おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

子供達も起きてきたわねぇ💕

 

今日は次女が用事があるらしくってもういっちゃったぁ〜💕

 

行ってらっしゃぁ〜い💕😊

 

あたしはちょっと晴れてきたんで、

 

ウォーキングとエクササイズにさっき行ってきました💕

 

気持ちよかったわぁ〜💕☺️

 

 

さて、今回は、ある方からXフレアでどのような影響があるか?

 

とご質問を頂いたのよねぇ〜

 

書いた内容を皆さんにもシェアするわねぇ〜💕💖

 

 

まぁ〜正確にいうとXフレアが発生することで、

 

直接的と後からくるのとあるのよねぇ〜

 

まず、Xフレアからの直接的な影響ですが、

 

強烈なエネルギーを浴びることになるので、

 

そのエネルギーがあたしたち直接くるもの

 

地球が太陽粒子まみれになることによって、

 

太陽粒子嵐が発生することがあるのねぇ〜(今回はそうです)

 

これも両方エネルギーなんで私たちに影響を与えます💕

 

それと後からくるCMEによる地磁気嵐ね💕

 

これもいつも発生するわけではないけど・・・

 

私たちの身体にも影響も与えますし、

 

地球の磁場が不安定になります✨🌏

 

というところですかねぇ〜

 

それで・・・・

 

 

Xフレアの影響ですが・・・

実は多方面に渡ります。

 

まず、身体系ですが、アセンション症状が起こります。

 

🌟極度の疲労
🌟頭痛

🌟耳鳴り
🌟副鼻腔の問題
🌟めまいや足元が少しふらつく感じ
🌟動悸
🌟熱波と発汗
🌟目のかすみ
🌟吐き気
🌟腸からの膿
🌟背中や首の痛みやシビレ
🌟不安
🌟抑うつ
🌟社交的であったり、家族や地域の活動に参加する意欲の欠如
🌟食欲不振または食欲増進
🌟喉の渇きがない、または渇きが増す

🌟胃腸障害

🌟心肺障害

 

などなど、、、、どんな病気にもなります。

 

ようは自律神経がおかしくなることで起こるんですよねぇ〜

 

また、いい面で言えば、DNAのアクティベート・アップデートや

多くの統合が行われ、大規模なアップグレードが行われるようです。

 

エーテルの爆発的なエネルギーなので・・・

 

また、今回のような連発されますと・・・

私たちの体内のプラズマにアップグレードをもたらします。

 

アセンションを加速するエネルギーとなっています。

 

あと、地球の波動周波数上昇のアセンションプロセスが行われてますので、

波動周波数を高めたり断捨離の取り組みをされている方は

特にその取り組みのサポートエネルギーとなります。

 

あと、地球レベル・日常レベルで言いますと、

今回のようなG5の地磁気嵐のようなすんごいレベルですと

電力設備の障害、通信障害、通信設備の障害、電力網、

ナビゲーションシステム、地球軌道上の人工衛星に影響を与える

可能性があります。

 

実際に、今回もアメリカでは停電が発生してます。

あとは、地震も起こる可能性もありますかねぇ〜

地球にすんごいエネルギーがきているので。

 

それと、上記のように、精神的にキツくなるので、

イライラしやすくなるので、職場やご家族や人間関係が

ちょっと悪くなることも当然ありうます。

 

これはすべての方に起こるので・・・

 

まぁ~大丈夫でしょうが、最悪の場合は戦争などが

エスカレートするとかもなくはないです。

 

あとは、先ほども紹介したけど、オーロラね💕

 

といったところかしらねぇ〜😊

 

よかったら参考にしてねぇ〜💕💖