドロスが落ち...真実が明らかになります。火の中で精製された金。


2) 脳と心臓の電気と磁気の周波数を上げることで、

 人間はより高い意識状態に導かれます。


万物は益となるように共に働く......

その目が見、その耳が聞く者のために。
 

🌞+💥+???+👁=🐛👉🦋👉✨👁✨👁✨
悟りとは 
より良いものへの変化ではなく、

認識することです。
~ ジェームズ・シスネロス
🦋🌀💓🌀🦋
© Pat Donworth 2024
すべてはひとつ 💖 すべては愛

 

いかがですかぁ〜💕💖

 

トラウマが消えるのは・・・よくわからないけど、

 

多分、トラウマ記憶は消えるけどトラウマのエネルギーは、

 

残ってるんだろうなぁ〜と思います💕

 

あたし、この辺のプロですので😊

 

ただ仰っているのはここに書いてある通りでそうなる可能性があるのよねぇ〜💕💖

 

だから!

 

今回、Xフレアがカーニバル🎉みたいにバンバカ出ているのは、

 

アセンション症状は大変だけど、あたし達にとってはチャンスなのよねぇ〜

 

ぜひ、活かしていきましょう💕

 

そのためにも、あなたはご自身の波動周波数を高めていくこと浄化することを

 

しっかり取り組んでいきましょうねぇ💕💖

 

太陽活動のサイクル25は今年か来年がピークよ❣️

 

さぁ〜やりましょう😊

 

もし、たみちゃんのサポートが必要でしたら、

 

サポートと書いて公式ラインから連絡ちょうだいね💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖