アロハ!


新しいイメージ呼吸?やっています。なんかいい感じです^^

ホ・オポノポノ実践中の、シェア・エッセイスト☆さくらです^^


私だけのパーソナルツールについて、10月末に記事にまとめましたサゲサゲ↓
 パーソナルツール ←←ポチッと押してください 



それから3週間ほどした日に、
ルルドのマリアにハグされるという体験をしましたサゲサゲ↓
 父の命日 no ミラクル・クリーニング体験(2)  ←←ポチッと押してください



さらにマリア様から言われたとおりに実践していてわかったことはサゲサゲ↓
 マリアさまにハグされると ←←ポチッと押してください 



このルルドのマリア様の体験は、
2013年6月8日、12のステップ中に起きたのが最初ですサゲサゲ↓
 ルルドのマリアと・・・ ←←ポチッと押してください 



そのあとは8月2日にこんな体験もしましたサゲサゲ↓
 久々にしっかりとクリーニング ←←ポチッと押してください 

  


ルルドには、96年にフィンドホーンに行く前に行ってきました。
奇跡の水にも浸ることができました。
ルルドの泉のある教会の広場で、ランタンの行進も体験しました。


そして最近の体験から、
マリア様にハグされたときのことを思い出すだけで、
早い時は一瞬で一気に松果体から体全体が緩むんです。


だから、思い出せる限り、
特に体の緊張や疲れを感じる時、
焦っているなと感じる時など、ちょくちょくまめに実践しています。



これをクリーニングツールの、
私だけのパーソナルツールだとは意識していなかったのですが、
あまりに効果的で有効なのと、
12のステップ中に体験したことですし、
ホ・オポノポノの瞑想中にも体験していることから、
これも「私のパーソナルツール」だと思うことにしました。


アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



これで私のパーソナルツールは合計で4つになりました。
他のツールについては、こちらにまとめてありますサゲサゲ↓
 パーソナルツール ←←ポチッと押してください 

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



我が家には2体のルルドのマリア像があります。
こちらのルルドのマリア像は30cmもありますサゲサゲ↓ 


2012年6月11日に、ネットで見つけて、
思い描いたとおりの像で、
お顔も美しく優しさが漂うルルドのマリア像(南仏製)だったので、
一目ぼれして購入。


時にこの衣の金色の部分が輝いて、
写メではかすんでしまって
お顔がはっきりと写せないこともあるんです。


もう1体のルルドのマリア像は、日本の教会で買いました。
ルルドに行った時にも探したのですが、
探し方が悪かったようで、見つけることができず、
イタリア製のイエスを抱いた木製のマリア像を買いました。
それは日本でもうっているのを見たことがあったので、
ちょっと残念でした^^;


つまりマリア像は、我が家に3体あります。
そして、マリア様のお顔だけのレリーフもあります。
准看護学校が廃校になった際に廃棄されるとのことだったので、
いただいて帰りました。


こうやって書いてみると、
意外にマリア像が沢山あるのでびっくりしています。
天使の置物も、イエス様の像もないんですよ。
なのに、知らない間?にこんなに集まっていることに、
ちょっと驚いています^^;



この写真は、今年の9月19日に撮ったものです。
一番のお気に入りのルルドのマリア像ですサゲサゲ↓ 

   
 


こちらの写真は、もっと前に撮ったものです。

  

マハロ!  POI
ありがとう
愛しています
ペタしてね ← こちらいいねコチラ をポチッと押してください コチラ